noodle

先日のBattle Cityでは昼食にカレーライスを注文出来たのですが当日はかなり暑くなりそうだったのでPONYOとCAMELが流水麺を用意してくれました。

この麺は袋から出し軽く水で流せばOK!('-^*)ok

で、MOGURAは冷えた胡瓜を用意!(*^-^)ノ


noodle

笊に袋から麺を出しミネラルウォーターをドボドボと・・・Σ(゜□゜;)

なんてリッチな流水麺!

流すだけなのに・・・

で・・・

PONYO:あれ?水は捨てないの?

CAMEL:まぁ、このままでいいんじゃね~の!

ARTHUR:水にどっぷり浸かってる方がいいよ!

CAMEL:氷も入れてね!

MOGURA:これって流水麺じゃなくて・・・


PONYO:貯水麺じゃね?


貯水麺・・・(゜Д゜)

あまり美味しそうな響きではありませんが・・・(^_^;)


noodle

氷を入れたら~(σ?∀?)σ

ほら!涼しげで美味しそう!ヾ(^▽^)ノ

つか、自分がこの中に入りたかったですよ~


noodle

あとPONYOが箸休めにゴウヤと鰹節のあえものとトマトと鶏のささみあえなも作ってきてくれました!

これ美味しかったですね~( ´艸`)

PONYOは料理上手っす!


noodle

暑い日に屋外で冷えた麺類は最高ですね!(o^-')b

なんか遠足気分となってまいりましたぁ~

午後はもういいんじゃね?との会話に・・・(爆

後ろではMakoさんがフィールドに注文したカレーを食べれます!

でも、このカレーも美味しいと言ってましたよ!


noodle

そして、Makoさんはカレーを食べた後に貯水麺流水麺を何杯も食べてましたよ!Σ(゜□゜;)

汗だくでもう遠くを見ています・・・(゜_゜)

大丈夫なのでしょうか?

でも、そんなMakoさんを横目に・・・


ARTHUR & PONYOは!


noodle

FREE!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


noodle

Chief もFREE! ヽ(゜▽、゜)ノ


しかし、MOGURAは・・・


やはり!( ̄◇ ̄;)


お約束ですんで!


noodle

青島啤酒!

(゚ロ゚;)エェッ!?


なんてね!(笑


noodle

ちゃんとMOGURAもFREEですよぉ~ヽ(´ー`)ノ

で、Makoさんが後ろでヘロヘロになってます!ヾ( ̄0 ̄;ノ

Battle City のこんな大人なランチタイムでした!





同じカテゴリー(7.31 Battle City)の記事画像
FREE
gamer
miliblogger
Battle City
BCU
同じカテゴリー(7.31 Battle City)の記事
 FREE (2010-08-04 21:29)
 gamer (2010-08-03 12:06)
 miliblogger (2010-08-02 00:09)
 Battle City (2010-08-01 16:28)
 BCU (2010-07-31 13:52)

2010年08月05日 Posted by MOGURA  at 12:02 │Comments(14)7.31 Battle City

この記事へのコメント
こんちは!

流水?麺美味かったですね!
で、カレーも美味かったんですが、汗が止まりませでしたよ!
もしかしたら、この日一番汗かいたかもです。

あと、カレーのルーにうどんが最高でした!
カレーうどんじゃなくて、カレーライスうどんです!
Posted by Mako at 2010年08月05日 12:26
こんちは。

ちょいとご相伴にあずかりましたがぁ。
チョ~ダイ! -=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ チョ~ダイ♪

美味かったですねぇ。

今度は混ぜて下さいね。
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2010年08月05日 12:38
こんちわ~。。

なるほど、流水麺かぁ~!いい考えですね!
今度ALOHAも自分のゲームの時マネしてみます(*´σー`)

奥のテントではこんなランチ会が開かれていたのですね~

でもALOHAは丁度このランチタイムあたりから、電話に怯えてました…(ノ_-;)ハア…
Posted by ALOHA at 2010年08月05日 12:47
>Makoさん

こんちわ!

カレー食べながらすごい汗せしたからね~(笑

で、新しい食べ物の提案ですね!

カレーライスうどん?(゜o゜;)

炭水化物祭りっス!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月05日 13:12
>いしやん

こんにちわ!

暑い日は冷え冷えの麺類が最高ですね~

次回は是非カレーライスうどんで!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月05日 13:14
>ALOHAさん

ども~

流水麺は美味しかったですよ!(*^-^)ノ

ALOHAさんもやってみてくださいな!

で、この頃から電話片手に(-。-)y-゜゜゜ばかりでしたよね・・・

次回はフル参戦で!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月05日 13:16
うまかったのと楽しかったッスねぇ(^0^)

やっぱしNAKAMAで同じ飯をつつく、たったそれだけで美味しくなり、楽しくいただけますね(o^-’)b
Posted by Chief at 2010年08月05日 14:23
ごちそう様でした。
なんかキャンプみたいな感じでしたね?
次回はBBQしながらですかね(笑)
Posted by SINN at 2010年08月05日 15:42
>Chief さん

みんなでワイワイ盛り上がりましたね!

PONYOとCAMELに感謝です!m( _ _ )m

飯だけじゃなくお泊りしちゃったなんて!(゜o゜;)

チー楽しそうでしたよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月05日 22:31
>SINNさん

BBQなんて言い出すと本当に焼きだしちゃいますよ!Σ(゜□゜;)

そしたら本当に何しに来たんだか・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

状態ですね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月05日 22:34
貯水麺!?(;゜д゜)
でもあの時の皆さんの昼食は「日本の夏!」って感じがして羨ましかったです~@@;

暑い日があったら真似してみたいものですヽ(*´ω`)ノ
Posted by あかがま at 2010年08月06日 00:17
>あかがまさん

おはようございます!

流水麺ならぬ貯水麺?(笑

氷が入って涼しげですよね~

「日本の夏!」となれば風鈴とかも持って行けばよかったですね!ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月06日 09:54
いやいや、暑い中に冷たい麺はたまらんでしたな!!

風鈴の音色は絶対欲しいかったね!!
Posted by ponyo at 2010年08月06日 20:09
>ponyo

流水麺最高でしたね!

次回は風鈴も持ち込みで流しそうめん?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月07日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。