SHOTGUN

SHOTGUN

昨年の夏祭りの出店で500円でゲットした!(^O^)v

この「ショットガン・MK-228」ですが・・・

そろそろゲームで使ってみる?(笑 (°∇°;)

対象年齢10才以上からの超チャチで子供のオモチャですが0.12弾で13mくらいなら真っ直ぐ飛んでいきます。

A4サイズは外さないですね!(゜o゜;)

しかし、ホップ調整無し・ショットシェルマガジンも無し!


SHOTGUN

弾は銀玉鉄砲の様に上の蓋をスライドさせてジャラジャラ入れます。


でもマウントレイルは20mmなのでいろいろなモノが装着可能!

今回はEOTech551レプリカで撮影してみました。(^O^)v

EOTech551がデカく見える~(^_^;)





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年05月23日 Posted by MOGURA  at 22:40 │Comments(10)gun and rifle

この記事へのコメント
こんばんは。

13mでA4サイズなら、インドアで十二分ですね〜。

パワーも優しそう。

シャッガン(笑)&EOTechコンビで、ゴリゴリHit取っちゃって下さ〜い。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤッチマイナァ!
Posted by いしやん at 2010年05月24日 00:16
こんばんは〜。

CQBで使えば丁度良いんではないでしょうか?

きっと皆から「MOGUちゃんやさしいねっ!」って言われますよ(^O^)

でも、以外と551が似合うのは何故?
Posted by Mako at 2010年05月24日 00:24
>いしやん

こんばんは!

500円にしちゃ面白いですよ~ヾ(^▽^)ノ

〇鯖やU-BOXだと厳しそうなので今度持って行ってみようとおもいやす!(^O^)v

で、ステーキどうだった?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月24日 00:38
>Makoさん

こんばんは!

CQBでは最高のサイズですね~(o^-')b


でも、優しいかどうかは・・・(^_^;)

「ビシッ!」て飛びますよ~(笑

で、553だとデカくて乗らないので551がジャストサイズでした!

もしゲームに投入したらレボしますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月24日 00:42
再コメっす。

美味しかったですよ〜!

今度、一緒に行きたいですね。
Posted by いしやんいしやん at 2010年05月24日 00:43
>いしやん

「行きたいですね。」
   ↑
じゃなく「行きましょう!」(o^-')ゞ

ステーキは重要です!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月24日 00:47
また心強いアイテムが出てきましたね(@_@;)
サイズと機能は超CQBにモッテコイですね(^0^)

敵にならないことを祈るε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by Chief at 2010年05月24日 10:31
>Chief さん

心強いですか?(°∇°;)www

サイズは最高です!

重さはオールプラなのでハンドガンより軽いですよ~

次回は敵にはならないと思いますよ!(o^-')b

カバーよろしくっス!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月24日 12:30
初めまして~
ELEVENと申します
(^^ゞ

私も同じものを手に入れました♪

私はストック無しタイプでしたが(笑)

弾の入れる場所がわからずおどおどしてしまいましたが…
MOGURAさんの記事で解決できました♪ありがとうございます
(*´ェ`*)
Posted by NovemberEleven at 2010年06月05日 20:44
>ELEVENさん

はじめまして!(*^-^)ノ

やっぱお祭りでゲットですか?(笑

で、マガジン無いですからね・・・f(^_^)


自分はパッケージの箱に弾を入れる写真があったのでわかりましたよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月05日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。