夜场比赛

土曜日のtsingtao night 4では殆ど写真を撮らなかったのでネタも何も無いのですが・・・(´□`)

銀玉會のHEALTHYⅠがMOGURAが写っている写真を数枚送ってくれました!感謝です。ヾ(^▽^)ノ


夜场比赛

前回UPした写真のMOGURA入りバージョンです!(^O^)v


夜场比赛

ゲーム前のブリーフィング風景!

今まで開催してきた「TSINGTA NIGHT」はメンバーを中心に数人で遊んでいたのですが今回はいろんなチームさんから30名も集まっていただけたので緊張しました。(/_・、)

そして、今回は初めてお会いしたミリブロガー

「Caffeinism 」 のOK Yoshizoさんの他にも!

写真がありませんが・・・

「手探りみやlog」 のミヤーンさん

「TF210」 のSYSTEMマニアさん

ともお会い出来ました。o(^o^)o

もっとお話しもしたかったのですがドタバタでして・・・(x_x;)


そんな中、SYSTEMマニアさんのNVを覗かせてもらったのですが・・・


もう!ビックリしましたよ!Σ(゜□゜;)


夜场比赛

肉眼で見るとこんな感じで真っ暗なフィールドが・・・

NVで覗いてみると!(σ?∀?)σ


夜场比赛

はぁ?昼間じゃん!∑(`□´/)/

上の画像二枚はMOGURAのイメージで作成したモノですがこれくらいの差があったと思います!

久し振りに「うぉぉぉ~!」と超驚きです。

あまりに衝撃的だったので二回も覗かせてもらいました!(笑

突如!物欲大魔人が現れましたがお値段を聞いてすぐに撤収して行きやしたよ・・・(^_^;)

でも、すごいアイテムでした!





同じカテゴリー(8.28 tao-night-4)の記事画像
tsingtao night 4
DESERT UNION
Night Game!
saddle light
同じカテゴリー(8.28 tao-night-4)の記事
 tsingtao night 4 (2010-08-29 18:40)
 DESERT UNION (2010-08-28 19:02)
 Night Game! (2010-08-27 20:22)
 saddle light (2010-08-19 12:09)

2010年09月01日 Posted by MOGURA  at 12:12 │Comments(14)8.28 tao-night-4

この記事へのコメント
この前はお疲れ様でした!また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by SYSTEMマニア at 2010年09月01日 12:33
こんにちは~!

今回は、全く写真が無かったなぁ~と思いきや。。。

背中からのショットがっ!
Σ(`□´ノ)ノ オォッ!

これも一つの思い出写真箱っすな。(笑


んで、あのナイトヴィジョンは凄かったですね!
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


欲しい!欲しいが。。。

アレは高過ぎて、買えないです。
(ノ´Д`)ノ ムリ~
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月01日 12:45
>SYSTEMマニアさん

先日はありがとうございました!m( _ _ )m

またご一緒出来るのを楽しみにしています。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月01日 13:16
>いしやん

こんにちは!

そう!背中をパチリと撮られてますよ~(笑

で、あのNVすごかったですね!
楽しかったですね~

いしやんなら買えますよ~(o^-')b

気合の追い込み漁で!(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月01日 13:20
あれはスゲー品物っしたΣ(・□・;)

値段もスゲー…。
もっと見てたかったんですが、値段聞いた瞬間返しました( ̄◇ ̄;)

…次のゲームはゆるく写真をとりますか(⌒-⌒; )
Posted by chief at 2010年09月01日 14:34
土曜日はお疲れ様でした。

たくさん写真は撮ったつもりがブレ写真ばかりで。。
少なくて申し訳ないです(^_^;)

次回もよろしくお願いします。

自分もNVほすぃ~!
Posted by ゆういち at 2010年09月01日 15:11
NVホシー☆!!

被弾したら泣きますね!!


お値段も半端無いんでガワだけでゴーグルになるもの誰か作らないかな~

で写真私もボケまくりブレまくりで話になりませんでした!!
Posted by masa at 2010年09月01日 15:23
参加したかった・・

でも愛犬を突如亡くして現在、傷心中・・・・・
Posted by チョロッパー at 2010年09月01日 15:26
>Chiefさん

ちわっス!

あれはすごかったね~(゜o゜;)
ビックらしたよ。

次回のMOGURAは6耐参戦予定です。

なのでフィールドは常に戦闘状態ですね~(泣

写真撮れるかな?(>_<。)

でも、そのフィールドの池には「主・ポテチの王子様」が潜んでいるんだよね~(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月01日 16:14
>ゆういちくん

土曜日はお疲れ様でした!

写真サンキューです。(*^-^)ノ

自分もセーフティーで数枚写真を撮ったのですが、ボケボケで使い物になりませんでしやよ~(´□`)

マジ、あのNVなら欲しいっすよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月01日 16:17
>masaさん

こんにちわ~

みんなほすぅ~いNV!

NVの側だけだったら安そうですね!

でも、ゲーム途中から「これ邪魔だぁ~」ってなりそうですが・・・(^_^;)(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月01日 16:22
>チョロッパーさん

また次回何かありましたらよろしくお願いしますね~(*^-^)ノ

で、愛犬亡くなってしまったのですか?

元気出して頑張ってください!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月01日 16:33
先日はお疲れさまでした。

私もNV覗かせてもらいましたが、この画像ぐらい鮮明でしたよ。

夜戦では敵には回したくないです…
Posted by SUN at 2010年09月01日 22:22
>SUNさん

ナイトゲームお疲れ様でした!

NVのイメージ画像もいい線いってますよね?(笑

本当に敵には回したくないでね・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月01日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。