break

次回のゲームに向けてWAM4で一人遊びをしていたら・・・


あっ!ヽ(゜ロ゜;)ノ


break

裂けてる!(´□`)

この取り付け方だと切れるとは聞いていたけど・・・(>_<。)

何度か落としたからなぁ・・・(x_x;)





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年05月24日 Posted by MOGURA  at 23:07 │Comments(8)gun accessory

この記事へのコメント
こんばんは!

私は3つ逝きました・・(=_=;)
Posted by チョロッパー at 2010年05月24日 23:10
>チョロッパーさん

こんばんは!

自分はお初でございます・・・(>_<。)

今、ODのヤツも同じ様に取り付けてみたのですが戻してます・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月24日 23:14
MOGURAさんといしやんさんの旬なネタなのに( ̄□ ̄;)!!

あらら。
でもMOGURAさんの神的な技でどーせ直しちゃうんでしょ( ̄▽ ̄)
Posted by Chief at 2010年05月25日 02:00
おはようございます。

ありゃりゃ、破れちゃいましたね…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アァン...

WAM4のマガジンは重いですから、落とした時のショックですかねぇ?

床を傷付けちゃうのも嫌ですが、破れるのも…。

むむっ、悩ましいですね…。
Posted by いしやん at 2010年05月25日 07:44
>Chief さん

どもです!

固定されてない動くゴムの修理は接着して厳しいかも!(>_<。)


同じ材料を流し込めば大丈夫でしょうけど・・

とりあえずこのまま使ってますよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月25日 08:52
>いしやん

おはようさんです!

たぶん重いので落とした時の負荷が大きいのでは?(゜_゜)

で、先日の〇鯖の時にセーフティーで落とした時かなぁ~

いしやんもOD注意してくださいね!(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月25日 08:57
たくさん買い置きしましょ( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月25日 10:40
>豆☆太郎さん

そんなに買えましぇん・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月25日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。