晩上好!

晩上好!

写真はTRIGGER TALKのセーフティーですね。
後・右・左でPONYO・ISHIYOUNG・MOGURAです!

まだISHIYOUNGのオデコが綺麗です・・・(°∇°;)

まぁ、ISHIYOUNGのオデコの話しは置いといて!(笑


晩上好!改是青島鼹鼠。

こんばんは!改めましてTSINGTAOのMOGURAです。

TSINGTAOブログをご覧いただいている皆様!
いつも本当にありがとうございます。m( _ _ )m


と、このフレーズが来るということは?( ̄□ ̄;)!!


そうです!またきました!(^O^)ゞ

TSINGTAOブログのコメント総数の切り番が間近です!(o^-')b

ということで今回も「ジャスト2000コメント!」のイベントに続き!


「ジャスト3000コメント!」企画やります!(`_´)ゞ


今年の2/19に2000コメントを達成してから約3ヶ月半で3000コメントまで既に100コメントを切りました。


3000コメントも達成間近です!ヾ( ̄0 ̄;ノ


これは本当に皆様のおかげだと思っています。m( _ _ )m
※半分はMOGURAのお返事ですが!(爆

ってな訳で!例によって!

「ジャスト3000コメントをしてくれた人にプレゼントを!」

いつもと同じく・・・

無理矢理押し付け企画です!

3000コメントが出た時点で当選者を発表させていただきます。

コメントなので管理画面で3000コメント目を入れてくれた人が誰なのかは把握出来ますので抽選とか何もありません。

なので欲しくない人に当選するかもしれません!∑(`□´/)/


さて?今回のプレゼントは?(σ?∀?)σ

相変わらず大したモノではありませんが・・・(/_・、)

プレゼントは→こちら





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年06月04日 Posted by MOGURA  at 00:25 │Comments(4)and others

この記事へのコメント
(;□;)!!

ふつーに欲しい!
3000コメかぁ~、スゴいですね~\(^O^)/

まぁいしやんさんもMOGURAさんも面白いもんな~(≧▽≦)
Posted by Chief at 2010年06月04日 01:46
おはようございます。

まだオデコも綺麗ですねぇ。

そろそろ、その話もUPしなきゃです。
・゚・(ノ∀`)・゚・。 ショウミキゲン...

この一週間は、、、
会う人、会う人、皆にワケを聞かれてチト面倒くさ、でした。(笑
ヾ(*`Д´)ノ leave me alone!

それでっ!3,000コメ目前…、凄いですね!

昨日、話した「天使」とはMOGUさんの事だったのですねっ!?
きっと、PRIMEのあれやこれ、なんだろうなぁ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ!

…って、別館(本館?)を覗きましたよ。(笑

コレも超レア物じゃないっすか!
Σ(´∀`ノ)ノ オォッ!
Posted by いしやん at 2010年06月04日 07:54
>Chief さん

3000ってもMOGURAの返事も入れてなので実質その半分くらいですね!(^_^;)

で、ステッカー狙っちゃってください!

今後もいしやんのブログ共々よろしくお願いしますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月04日 08:50
>いしやん

あのオデコはすごかった!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

つか、顔がすごかった・・・

そりゃ、知らない人は「顔、どうしたの?」聞きますよ!(笑

で、ゴルフじゃあんなんになりません!(°∇°;)(爆

天使っす!「堕」つきますが!

いしやんが3000コメントゲットした場合のみPRIMEじゃなくスライムで!

あぁ!ベホイミスライムにしときますね~(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月04日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。