M14

M14

上の写真はGAZA2の時のMOGURAです。(^O^)v

masaさんからいただきました!m( _ _ )m

この時、写真を撮られていたなんて知りませんでしたよぉ!

で、M14で真面目にゲームしてますね~

この日はM14が絶好調でしたので重かろうと何だろうと気合で使っていましたよ!(o^-')ゞ


で、GAZA2で一番記憶に残っているのが山頂から写真右の様なコンクリートブロック地帯を索敵していると!


壁の端から座っている敵の・・・


おしりがチラリ!(σ?∀?)σ


もちろんいただきましたよ!ヾ(^▽^)ノ

すると・・・

手をあげて出て来たのは!(°∇°;)



M14

sofの「i」のアニキでございませんか!(^_^;)


思わず山頂から手を振ったら・・・(*^-^)ノオ-イ!ココダヨ!


「モグラァ!テメェ~ヽ(*`Д´)ノ」
注意)これは暴言ではありませんi氏の挨拶です!(笑


なのでもっと手を振ってあげました!(^-^)/~~

楽しかったです!(笑


んで、GAZA2は MOSSY OAKのリアルツリーのジャケット で参戦していたのですが暑くて午後から脱ぎました・・・(´□`)

3月だったのですが本当に暑かったです。(゜Д゜)

なので上の写真は黒のTシャツです!

で、この写真のTシャツなんですが・・・


BODY WILDっす!(`_´)ゞ


グンゼですね~ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


幼き頃からずっとGUNZEです!(o^-')b


だから?(;¬_¬)ジー


つまらんネタを最後までありがとうございました!(笑





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年09月06日 Posted by MOGURA  at 12:04 │Comments(8)and others

この記事へのコメント
想像ですが写真を見る限り、M14にぴったりのフィールドですよね!GAZAは・・・

今回は久しぶりにG-speを使おうと、昨日までウキウキしながらいじってたんですが・・・

今回はダメそうです・・・(>_<。)
Posted by ALOHA at 2010年09月06日 12:42
>ALOHAさん

高い所があるのでスナポーしてると楽しいですよ!ヾ(^▽^)ノ

でも、今回はダメそうなのですね・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月06日 13:28
たしかにこの日は暑かったですね‼

半袖でちょうどヨカッたでよね(^O^)
楽しみですね~、GAZA( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chief at 2010年09月06日 14:30
>Chief さん

どもです!

次回もかなり暑そうですよね・・・(>_<。)

暑さ対策してGAZAに乗り込みましょう!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月06日 15:12
こんばんは〜!

i氏の「てめぇ!こら〜!」はフィールドで響きますよねぇ。(笑
;_ _)*`Д´)ノ ゴラァ!ゴラァ!

最初に聞いた時は「ギョッ」としましたよ〜。

「挨拶」なのだと、気付けばオ気楽チンですけども。。。(笑
(*^∀^)b ネッ!

さすが御大デス。
Posted by いしやん at 2010年09月06日 21:41
>いしやん

こんばんは~

i氏はナイスキャラですよね~(^_^;)

慣れない人はちとビビリますかね?(笑

まぁ、挨拶みたいなもんですから!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月06日 23:44
この時は静かに気が付かない位置から盗〇しておきました(笑)

先日逝ったp/cの膨大なdata整理していた秘蔵画像が出てきました,
その1枚がこのmoguチャンshot!

ネタ写真以外で真面目にgameしている写真(笑)

しかもm14が活躍してるつういい感じの写真でした、今週も後ろからパチリ☆
しておきますね!!
Posted by masamasa at 2010年09月08日 09:46
>masaさん

こんにちわ~

カッコイイ写真ありがとうございました!ヾ(^▽^)ノ

で、PC逝ってしまうと困りますよね・・・(>_<。)
バックアップが重要です!(笑

で、今週末も頑張りますのでよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月08日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。