eyewear

今回はミリネタではなくサングラスのお話しです!


eyewear

MOGURAは昔からサングラスが好きでいろんなブランドのサングラスを渡り歩いてきました。f(^_^)

で、ここ数年お気に入りでかけているヤツは・・・


eyewear

Ray-Banのこのサングラスです!(^O^)v

型番:RB3186 003/8Z


しかし、ここ何年も使っていたので写真のようにレンズがボロボロになっていました。(>_<。)

んで、ちょいと前にコンクリの上に落としてしまい右レンズの瞳の前になる部分に大きなキズが!ヽ(゜ロ゜;)ノ


とどめを刺してしまいました・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


で、新しいサングラスを買おうと思って探していたのですが、何かデザインがイマイチなんですよね~(´□`)


自分はちょいと丸みを帯びた横長の垂れ目のレンズが似合います!
※自分でそう思っているだけかもしれませんが・・・(笑

同じのを購入しようと思って調べたのですが2004年のモデルらしく廃盤となっていてそんなに数も残ってないみたいです。


が!近所の大手メガネ屋さんの全国の在庫を調べてもらったら一つ残っていたので取り寄せてもらいやした!

てな訳で!( ´艸`)


eyewear

まったく同じの買えました!ヾ(^▽^)ノ

しかも元々半額だったのにセール中らしく更にお安く買えました!

視界がクリアっす!(o^-')b

ちょいと値段が高めですがまだネットで少し流通があるので「もう一つ買っておくか!」と悩んでおります。(-。-)y-゜゜゜





同じカテゴリー(eye safety)の記事画像
OAKLEY
MONSTER DOG
BOBSTER
Goggles&Fan
同じカテゴリー(eye safety)の記事
 OAKLEY (2011-03-10 12:40)
 MONSTER DOG (2011-02-10 12:04)
 BOBSTER (2011-01-14 12:34)
 Goggles&Fan (2010-01-07 12:03)

2010年07月02日 Posted by MOGURA  at 12:06 │Comments(10)eye safety

この記事へのコメント
こんにちは!

自分もこの横長のタイプが似合うと思ってるんですが、
自分に合う形を探すのは大変ですよね!

昔、ティアドロップのタイプが欲しくて試着したら、あまりにも似合わな過ぎて笑っちゃいましたよ!

あ〜オレもサングラス欲しくなってきたっ。
Posted by Mako at 2010年07月02日 12:48
>Makoさん

こんにちは!

メガネやグラサンは微妙な形の違いでイメージ変わりますからね~(>_<。)

難しいっすよ!

で、MakoさんもNEWグラサンいっちゃってくださいなぁ!

今年の夏の日差しは強いらしいですよ~(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月02日 13:01
良かったですね~
在庫が見つかって(^o^)

ボクもこの前お気に入りがコンクリにダイブ

たいしたキズじゃないから良かったンですが、ショックと同時にイラッとキマシタね(-_-メ)

ボクも流行りのタイプは凹むほど似合わないんだなぁ(泣)ガラの悪い感じのなら似合うらしい(-_-;)
Posted by Chief at 2010年07月02日 14:14
いいな~MOGUさんそのサングラス似合いそう(^O^)
自分はメガネ男子なのでサングラスかけられないっす(ρ_;)
欲しいのはあるんですけどね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月02日 15:29
>Chiefさん

お気に入りがコンクリにダイブは泣きますよね・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

で、MOGURAもガラ悪が似合う方です!

子犬の様な性格なのですが・・・!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月02日 15:44
>豆☆太郎さん

度付きのサングラスにしちゃえばいいじゃないですか!(o^-')b

欲しいヤツが対応してれば良いですが・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月02日 15:47
こんにちは~。

これからの季節、サングラスは必帯ですよねぇ。
(´∀`*)ウフフ

服を買いに行くと、必ず眼鏡屋さんに張り付いて怒られます。(笑


レイバン、格好良いデザインですねっ!

残念ながら、僕には似合わないですがぁ。。。
Σ(゚д゚lll)ガーン

ハナペチャ野郎なので。。。
Posted by いしやんいしやん at 2010年07月02日 17:08
>いしやん

お返事遅くなりやした~m( _ _ )m


僕には似合わない?

そんなことないですよ!

次回かけてみてくださいなぁ~('-^*)ok
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月03日 14:10
自分も、このモデル愛用してます ^-^
バトンモデルが欲しかったのですが
予算の関係で、フツーのですw
Posted by カサ@@ハラ at 2010年07月07日 09:04
>カサ@@ハラさん

お久し振りです!(*^-^)ノ

カサ@@ハラさんもコレ愛用してますか!

仲間がいて嬉しいっス~ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月07日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。