lumbago

lumbago

やっと腰装備が完成しました!ヾ(^▽^)ノ

このぷらっちくのマガジンポーチ?ケース?(本名なんていうんですかね?f(^_^))の凹にジャストサイズのTSINGTAOステッカーがありましたので貼りました!(^O^)v

で、全体はこんな感じっス!(o^-')b


lumbago

久し振りのBK一色です!(;゜O゜)

で、左から・・・・

M4プラマガジンポーチ×2
ラジオポーチ
ダンプポーチ
CQCホルスター
ハンドガンマガジンポーチ二連

部屋で一人で動作確認していたのですが、これでそこそこいけると思います!(o^-')ゞ

でも、前に使っていたBKのダンプポーチを流用したのですが、ちとデカイですね・・・最近そんなにマガジン使わないし!(笑

四角いBOXタイプのダンプポーチが欲しくなりましたよ!


で、実際に!

WAM4のマガジン×2
無線機
ハンドガン
ハンドガンマガジン×2

を装備してみたのですが・・・(゜Д゜)


えっ?Σ(゜□゜;)重ッ!


あぁはぁ~腰が・・・(>_<。)





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年05月27日 Posted by MOGURA  at 12:18 │Comments(14)bdu and vest

この記事へのコメント
こんちは~!

おおっ!カッチョ良いですね~。

夏装備は、コレでバッチリっすな。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

しかし、WA M4のマグは重いです。
一本で「マルイの5本分」位ありそうですよね。

んで、プラッチックは、「FAST MAG GEN.Ⅲ」かとっ!
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

腰、ご自愛下さ~い。
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2010年05月27日 12:52
自分もプラのマグポーチ使ってるけど正式名称知らなかったですわ( ̄∀ ̄)
てか黒一色の装備って何かプロっぽいですな(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月27日 12:53
>いしやん

こんにちわ!(*^-^)ノ

これで夏場はそこそこゲームは出来ると思います!

しかしWAのマガジンは重たいですよね・・・(>_<。)
マルイのなら腰でも余裕っす!

で、プラのやつは「ファスト マグ 元さん」?
さすがいしやん何でも知ってますね~(o^-')b

腰はだいぶ良くなりましたよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月27日 13:32
>豆☆太郎さん

正式名など知らなくても便利な物は便利ですからね~(^_^;)

今回、腰だけだしチェストリグと合わせたりもしますんでBKでまとめてみました!( ´艸`)

たまにはBKもいいですよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月27日 13:40
こんにちは!

腰装備いいですね~
ブラックをチョイスするあたり流石MOGURAさん!

最近私もブラック装備にはまってます(^^;)

FAST MAG は抜きやすく入れやすい!ちょっとやそっとじゃ落ちない、私も重宝してます(^^)/
Posted by チョロッパー at 2010年05月27日 14:52
こうやって人の見てると自分のもBKにしたい~(ノ>д<)ノ

カツコヨスねぇ(o≧∇≦)o
くろすけ仕様もそろえるか( ̄^ ̄)y-~~
Posted by Chief at 2010年05月27日 15:18
>チョロッパーさん

こんちわ!

前にWAM4マガジンをチェストリグから落としてリップ部分を壊しちゃったんで、WAのマガジンはFAST MAGですね!

で、たまにBKもいいですよね~(o^-')b

これでBKのプレキャリの出番も増えるかな!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月27日 16:52
>Chief さん

自分はBKのプレキャリもあるので、これと組み合わせたりでもカッコヨシかもです!(^O^)v

で、ChiefさんもBK装備揃えちゃってくださいよ!

そのうち使うと思いますよ~(o^-')b

Chiefさんは一気に揃えそうなので・・・

散財列車出発してくださぁ~い!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月27日 16:55
お邪魔します!

最近、全然ゲームをしてなかったせいか散財しており、黒のリグだかベストみたいなの買ったんですけど、上半身が黒、下半身がマルチという、何とも切ないコーディネートになっちゃいました!
おかげで黒いダンプやベルトが欲しくなってしまいましたよ!

あぁ、M4スパイラルならぬ黒装備スパイラルでっす。
Posted by Mako at 2010年05月27日 18:16
>Makoさん

最近、ゲームで会っていませんもんね・・・(´□`)

最後に会ったのはGAZA2かな?


黒のベストみたいなんお買い上げですか!

んで、上半身が黒で、下はマルチじゃなく真っ裸で!( ´艸`)

それに黒のベルトにダンプポーチっす!

取り合えず勢いに乗ってWAM4まで行っちってください!

散財パワー!(屮°□°)屮
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月27日 19:20
むぅぅ~シンプル黒装備はいいね~
やっぱタクトレにはこれぐらいがベストだねっ!!

最近何気に本気モードなmoguちゃん!!

ゲームでのネタ写真が少ない様な気がするね~
楽しみに待ってますヨW
Posted by masamasa at 2010年05月27日 20:21
>masaさん

どもです!

MOGURAはいつでもユルユルで本気ですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ(笑

なのでゲームもこれで十分かも・・・


で、今でもゲーム中に撮影しているのですが、最近はインドアゲームが多いので光源が足りずシャッタースピードが遅くなり写真がボケボケで使えんのですよ・・・(>_<。)

やっぱ安いカメラはダメですなぁ・・・(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月27日 22:06
たしかに腰回りの装備はきますね。
代々腰痛持ち家系の自分はサスペンダー必須です…orz
Posted by FAL at 2010年05月28日 10:11
>FALさん

腰痛持ちは辛いですよね・・・(>_<。)

で、自分のベルトにもサスペンダーが取り付けられるプラリングがありますので、腰がやばそうなら吊るしますよ!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月28日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。