RAIL PANEL

皆さんからアドバイスを頂いたのを試してみました!f(^_^)


RAIL PANEL

まずは片側3枚!(^O^)v
ちょいと隙間が広いですね~


RAIL PANEL

なので・・・
真ん中のパネルを中心に前後のパネルの間隔を狭めました。

こっちの方が上のヤツよかいいですね!(o^-')b


RAIL PANEL

んで、手前の手が触れるとこだけ少し隙間を空けて二枚だけ!
フロント側は開放!


もう、よくわからなくなってきら・・・(^_^;)


あっ!( ̄◇ ̄;) PEQか?(笑


まぁ、いしやんのブログにもありましたが持ち主の個性が出ますのでいろいろありますよね~

どうなったかは次回のフィールドで!(*^-^)ノ





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年05月18日 Posted by MOGURA  at 12:03 │Comments(4)gun accessory

この記事へのコメント
こんちは。

では、完成形をコッソリ僕にだけでもメールで。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!

って冗談ですが…。


とりあえず、コッソリ…。
( ´艸`) ムフ...
Posted by いしやん at 2010年05月18日 12:14
>いしやん

こんちわ!

では、今度メールでコソリとお教えしたしまする!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月18日 12:54
む~っ(>_<)
たしかにいろんなパターンがあって選びがたいってとこですな~(´Д`)

楽しみにしていますよぉ~(≧▽≦)/
Posted by Chief at 2010年05月18日 14:58
>Chief さん

もう、簡単に取り外せるのでいろんなパターンで楽しむのがいいかもですね~(o^-')b

Chief さんもいろいろとGO!GO!です!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月18日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。