Village1

Village1

昨日はいつものメンバーでVillage1でゲームでした!(^O^)v

masaさん企画進行お疲れ様でした!

久し振りのマルチカムなので頑張っちゃいましたよ!(笑
やっぱ迷彩の効果は重要ですよね~( ̄◇ ̄;)

で、16時過ぎに雨が本降りになりそのまま終了となりました。

今回のイベントは戦うとの逃げるので大忙しでしたよ・・・(/_・、)

まぁ詳しくは後程!



Village1

で、久し振りのマルチーズです!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

写真左から:PONYOの先輩・MOGURA・PONYO・CAMEL!
右下は一人ナム戦のカレーの王子様・・・( ̄◇ ̄;)

画像はありませんがRANDOMはマルチ&ギリー!Σ(゜□゜;)



Village1

で、先週金曜日に新宿ホルモンモンで盛り上がったメンバーも飲み会の勢いのまま参戦!(゜Д゜)

もちろんISHIYOUNGも参戦でしたがちょいといろいろとで遅刻となりましたので三人での写真となりやした。

写真左から:OK Yoshizo・ALOHA・MOGURA

ちょびちょびネタもありますのでびちぼちUPしていきます。





同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事画像
OK Camera!
Cantrip?
Sortie!
JUNGLE
SUZUKI
GHOST!!!!!
同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事
 OK Camera! (2010-11-11 12:09)
 Cantrip? (2010-11-07 22:23)
 Sortie! (2010-11-03 20:42)
 JUNGLE (2010-10-29 12:00)
 SUZUKI (2010-10-29 00:40)
 GHOST!!!!! (2010-10-27 12:09)

2010年10月25日 Posted by MOGURA  at 12:03 │Comments(20)10.24 Village1

この記事へのコメント
こんちは~

Villageはフィールド内もフィールド外も楽しめました。

ネタ写真も!こうしてあーしてなるほどー。

ネタ期待してますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月25日 12:11
こんにちは(^^)

お互い天気が何とかもってくれて良かったですね~♪

V1楽しそうですね~(^^;)体が二つあったら・・と思う一日でした(^^)
Posted by チョロッパー at 2010年10月25日 12:26
>OK Yoshizoさん

こんにちわ!

セーフティーでは喫煙所で盛り上がりましたね。(笑

当日はネタ撮影を手伝ってもらえて助かりました!m( _ _ )m

ネタはボチボチUPしますんでよろしくです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 13:02
お疲れさま~^^

MOGURAさん&ちゃーさんの迷彩スタイル見たのはじめてだ~♪

ネタたのしみぃ!!!
Posted by ペケペケ at 2010年10月25日 13:02
>チョロッパーさん

こんにちは!

昨日は一緒に遊べず残念でした・・・

V1は盛り上がりましたよ~(^O^)v

かなり走りましたが・・・(笑
今日は足腰ガクガクです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 13:07
>ペケペケさん

そうなんですよ!

アロハやポロシャツだけじゃないんですよぉ~(^_^;)

すんごい久し振りのBDUですが・・・(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 13:13
ども!お疲れ様でした~

初ビレッジで、楽しめましたよ~

筋肉痛ヤバイですが。。

サバゲ後のランダムさんのサバゲ講義にはヤラレました。もう目からウロコ状態の1時間でしたよ。。

サバゲは深いッスねぇ~

MOGUサンや銀玉の皆さんがウマイはずだわと納得の有意義な時間でした!^^
Posted by ALOHA at 2010年10月25日 13:39
>ALOHA

昨日はお疲れ様でした!

V1盛り上がりましたね~(*^-^)ノ

で、ALOHAさんが先に帰った後も更に一時間半の反省会でした!(笑

で、自分はウマくないですよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 15:15
たしかに・・・

へ~、なるほどなぁ~って
勉強になりましたm(_ _)m

ボクも森林フィールド用にBDU
揃えるか・・・。
Posted by chief at 2010年10月25日 18:39
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

久し振りの「V1」!
(*`∀´)9 ヤルゼッ!

…と、意気込んだは良いものの…。

ただの「動く的」になりやした。

やっぱりジャングル戦には向いてねぇ!!
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

でも諦めませぬよ、勝つまでは!

今日は一日、欠伸ばっかりでしたヨ。
Posted by いしやん at 2010年10月25日 19:23
こんばんは〜!

いや〜ホント!MOGUさんがマルチ着てるの久しぶりに見ましたよ!

挨拶だけで帰っちゃったんですが、バイクで行ったので玄関に干してある革のライダースから今も水滴が・・・。

でも、久しぶりに皆の顔が見れたので嬉しかったです!
Posted by Mako at 2010年10月25日 20:33
久しぶりのBDU、そして久しぶりに皆で展開できたゲーム!

最後の雨も散々・・・。

だがしかし!!

雨が、しとしと降る中の臨場感あふれるクリアリングに萌え燃えだったのはPonだけじゃない!!
ハズ・・・。
Posted by ponyo at 2010年10月25日 22:09
>Cheif

こんばんは!

マルチ上下があると便利ですよ~(*^-^)ノ

あまり着ませんが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 23:45
>いしやん

こんばんは!

自分はインドアが苦手でしたが最近はそこそこ頑張っているつもりです・・・(^_^;)

諦めません!勝つまでは!
欲しがりません!勝つまでは!

後者は無理か・・・ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

で、自分は夕方から偏頭痛がひどかった・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 23:54
>makoさん

昨日はビックリしましたよ~

最近コメントも入らないので心配していたのですよ・・・

また、サバゲに参加出来ないので部屋でラジコンヘリでも飛ばしているのではと!?( ̄◇ ̄;)

でも、元気そうで良かったです!(o^-')b

また一緒に遊びましょうね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 23:59
>ponyo

昨日はたっぷり遊べましたね~ヾ(^▽^)ノ

そう!最後の雨のジャングル・・・

まるで戦場の様な臨場感!

萌えない?燃えない?訳ないでしょ~

変態ですからね~ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月26日 00:06
V1お疲れ様です。

挨拶しようと思ったのですがMOGURAさんに髭が生えてるイメージが無かったもので別人?と勝手に思ってしまいました。ごめんなさい

何回目のゲームか覚えていませんが、塹壕のトンネルからひょっこり顔出したらマルチカムの3人が目の前を通ったので発砲しましたもしかしたら皆様?だったかもしれませんw


またどこかでゲームしましょう^
Posted by ヤナギ at 2010年10月26日 00:56
日曜日はお疲れ様~

本日は朝からドエライめに・・・(T T)
それは後ほど報告で!

そう言えば、久しぶりの銀玉マルチーズじゃないのw

みんなの連携マジ決まってましたな~
GHOSTに散りじりにされてたシーンも笑えたね!

この次からナロンエース常備薬としてboxに常設しときまne!
Posted by masa at 2010年10月26日 02:17
>ヤナギくん

V1お疲れ様でした!

久し振りにお会い出来ましたが気付いていませんでしたか・・・(笑

ブツブツのアウターバレルを譲ってもらったおじさんですよ~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月26日 09:08
V1お疲れ様でした!

で、朝から何があったのですか?( ̄◇ ̄;)

GHOSTは厄介でしたよ・・・(笑
歳なんであまり元気なGHOSTは辛いっす!(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月26日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。