ALOHA

〇鯖で皆さんの衣装がカラフルだったので・・・

アロハ系シャツのファッションショーです!(^_^;)

まぁ、どうでもいいネタだと思いますが面白いのでお暇な人は是非!


ALOHA

まずは銀玉會の頭!

RANDOM

シアンのハイビスカスのアロハは目立ちまくりでしたね!(゜Д゜)
で、その銃は見たことありませぬが・・・何?(゜o゜;)


ALOHA

カナリアヤシイ・・・

HEALTHYⅠ

いい味出てますよ~(°∇°;)
白のハットと金のネックレスがとても似合ってます!(o^-')b

このファッションに一眼レフを首からさげていた時が最高でしたよ!


ALOHA

麦わら最高の・・・

CAMEL

ちょいとメキシカン風味ですがいい感じですね!('-^*)ok

でも、旅行のお土産でこんな感じの木彫りの栓抜きがMOGURAの実家にあった気がします!(;゜ω゜)σ


ALOHA

お祭りフェスティバルの!

PONYO

赤い金魚の和柄のシャツでしたね!
そんな怖い顔しても金魚が笑ってますよ~(σ?∀?)σ


ALOHA

お腹の調子が!

ARTHUR

そんな地味な柄じゃなく・・・

カレー&ナンとかラーメンとかの柄シャツないの?
そっちの方が絶対似合うのに~( ´艸`)


ALOHA

ピンポイント被弾の!

ISHIYOUNG

CAMELから水色の可愛いアロハを借りて参戦してました!
でも、そのくしゃくしゃな笑顔はどうしたの?(笑



で、最後にMOGURAと思ったのですが・・・( ̄◇ ̄;)


HEALTHYⅠに撮影してもらった写真を・・・


削除しちゃったみたいでして~(>_<。)


Team Gのhid'sさんにMOGURAのピンの写真がないか問い合わせしたところ・・・


ありましたよ!ヾ(^▽^)ノ



ALOHA

当日暑くてダウンした・・・

MOGURA

WAM4構えちゃってますがこんな感じです!(^_^;)
赤いアロハはちゃんとしたヤツだったんで・・・

ジーンズメイトで黒いヤツ買いましたよ!
¥1,990!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



ここでちょいと珍しい2ショットを!


ALOHA

HEALTHYⅠ:どうだ!

ISHIYOUNG:ちょっと・・・(少し距離をあけるISHIYOUNG)

HEALTHYⅠ:どうだ!カッコイイだろ!

ISHIYOUNG:ちょっとヤバいっすよね・・・

HEALTHYⅠ:んっ!何がヤバいのだ!

ISHIYOUNG:実際にいますよね?こんな人・・・

HEALTHYⅠ:んっ!何が悪い!

ISHIYOUNG:別に悪いって訳じゃないっすけど・・・

HEALTHYⅠ:じゃ何だ!言ってみろ!


そんな会話が聞こえてきそうです!(笑



で、WAM4デビューしたChief はどうするのかな?

やっぱ「カメ」柄なのか?ヽ(゜▽、゜)ノ

ちょいとオサレなカメ柄アロハ?(-。-)y-゜゜゜


くだらないネタを最後までありがとうございました!





同じカテゴリー(7.25 MARU-SABA)の記事画像
sword fight!
MARU-SABA
GBB Festival!
同じカテゴリー(7.25 MARU-SABA)の記事
 sword fight! (2010-07-29 09:59)
 MARU-SABA (2010-07-26 12:23)
 GBB Festival! (2010-07-25 11:10)

2010年07月27日 Posted by MOGURA  at 12:06 │Comments(14)7.25 MARU-SABA

この記事へのコメント
みんなアロハ着てたらなんか緊張感なさげですね~w
いしやんさんのクシャクシャな笑顔が凄く素敵ですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月27日 12:12
>豆☆太郎さん

緊張感はDOWNします!(笑

まぁ、身内ゲームなんでお許しを!

でも、盛り上がり度はUPしますよ~(*^-^)ノ

あと、目立つんでヒットされる率もUPします。f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月27日 12:45
こんにちわ。

夏はアロハ着てみんなサバゲしてたら、世の中のオタッキ~なイメージなんて一気に払拭できちゃいそうですね。o(*^ー゚)

やっぱこの夏はアロハで決まりかな!
Posted by ALOHAALOHA at 2010年07月27日 12:50
>ALOHAさん

そうですね!

こんな陽気なスタイルでしたらイメージ変わるかもしれませんね・・・(^_^;)

でも、ジャングルフィールドだとフルボッコ間違い無しです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月27日 13:01
>MOGURAさん
盛り上がるのは間違いないでしょうね(^O^)
てか5.11やらTADやらでタクティカルアロハなんて出たら手をだしてしまいそうです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月27日 13:53
>豆☆太郎さん

豆☆太郎さんはタクティカルアロハが発売されたらお買い上げなのですね!(o^-')b

自分は・・・

しまむらだったりユニクロだったりなので・・・

お高いのは無理ですね!(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月27日 14:15
(´・ω・`)イイナァ

ユニフォームじゃないですけど、みんなと同じ服着てるとテンションアガリますよね(^O^)

今週は買いに行くヒマないなぁ(泣)
カメアロハはあったらオシャレかも(≧ε≦)
Posted by Chief at 2010年07月27日 14:16
>Chiefさん

アロハだけど・・・

盛り上がりますよね!(笑

で、Chiefさんの職場近くのデパートには良さそうなアロハが売ってるのでは?

値札確認せずレジへGO!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月27日 15:21
こんばんは!

ロゴ・スタイルなPMCで、GO、GOGOです!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホイ!
Posted by いしやん at 2010年07月27日 22:35
>いしやん

こんばんは!(*^-^)ノ

PMCかどうかは微妙ですがとりあえずGO!GO!です。

で、ロゴ・スタイルって何?(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月28日 00:06
おはようございます。

あ〜っ!

酔っ払いコメントで申し訳ないです。

ロコ・スタイルに訂正で。(笑
Posted by いしやん at 2010年07月28日 07:45
先日はおつかれさまでした~。
爽やかアロハのはずが寅さんみたいで我ながら恥ずかしいばかりです(^_^;)
Posted by ゆういち at 2010年07月28日 12:04
>いしやん

ロコですね~(笑

で、イタリアン残念でしたね・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月28日 13:50
>ゆういちくん

先日はお疲れ様でした!

いやぁ~!いい感じですよ~

ゆういちくんならではのキャラだと思うだす!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月28日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。