M14

M14

MOGURAの信頼度No.1のM14!(^O^)v

今度のナイトゲームはこのM14でバシバシと!(σ~∀~)σ

と思っていたのですが・・・

このM14は6kgちょいありまして・・・(x_x;)


最近、腰の調子が悪く病院に行ったのですが医者には・・・

「重たい物を持っちゃダメですよ!」
と言われております!(´□`)


次回のナイトゲームはフィールド的にM14が活躍してくれそうなんですが腰は重要なので休みですね~(泣

つか、次世代M4も意外と重たかったりですよね・・・( ̄◇ ̄;)

WAM4とハンドガンかな?

困りましたね~

ってな訳で!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


M14

腰トレーニングっす!(°∇°;)

屋根裏部屋から出してきました!(o^-')ゞ

余計悪化したりして・・・(゜_゜)

まぁ、それもオチ的には面白いのですがちと辛いですね!(笑





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年08月22日 Posted by MOGURA  at 21:13 │Comments(10)gun and rifle

この記事へのコメント
初めまして!
そのトレーニング器具我が家にもありますよww
Posted by さだを at 2010年08月22日 21:52
こんばんは〜!

くれぐれも、程々に〜。
(*´д`*)ノ゙

余計に悪くなると、洒落にならんですよぅ。
Posted by いしやん at 2010年08月22日 22:23
>さだをさん

はじめまして~(*^-^)ノ

かなり前のモノですがさだをさんもこの器具お持ちですか!

この手のって飽きますよね・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月22日 22:48
>いしやん

こんばんは!

余計悪くなると困るので28日までは無理せずやってます!(^_^;)

適度な運動って重要ですよね~

会社でも体育の時間があればいいのに・・・ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月22日 22:51
あらら、MOGUさんも腰調子わるをうですね~(-_-;)

腰かる~いトレーニングもイイですが
ストレッチの方が重要みたいですよ!!
Posted by Chief at 2010年08月23日 01:15
おはようございます

自分もヘルニア一歩手前と医者に言われてるんで、その辛さ、わかりやす!

何時ビキーッ‼と来るか分からない分、メッチャ怖いッスよね。。。

くれぐれもお気をつけ下さいませ…
Posted by ALOHA at 2010年08月23日 08:15
>Chiefさん

おはようございます!

腰調子悪です・・・(´□`)

ストレッチですね!(o^-')b

昔、腰痛体操なるモノを教えてもらったのでやってみます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月23日 08:57
>ALOHAさん

おはようございます!

そう、自分もヘルニア予備軍です・・・(>_<。)

最近ちと太ったのも原因かも!( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月23日 09:00
こんばんはヽ(^^)

私も腰痛持ちですのでお気持ち察します(´・ω・`)

パイポッド立てて塹壕から動かない?!もありかも(笑)


M14!是非使ってあげて下さいヽ(^^)
Posted by チョロッパー at 2010年08月23日 19:49
>チョロッパーさん

こんばんは!

腰って辛いですよね・・・(>_<。)

塹壕から狙い撃ちも良さそうですが塹壕にたどりつけるのか?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月23日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。