GLOVE

GLOVE

ゲーム用にグローブを新調しました!ヾ(^▽^)ノ

ってもミリタリー系ではありません・・・(^_^;)

自転車用です!Σ(・ω・ノ)ノ

自分はあまりゴワゴワしたグローブが好みじゃないので、薄手のヤツをいろいろ探していたのですが、この自転車用グローブはフィットしてかなりいい感じです!(o^-')b


GLOVE

手の甲側と指の関節部分にはクッション材が入っているので被弾しても大丈夫そうです!(^O^)v


GLOVE

手の平側は人差し指と中指&手の平に滑り止めのゴム印刷(グレー部分)がしてあります。

このグローブはかなりいいですね!

おすすめですよ!(o^-')ゞ


TSINGTAOとお知り合いのチームの皆様にお知らせです!





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年06月18日 Posted by MOGURA  at 17:33 │Comments(6)bdu and vest

この記事へのコメント
こんばんは〜!

自分もサバゲ始めた時は自転車用のグローブ使ってましたよ!
フィット感使用感は最高でしたけど、オープンフィガンータイプだったので指先に被弾して痛かったですよ(T-T)

で、今は作業用グローブに落ち着きましたね!
なんせ、千円前後で丈夫でフィット感抜群ですから!
でも、もう少しデザインがカッコイイと言うこと無いだけど・・・。
Posted by Mako at 2010年06月19日 00:43
>Makoさん

ども!(*^-^)ノ


自転車用グローブはいいですね!(o^-')b


ナイスなフィット感です。

で、自分も作業用グローブ使ってましたが指先とかが穴が開いてしまったんで・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月19日 09:49
お久です。
春の大きな大会で、右手人差し指の爪の付け根に至近距離で被弾しました。
大きな血マメが出来ました。
その後伸びてくる爪は変形し、つい最近やっと普通になりました。
3日くらい痛かったし。
グローブは大切なアイテムですねえ。
爪のところをプロテクトしてくれるグローブは、無いですかね?
Posted by マスターマスター at 2010年06月19日 11:11
カツコヨスねぇ
キツネマークのfoxってヤツですか
ボクは人より手のサイズが小さいからミリタリー系のアイテムだとガボガボになってしまって、バイク屋さんのレディースサイズにしたり、乾燥機に入れても大丈夫そうなモノを選んでむりくりフィットさせてます(汗)
Posted by Chief at 2010年06月19日 14:19
>マスター

どうも!お久し振りです!(*^-^)ノ

指に被弾は痛いですよね・・・

で、爪の根元の皮膚が荒れると爪もにも影響がありガタガタになるらしいですよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月19日 14:19
>Chiefさん

Chiefさんも手が小さいのですか!(゜Д゜)

自分も背のわりに手が小さいのですよ!(笑

ミリ系のグローブでLとかだとちょいとデカイ感じです。

何よりフィット感が重要です!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月19日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。