hostage?

hostage?

AGITOのこの建物の二階でmeca君が・・・

徐に椅子に座るのでネタ用にと写真を撮ったのですが!(゜o゜;)

あまりに雰囲気が出すぎてて・・・Σ(゚д゚;)



hostage?

ちと怖いくらいです・・・( ̄◇ ̄;)

すごいセットでした!

で、この後meca君はどうなったのか?

でも笑顔だったり!(笑

あぁ~ストリー仕立てのネタやりたいっす!(^_^;)





同じカテゴリー(10.3 AGITO)の記事画像
SIG552
A-Field
AGITO
skull mask
同じカテゴリー(10.3 AGITO)の記事
 SIG552 (2010-10-12 12:08)
 A-Field (2010-10-05 12:04)
 AGITO (2010-10-04 12:05)
 skull mask (2010-10-03 10:17)

2010年10月07日 Posted by MOGURA  at 20:52 │Comments(6)10.3 AGITO

この記事へのコメント
キングダムのワンシーン撮れそうな部屋ですな( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月07日 21:46
>豆☆太郎さん

こんばんは!

すごい雰囲気の部屋でしたよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月08日 00:03
ストリー仕立てネタヤりたいっすね‼

あのフィールドはネタのネタが豊富でしたよね( ´ ▽ ` )ノ

やる時はキャストにいれてくださぁーぃ(^O^)/
Posted by chief at 2010年10月08日 02:40
おはようございます。

おっ!信州を徘徊ちゅうのメカ君を拉致・捕縛!?(笑
(*`ー´)9 アンダーアレストォ!

久し振りに彼にも会いたかったなぁ。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

ストーリーネタを仕込みたくなる雰囲気ですね〜!
Posted by いしやん at 2010年10月08日 07:37
>chiefさん

ちわっス!

ちゃんとストリー仕立てにしたら楽しいネタが出来そうですよね!

でも、何しに行ってるの?って話なりそうですが・・・(^_^;)

ネタに走った場合はご協力お願いしますね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月08日 10:29
>いしやん

こんにちわ!

meca君元気でしたよ~

バンカーだけで突撃したりとか相変わらず謎な動きもしてましたが・・・(゜o゜;)

で、ストリー仕立ては面白いと思いますよ!

ネタの宝庫じゃぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

でも、池は無いので釣りはむりかな?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月08日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。