GHK

GHK

最近、梅雨でジメジメしていてこんな時期に塗装するのが嫌だったのですが今日は朝から天気が良いのでずっと下地塗装のまま放置してあったGHKのマガジンの側を塗装しました!(^O^)v

今月25日に〇鯖でガスブロ祭りがあるので早く終わらせておかないとです!(`_´)ゞ


マガジンが二本と三本ではかなり違いますからね・・・(^_^;)

で、下地を残してみたり金網越しにぼかし気味に塗装してみたりと楽しかったですね~ヾ(^▽^)ノ

亀の甲羅みたいですが・・・( ̄◇ ̄;)

明日まで乾燥させてつや消しクリア塗装して完成っス!(o^-')b





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年07月14日 Posted by MOGURA  at 12:14 │Comments(16)gun accessory

この記事へのコメント
マグの塗装ってかっこいいですね~( ̄∀ ̄)
自分のGHKのマグは塗装した訳でもないのに何故か赤っぽくなってきてますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月14日 12:26
お久しぶりですw
おぉ マガジンにも塗装かますとかっこいいですね!
GHKって表面がざらざらのやつでしたっけ?
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年07月14日 12:26
>豆☆太郎さん

自分は銃関係のモノの初めて塗装しました!(^O^)v

楽しかったです!

で、自分のマガジンも赤茶になってましたので錆と塗装を剥いで再塗装しました!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月14日 12:33
>yasuくん

ども!おひさしぶり!

「マガジンにも」ではなく・・・

「マガジンだけ」塗装しました!(σ?∀?)σ

このマガジンが嫁に来た時から軽く錆てましてザラザラでした・・・(笑

でも、錆びてない部分はザラザラしていませんでしたので新品だとフラットだと思いますよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月14日 12:39
あー
なんか色合いといい
ガラの雰囲気といい、イイ感じですね

キッコウ縛りってヤツですね(ノ゜O゜)ノ
Posted by Chief at 2010年07月14日 14:16
おっ!

カッチョ良いですね~。

準備はバッチリですねぇ。
(o^-')b ネッ!


ってか、今日はお休みデスカ…?
( ゚д゚)( д)( ゚д゚)( д)( ゚д゚)マジ? マジ!?
Posted by いしやんいしやん at 2010年07月14日 14:29
>Chief さん

亀甲縛り合コンにレッツゴーです!ヾ( ̄0 ̄;ノ

マツコを縛ってやってください!(-。-)y-゜゜゜
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月14日 14:51
>いしやん

意外とカッチョ良く塗れましたよ!(^O^)v

でも、バッチリ乾燥させてから組み上げないとですね~

まぁ、塗ってしまえば25日までは余裕ですね!('-^*)ok

で、今日も朝からお仕事頑張っていますよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月14日 14:54
なるほど!
プローウィンとかのも良さそうですよね~。

ガスブロM4のマガジンでそれだけで凶器になりそうっすww
亀甲縛りで戦闘力アップ!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年07月14日 19:46
こんばんは〜!

おぉ、カッコイイですね!

網目がハッキリしてないで少しボケてるトコがメチャクチャ俺好みです
O(≧▽≦)O

自分の次世代M4のマガジンは、一度タンカラーに塗って、飽きたので、只の艶消しの黒ですよ!
まさに、やっつけです!

色々考えるんですが、めんどくさくて・・・。
Posted by Mako at 2010年07月14日 20:19
>yasuくん

マガジンもいろいろあるみたいですよ~

で、ガスブロM4マガジンは凶器になりますね!(笑

足に落としたらヤバイです・・・(゜o゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月14日 21:39
>Makoさん

この亀を少しぼかしたヤツはMakoさん好みですか~ヾ(^▽^)ノ

本人同様でゆる~くやっときました!(笑

Makoさんもやってみては?
楽しかったですよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月14日 21:42
>モグさん

マグチェンごっこしてたら、マジで足に落としたことありますw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年07月14日 23:43
自分のトレポンちゃんのマガジンも錆びさびなのよね・・・。

今度MOGタン術をご指導ください。

どんな模様にしようかな~っ!!
Posted by ponyo at 2010年07月15日 00:02
>yasuくん

家出遊んでいて足の指の上に落としたら骨折しそうですよ!( ̄◇ ̄;)

気をつけてくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月15日 09:23
>ponyo

トレポンちゃんのマガジンも塗装だね!(o^-')ゞ

このマガジンは錆も落ちていい感じだよ~

術って程じゃないよ!

簡単よ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月15日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。