BUFFER RING

先日、毎回ゲームが終わると次世代M4のストックがガタガタになってしまうと記事をUPしましたが、SYSTEMマニアさんおすすめの緩まないバッファーリングを買ってきました。ヾ(^▽^)ノ


BUFFER RING

LayLax/HARD BUFFER RING です!(^O^)v

今は大丈夫なのでGAZAで緩んだら交換かな?(o^-')ゞ


で、その次世代M4なんですが・・・

TSINGTAO NIGHT4のゲーム中から調子が悪くなりそのまま放置してありました!(x_x;)

ずっと放置してる訳にもいかなかったのでいしやんに電話した時に不具合の状況を話すと!


ISHIYOUNG:アウターバレルとか傾いていませんか?

MOGURA:ん・・・曲がったりもしてないよ!(゜_゜)

ISHIYOUNG:じゃ、チャンバーのところかな?

MOGURA:あの穴のとこ?

ISHIYOUNG:バラしてチャンバーとか確認した方がいいですよ!

MOGURA:えっ~!Σ(゜□゜;) バラすの!

ISHIYOUNG:次世代は簡単じゃないっすか!(^_^;)

MOGURA:マジで~!

ISHIYOUNG:バラして組んだだけで直る時もあるし!


てな訳で!


BUFFER RING

「パカッ!」してみました!(>_<。)


ここまで精一杯です!(/_・、)

絶対にメカボなんて開けません!


で、チャンバー周辺やいろいろ確認しましたが何か気になる箇所はありませんでしたよ。(゜Д゜)


なので元に戻そうとしたら・・・

また!デルタリングのとこで配線が通らない!(-"-;)


イライラ指数200%!(ノ`△´)ノ


(#`皿´) ムキィィィーーーー!


イライラすること15分くらい?


どうにかデルタリングを通過して組み上がったら・・・


調子良くなってたり!(°∇°;)


まったく意味がわかりません・・・┓( ̄∇ ̄;)┏





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年09月11日 Posted by MOGURA  at 13:47 │Comments(12)gun accessory

この記事へのコメント
こんにちわ
手持ちの次世代がストックパイプ斜め現象になってしまいバッファーリング交換で直りました。自分の場合リングがダイキャストで柔らかくばらして組んで繰り返す内にネジがへたった為でした。このリングはスチールなんで本体側のネジが逝かない限り最高なパフォーマンスを見せてくれます(笑)
Posted by SYSTEMマニア at 2010年09月11日 14:17
中々気まぐれなお子さんですな( ̄∀ ̄)
うちの子供はまだ反抗期も来てないですよ(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月11日 14:19
すげ~
バラバラじゃないっすか(ーoー)!?


んで

直ったんすね(^◇^)
きっとカマってほしかったんですねwww
Posted by chief at 2010年09月11日 14:47
>SYSTEMマニアさん

こんちわ!

このリングで間違いないみたいですね~
良かったです。(^O^)v

で、自分はバッファーチューブなどバラしたことなどないのですがすぐに緩みます。

これで問題解決です!

そう、明日は出撃ですか?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月11日 15:30
>豆☆太郎さん

そんな子に育てた記憶はないのですが・・・(笑

まぁ調子良くなったので許してやりまする!(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月11日 15:31
>Chief さん

こんちわ!

詳しい人はホントにネジ一本までバラしちゃいますよ!Σ(゜□゜;)

自分はここまでですが・・・Σ(゜□゜;)

で、調子も良くなったんで明日は一緒に頑張りましょう!

WAM4で!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

いやぁ・・・

距離的にWAM4じゃ厳しいのでやっぱ電動ですね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月11日 15:36
こんにちは〜!

原因が分からない時は、分解&再組立が一番かとぉ〜!
(*°_°)ゞ ホンキッス

意外と何かのショックでズレてたりしますしネェ。
(; ´Д`*)=3 ナンデカナァ...

明日は復活した次世代ちゃんで、ガツ〜リ楽しんできて下され〜!

あァ…、行きたいなぁ。。。
(#`皿´) ギィィィ‼
Posted by いしやん at 2010年09月11日 16:19
こんにちは~

故障箇所を見つけるのは大変ですよねー

全バラシして、モーターの配線が抜けてただけってことがありました(>_<。)
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月11日 18:45
>いしやん

こんばんは!

おかげで助かりましたよ~ヾ(^▽^)ノ

明日はいしやんの分まで撃ってきますね!(o^-')ゞ

つか、明日現地でお会いしましょう!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月11日 22:44
>OK Yoshizoさん

こんばんは~

何で調子悪くなったのかさっぱりですよ・・・(^ _ ^;)

で、全バラシですか?( ̄◇ ̄;)

自分には無理ですね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月11日 22:46
こんばんわ~。。
やっと実家から帰ってきました~。。

ってあれ?バラバラできちゃってるじゃないッスか~。。(゜Д゜)
しかも問題まで解決しちゃうなんて!

怖くてやる気も知識も無いALOHAにゃあ~バラバラは無理です!

ましてやメカボなんてもってのほかです!!(汗)
Posted by ALOHAALOHA at 2010年09月13日 03:25
>ALOHAさん

おはようございます!

実家お疲れ様でした~

で、自分もここまでバラすのは二回目です。

この先には進む気もありませんよ!(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月13日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。