real field

real field

明日は「GAZA3」の6h耐久です。ヾ(^▽^)ノ

前回同様なんちゃってPMCで出撃します。
リアルツリーは着ません・・・(笑

数日前までは雨予報でしたが天気も問題なさそうで良かったです。

気温も30℃オーバーになりそうですが・・・(゜Д゜)

9月ってこんなに暑かったけ?(´□`)

まだまだ「しろくまのきもち」が活躍しそうです。

で、暑いし腰の調子も悪いので「M14はお留守番かな?」と思ってましたがそんなことも言ってられそうにないので出撃させます!(`_´)ゞ

バリバリいくでぇ~(σ?∀?)σ

って、これから準備ですが・・・

では「GAZA3」に参戦する皆さん!

明日はよろしくお願いします!m( _ _ )m





同じカテゴリー(9.12 GAZA3)の記事画像
TBU
Black Hawk?
1scene
MAKO
6h Endurance Game
GAZA3
同じカテゴリー(9.12 GAZA3)の記事
 TBU (2010-09-25 18:32)
 Black Hawk? (2010-09-21 12:16)
 1scene (2010-09-19 18:17)
 MAKO (2010-09-15 00:04)
 6h Endurance Game (2010-09-14 11:40)
 GAZA3 (2010-09-13 12:02)

2010年09月11日 Posted by MOGURA  at 22:55 │Comments(6)9.12 GAZA3

この記事へのコメント
こんばんは〜!!

僕の、僕の分までっ!

楽しんで来て下されい!
Posted by いしやん at 2010年09月11日 23:47
頑張ってくださいね
でも 腰も気付けて!
Posted by SINN at 2010年09月11日 23:49
>いしやん

こんばんは~!

いしやんのB-Boyの分までっ!

撃ってきます!('◇')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月12日 00:23
>SINNさん

こんばんは!

腰に注意しながら頑張ってきますぅ~(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月12日 00:24
チーム腰痛(ー_ー)ゞ

頑張りましょう(T_T)
Posted by chief at 2010年09月12日 01:37
>Chiefさん

おはようございます!

今日はチーム腰痛でネタに走ります。(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月12日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。