MWG

MOGURAはフォアグリックがあっても握らないので、SEALsリアカン交流会の時に出店で売っていたMWG(Magazine Well Grip)のパチを購入してみました!(^O^)v

んで、WAM4に合~体!(o^-')ゞ


MWG

握った感じなど使い勝手は良さそうなのですが・・・

何か見た目がイマイチですね!(゜o゜;)

コテコテ好きのMOGURAですが・・・

何故でしょう?何か違う気がします!(>_<。)


MWG

MAGPULマークも隠れてしまいましたし・・・

何か微妙です!(x_x;)





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年06月24日 Posted by MOGURA  at 12:31 │Comments(8)gun accessory

この記事へのコメント
MOGUさんには失礼ですが自分はその形は嫌いです(-.-;)
流行りのAFGも好きじゃありません(-.-;)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月24日 12:54
>豆☆太郎さん

自分にとって機能的には良いのですがあまりカッコ良くないですよね~(^_^;)

微妙ですね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月24日 13:05
こんちはっ!

だから、だから、、、、

「Never Quit Grip」にしましょう!…って言ったのに…。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ア~ン...

でも、MWGの方が、グリップはし易そうですね~。
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2010年06月24日 13:07
>いしやん

その場のノリみたいなのってあるじゃないですか~(^_^;)

つか「Never Quit Grip」の話は買った後ですよ!(°∇°;)

でも、大丈夫!

MWGにタイヤが生えてきます!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月24日 13:33
あはっ

あの時のだ(^O^)

このグリップ、機能性は良さげですが不評ですね(@д@)

この子はどんなマスィ~ンに変化するのかなぁ~ヽ(´∇`)ノ
Posted by Chief at 2010年06月24日 14:22
>Chief さん

見た目はイマイチですが機能的に良いです。

しかし、自分は手が小さいのでもう少し肉厚が薄いといいですね~(^_^;)

で、変身してどこのプロダクションに売り込みに行くのか・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月24日 17:27
こんばんは!

これはもしかして、
オレのパチッスか?
Posted by Mako at 2010年06月24日 23:29
>Makoさん

こんばんは!(*^-^)ノ

Makoさんこれの本物使ってるんですか?

これは安かったのでパチだと思いますよ!(^_^;)

どうだと本物でどうだと偽物なのか知りませんが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月25日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。