A-Field

昨晩、AGITOのフィールドレビューをUPしようと思ったのですがちょいとお疲れで22時過ぎに寝てしまいました・・・(^_^;)

で、今回AGITOで遊んだのはAフィールドでした。

噂の怪しい白い粉工場はBフィールドだったので粉塗れになれませんでしたよ・・・(笑



A-Field

ここはAフィールドとBフィールドの間の通路です。

当日はBフィールドに予約が入っていなかったのでこの通路もフィールドとして使用出来ました!ヾ(^▽^)ノ



A-Field

その通路側(手前側)から見た工場エリアです。

車は動きませんが上に乗るのはOKです!('-^*)ok



A-Field

工場エリア奥には足場で出来た中二階があります。

手前側から奥に攻めるにはこの中二階が厄介です。



A-Field

その中二階からのフィールドを見た写真です。

インドアですが工場エリアでは意外と交戦距離があります。

M4とSPECTER DRも持って行って正解でした!(^O^)v

でも、この中二階は攻め込まれると逃げ場がありませんでした・・・
ダウンするまでここで抵抗っす!



A-Field

工場エリアに隣接して無線室があります。

ここも小物で雰囲気はいいですね~!



A-Field

さらに隣接して怪しいエリアが!Σ(゜□゜;)



A-Field

AKが密輸されていたりして・・・ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

気になるパーツがあってもお持ち帰り厳禁ですよ~(-。-)y-゜゜゜



A-Field

ここは工場エリアと同じくらいの広さの食堂&キッチンです!

チャペルっぽいなぁ~と思ったのは自分だけでしょうか?f(^_^)

この場所も意外と交戦距離がありました!



A-FieldA-Field

工場に隣接した三階建てのエリアです。

工場内部側から二階と三階に行ける外階段があります。



A-FieldA-Field

建物一階部分は地下っぽいので薄暗いです。

ちょいと怪しい雰囲気がいいでね~

何か懐かしい気持ちになったのは何故でしょうかね?(゜_゜)

で、奥まで行くと工場エリアのAK密輸部屋へ続く階段があります。

しかし、その階段をゲーム中に上ったり下りたりするには相当の気合が必要なか?(爆

二階・三階は小部屋があるCQBエリアだったりします。

フィールドはこんな感じでした!



A-Field

ゲーム開始前にはキングジョー氏によるフィールド立入禁止エリア・注意事項などフィールド説明ツアーをしてもらいました!

どこぞのアミューズメントパークのツアー的アトラクションより面白かったのは内緒です。(o^-')b


そして!(;゜O゜)


なによりMOGURAを感動させたのが・・・


サバゲフィールドの男子トイレなのに!



A-Field

ウォシュレット完備です!(°∇°;)


そしてメッチャ綺麗なトイレでした!


頑張れる様に小さな扇風機もありましたよ~





同じカテゴリー(10.3 AGITO)の記事画像
SIG552
hostage?
AGITO
skull mask
同じカテゴリー(10.3 AGITO)の記事
 SIG552 (2010-10-12 12:08)
 hostage? (2010-10-07 20:52)
 AGITO (2010-10-04 12:05)
 skull mask (2010-10-03 10:17)

2010年10月05日 Posted by MOGURA  at 12:04 │Comments(18)10.3 AGITO

この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

ウオッシュレットのポイントは非常に高いですね~(笑)(o ̄ー ̄o) ムフフ

それにしても滅茶苦茶面白そうなフィールドですね!!
行きたい~~

私も今月からサバゲに参加しま~す(^_^)v
Posted by チョロッパー at 2010年10月05日 12:19
めっちゃ楽しそうだな~( ̄・・ ̄)

てかフィールドのトイレにウォシュレットって素晴らしい\(^ー^)/
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月05日 12:22
>チョロッパーさん

こんにちは~

ウォシュレットは最高です!(笑
ポイント高いですよね~(o^-')b

で、今月からゲーム復活ですか!

ではではフィールドでお会いしましょう。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月05日 13:05
>豆☆太郎さん

こんにちは!

こんなにキレイなトイレだと安心してゲームができますね~ヾ(^▽^)ノ

って、こんな時に限って腹の調子が良かったりで・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月05日 13:09
お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

このフィールドは小物が凝ってて雰囲気が良かったでしたね‼


トイレ見た時のMOGUさんのテンションはあの日
1番のハイテンションでしたね(^_^;)
Posted by chief at 2010年10月05日 14:25
こんにちわ~!
粉の密売人風ファ~^^
悪い人だぁ~!

楽しく遊べてよかったですね♪

ネタたのしみ~^^
Posted by ペケペケ at 2010年10月05日 14:26
こんにちは~

ナイスなロケーションですね!

カメラマン魂に火が付きそうですw

やっぱトイレは重要っすね!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月05日 16:52
>chiefさん

ども!(*^-^)ノ

日曜日はお疲れ様でした!

だって・・・

あのトイレみたらテンションあがるでしょ!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月05日 18:29
>ペケペケさん

こんちわ!

自分は悪い人ではありませんよ~(笑

ゲームに夢中でネタも少ないですがボチボチUPしてきますんでよろしくです!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月05日 18:32
>OK Yoshizoさん

こんにちは~

リアルなフィールドはロケ的には最高ですね!(o^-')b

ネタ的にもいろいろ浮かびますが、先ずはゲームですよね・・・(^_^;)

トイレは高ポイントでし!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月05日 18:35
当日はゲームに渋滞の運転にとお疲れさまでした。

自分はようやく後遺症が抜けて楽になってきました。
楽しくて、はしゃぎすぎました~(^^;
Posted by ゆういち at 2010年10月05日 20:29
AGITO良さそうですね(*^o^*)

と~っても行きたくなってきました!
Posted by muramura at 2010年10月05日 22:05
>ゆういちくん

日曜日お疲れ様でした!

ゲームだけじゃなく行き帰りの車の中でも盛り上がっちゃいましたね~(^_^;)

ステーキ最高!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月05日 22:55
>muramuraさん

こんばんは!

中央道でズバッと行っちゃてくださいな~(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月05日 22:57
こんちは~。

生キングジョー氏だぁ!!
三(; ゜Д゜) ス、スゲェ~!

僕も会いたかったなぁ。。。


んで、めちゃめちゃ美味しそうなフィールドですね!。

これは楽しそう!

次回は是非!
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2010年10月06日 12:31
>いしやん

こんちわん!

キングジョー氏はとても感じ良い方でしたよ!ヾ(^▽^)ノ

さぁ!いしやんもレッツゴー!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月06日 14:41
利用者側から見たレヴュー参考になりますね^-^

詳細有難うございます!
検討課題でとりあえず考えます!

楽しめた様子で何よりです!

ps業務連絡:16日はokなら任せてくださいな~
Posted by masa at 2010年10月06日 15:06
>masaさん

ばっちり楽しんできましたよ!(^O^)v

510ゲームの検討材料に使ってください。

16日は調整出来たら連絡しますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月06日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。