SUPERIOR

SUPERIOR

マルイの新しい生分解・弾を買ってみたよ!(^O^)v

「最上級 SUPERIOR」と二回言ってるから相当すごいのかな?

0.28ですが500発で¥1,000とお値段もいいですね・・・(^_^;)

早く撃ってみたいのですがフィールド行かないと撃てないので月末まで我慢です!(`_´)ゞ

で、PKを開けてみたら・・・

あっ!Σ(゜□゜;)


SUPERIOR

BB弾にSIRICA GEL? (゜Д゜)

ってことは保存状況で左右されるってことなのかな?

何か食べ物に見えてきた・・・(°∇°;)





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年07月12日 Posted by MOGURA  at 12:04 │Comments(16)and others

この記事へのコメント
醤油に漬けて一晩置いた物をご飯にかけて食べると美味しいそうです。
たしかマノレイさんのホムペに書いてましたよ( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月12日 12:09
こんにちは。

随分と、お高いですねぇ。。。
(A゜∇゜) アハハ...

イクラ一粒と、どちらが高いでしょうか?(笑

でも、マルイだけに精度も高いのでしょうネ。
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2010年07月12日 12:47
>豆☆太郎さん

イクラ丼ですか!!!ヾ( ̄0 ̄;ノ

ミリ飯っすね~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月12日 13:02
>いしやん

この弾は一発2円ですね!

イクラ一粒とこの弾1発ではどちらが高いののでしょうか?(^_^;)(笑

何か銃口からイクラが飛び出てると思うと勿体無い気がしますね・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月12日 13:26
大根おろしとも相性良さそうですね(^0^)

性能がイイ分、デリケートなんですかね、しけっちゃうの(?д?)

開封後はお早めにお召し上がり下さいm(__)m
Posted by Chief at 2010年07月12日 14:10
>Chief さん

何かシケって弾がデカくなりそうですよね・・・(笑

早めに食べてしまいますね!ヽ(゜▽、゜)ノ

つか、月末まで撃てませぬ!(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月12日 14:19
こんにちわ!

ショップで気になってたんですが、ちょっとお高めでしたのでその日はスルーしました。

試射された際には是非レビューお願いしまっす。(*´σー`)
Posted by ALOHA at 2010年07月12日 14:43
>ALOHAさん

ちょいとお高いですよね~(>_<。)

で、もしかして月末に一緒に試射出来ちゃったりしませんか?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月12日 16:23
そうですね!

いしやんサンから御好意を頂きまして、もしかしたらご一緒させて頂けるかもしれません
(*´σー`)

現在進行形で仕事調整中です!

実はすでにキンチョー気味っす f ^-^;)
Posted by ALOHA at 2010年07月12日 17:09
>ALOHAさん

仕事の調整頑張ってくださいね~

一緒に遊びましょ!

会えるのを楽しみにしていま~す!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月12日 17:35
すごっ!高いんですね・・・。
緑と黒のシマシマの玉より高いかも?

撃っちゃう時には声かけてね~!
「ベラッ!撃つからそこに立って動くなよ。あたったら(イヤ~ン)って言えよ」って・゚・(ノД`)・゚・。 アゥァ...
Posted by ペケペケ at 2010年07月12日 22:03
こんばんは〜!

精度が良いだけに、一発一発確実に当てたいですね!
基本VSRで単発使用ですけど、M14ならセミで「命中精度+連射速度」を得られて、ちょうどいいんじゃないでしょうか?
Posted by Mako at 2010年07月12日 23:16
乾燥材が入ってると、なんだか生食みたいですなぁ。
この季節には酢醤油でチュルッと…
Posted by FAL at 2010年07月12日 23:58
>ペケペケさん

では、次回はフィールド内でお会いしましょう!(o^-')ゞ

ちゃんと「ヒット!」じゃなく「いやぁ~ん」でお願いしますね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月13日 14:01
>Makoさん

一応VSR/G SPECもあるのでこれで撃ってみます!

もし性能良い弾でしたらM14で撃ったら楽しいでしょうね~(o^-')b

GAZAとかだったら最高に楽しめそうです!

重いですが・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月13日 14:06
>FALさん

本当にどこぞの駄菓子のイメージです!(笑

酢醤油でチュルッっといったら・・・

ヤバイんじゃないですか?Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月13日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。