Perfect Hit

Perfect Hit

今まで次世代M4はEXCELのバイオ弾で遊んでいたのですが、前回のいしやん主催のBCUの時にマルイの新しい0.25gバイオ弾を使用してみました。(^O^)v

SⅡSのバイオ弾みたくマガジン内での弾詰まりもなくスムーズでした。

真っ直ぐ飛んでくれるので自分的には良かったですね!(o^-')b

このバイオ弾の製造元はG&Gのバイオ弾と同じという話しも聞きましたが同じモノなんですかね?

したら弾数比較して安い方を買いですね~(^_^;)





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年08月13日 Posted by MOGURA  at 18:35 │Comments(4)and others

この記事へのコメント
こんにちは
自分が 確認した訳じゃないんですが、G&G製より一工程増えてるとか 他の方のブログで拝見しました。
未確認情報ですいません
Posted by SINN at 2010年08月13日 18:46
>SINNさん

こんにちは!

情報ありがとうございます。

工程過程を知っているなんて・・・

詳しい人はさすがですね!(笑

でも、一工程も増えているのではお値段に影響されますね・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月13日 18:59
おひさしぶりぶりです(^○^)

いやー
BBの相性とか奥が深いっすね(汗)

ボクもこの前G&Gの0.28を買ってみました(^_^)v

まだ撃ってませんが・・・0.28だとフィールド規制でってのがありますが(-_-;)
Posted by Chief at 2010年08月13日 19:33
>Chiefさん

おひさしぶりでごわす!

GUNが弾を選びますね~
なんてね!(^_^;)

弾が重くなると弾道は安定しますがパワーUPの傾向になりますからね~

0.28だと初速が84m/sでアウトだったかな?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月13日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。