M14

M14

MOGURAの信頼度No.1のM14です!(^O^)v

先日のSEALsリアカン交流会の時がバイポットを装着してから初めての出陣となりました。(o^-')ゞ

バイポットで自立しているとイメージ変わりますよね!

何か貫禄みたいなモノが・・・(°∇°;)

で、実際のゲームでの使用ですが、更に重たくなったので暑い日には体力的にかなり厳しいです・・・(>_<。)

1ゲームで二人いただけたのでその日はそれで満足してしまいおしまいとなりました!(^_^;)

だってこれ持って走るのは無理っス!ヽ(´□`)ノ





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年06月26日 Posted by MOGURA  at 00:03 │Comments(6)gun and rifle

この記事へのコメント
たしかに・・・
ここにKING
ありって感じ(ーー;)

サムライの妖刀みたいなイメージが
写真から漂う。
Posted by Chief at 2010年06月26日 04:59
>Chief さん

侍の妖刀とはカッコイイですね!ヾ(^▽^)ノ

でも、その侍はこの妖刀の重さに負けてます・・・(´□`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月26日 09:47
こんちはっ!

M14、、、良いッスなぁ。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

重くともっ!信頼度抜群!!

早く僕も欲しいです。

よっしゃ!追い込み掛けますかぁ!!
ψ(*`ー´)ψ ヨシッ!!
Posted by いしやん at 2010年06月26日 17:39
>いしやん

M14良いですよ!(^O^)v

重いですが・・・(>_<。)

腰が・・・ですが!(ノ゜Д゜)ノ

早くフロント仕入れちゃってください!

現在、MOGも追い込み漁中です!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月26日 21:17
こんにちは。

おっ!やっぱ14かっこいいっすね!

長物好きとして何時かはと思ってるんですが、中々手が出ません。。

だって…

ALOHAもMOGURAさん同様、腰がピキッとなる症候群なものですから…

あれ考えると恐ろしくて…(苦笑)
Posted by ALOHA at 2010年06月27日 16:47
>ALOHAさん

こんばんは!

M14カッコイイのですが重いですぅ~(>_<。)

お互い腰を鍛えなければなりませんね!

自分は最近スペックダウンする一方ですよ・・・(´□`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月27日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。