M4A1

M4A1

WAM4に続き次世代M4にもサイレンサー装着しました!(o^-')ゞ

長くなってしまいましたがそれなりの使い方をしようと思ってます。


M4A1

なのでSPECTERものせちゃってます。( ´艸`)

重たくなるので腰には厳しいですが・・・(x_x;)


で、この次世代M4はLi-Poバッテリーにしてから快調で何のストレスも感じず遊んでいます。ヾ(^▽^)ノ

Li-Poにするまではセミで連射すると止まってしまいセレクターを一度フルにして撃ってからじゃないとセミが撃てない!(-"-;)

なんてことでよくイライラしてました。(#`皿´)

肝心な時に!撃ちたい時に!

撃てない・・・(ノ`△´)ノ

これがかなりのストレスでした。

でも、Li-Poバッテリーで調子が良くなると調子が悪かった時の事など忘れてしまうもんですね~(^_^;)

ふと思い出しましたよ・・・(笑





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年08月26日 Posted by MOGURA  at 12:11 │Comments(12)gun and rifle

この記事へのコメント
こんにちわ~

セミでとまっちゃう、フルで打ち直さないと撃てないってのは正に自分のALOHAカービンが同じ症状です!!(゚ロ゚屮)屮

内部いじれないんで何が悪いのか分からなかったですが、ナルホド、Lipoで直るんですね♪d(´▽`)b♪

早くリポ化したいなぁ~
Posted by ALOHA at 2010年08月26日 12:48
>ALOHAさん

こんにちは!

自分も詳しくわからないのですが・・・f(^_^)

これは次世代M4系の不具合みたいです。(>_<。)

なんかバッテリーが弱くなった時にセミで連射するとそうなるようです。

電流が弱くなりセミ連射だとリコイル部分が戻りきらず止まってしまうらしい・・・(笑

なのでLi-Poじゃなくてもちょいとパンチ力のあるバッテリーにすれば解決しますよ!

たぶんですが・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月26日 13:03
こんにちは。

ややこしですが、独立部隊のOKです。
僕も以前Li-Po化しようと思いましたが、より安全ということでLi-Feにしました。しかしながら、電圧が丁度よいものがなく、サイズも順来のバッテリー変わらないので四苦八苦しました。Li-Poは扱いが難しいってよく聞きますがどうですか?

あと別件で『オーナーへメッセージ』へメールをさせていただきました。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年08月26日 13:18
>独立部隊のOKさん

こんにちは!

自分も最初はLi-Poにびびってましたが、過放電・過充電に注意すれば意外と普通です。(^_^;)

で、自分はセミのキレが良くなった事よりPEQを使わずRASの中にバッテリーが入ったのが一番嬉しいですね~(笑

オーナーへメッセージは自宅に帰ったら確認してみますね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月26日 14:24
ボクもWAM4様が落ち着いたらAKちゃんをLi-Po化してみよなかな( ? _ ? )
Posted by chief at 2010年08月26日 14:32
>Chiefさん

こんちわん!

ChiefさんもAKちゃんにLi-Poいっちゃいましょう!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月26日 18:01
リポいいな~( ̄∀ ̄)
欲しいけどKSCのM4買うまでは節約生活しなくちゃな~(>_<)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月26日 18:21
こんばんは!

いやん、サイレントキラーは反則です!
(*ノ∀ノ) イヤン

僕もLipo導入です~。

めっちゃセミがキレるんですけど…。(笑
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
Posted by いしやんいしやん at 2010年08月26日 19:04
>豆☆太郎さん

Li-PoよりもKSCのM4ですよ~(o^-')b

で、豆☆太郎さんが嫁に出したM4のメタフレですが、まだMOGURAのもとに届いてません・・・ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月27日 00:15
>いしやん

こんばんは!

サイレントキラーなんてもんじゃないですよ・・・(゜Д゜)

ブローバツクの音の方がうるさいですから!

で、Li-Po導入ですか!

キレは最高ですよね~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月27日 00:17
サイレントキラー!!響きがかっくいい!!
あのスコープで狙われて静かにやられて・・・・。
怖い

Li-poの魅力は尽きませぬ・・・。
Posted by ponyo at 2010年08月27日 07:34
>ponyo

サイレントキラー!!!

どっぷりスナイポーな感じですね~(o^-')b

Li-Poはあの小ささであのパワー!
でも、膨らんじゃったらRASの中に入らなくなるかも・・・(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月27日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。