GHOST ARMY

GHOST ARMY

今回のVillage1のゲームはちょいと特殊でした!

「Red・Yellowが各々のミッションを熟しながら敵を殲滅する!」という内容はいつものゲームと然程変わらなかったのですが・・・

ちょいと特殊な部分は殆どのゲームで「GHOST ARMY」なる者が二体もフィールド内に放たれ獲物を狙っているということです。

自分もこんなゲームは初めてでしたね~

で、実際にフィールド内で獲物を狙って徘徊していたのは!(゜o゜;)



GHOST ARMY

↑↑↑ こんなんです!∑(`□´/)/

まぁ、小さな良い子のお子様なら余裕で泣きますね。

ゲーム中このゴーストに遭遇してしまい撃ち込んだとしても「ゴースト」なんでダウンしてくれません!

しかも、このゴーストに触られてしまうとこちらはヒット同様でフィールドアウトしなければならないのです。(°∇°;)

ゴーストは武器を装備していませんので撃たれることは無いのですが絶対に勝てません。

なので遭遇してしまうとダッシュで逃げるか、気付かれてなければ息を殺してやり過ごすしかないのです・・・┓( ̄∇ ̄;)┏


で、ゲーム中にコレに発見されると走って追って来るのですよ!


しかも・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ


猛ダッシュでね!(-"-;)


今回はそんなゴーストとの接触を避けながら敵を殲滅しつつ自分達の任務遂行するという・・・

かなりハイレベル【?】なゲームでした!(爆

当日、フィールドでは銃も構えず助けを呼びながらダッシュしている人が多かったのは言うまでもありません。(笑

そしてチンタマ會も例外ではなく「GHOST ARMY」に襲われた・・・

つづく





同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事画像
OK Camera!
Cantrip?
Sortie!
JUNGLE
SUZUKI
GHOST!!!!!
同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事
 OK Camera! (2010-11-11 12:09)
 Cantrip? (2010-11-07 22:23)
 Sortie! (2010-11-03 20:42)
 JUNGLE (2010-10-29 12:00)
 SUZUKI (2010-10-29 00:40)
 GHOST!!!!! (2010-10-27 12:09)

2010年10月26日 Posted by MOGURA  at 12:09 │Comments(14)10.24 Village1

この記事へのコメント
すんごい楽しそうってか怖そうwww
MOGUさん以外のブログでもこのゴースト見たけど怖かったな~(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月26日 12:36
>豆☆太郎さん

こんにちは!

ゴースト役の方々もノリが良く一人でも変な動きや変な声を出してましたよ・・・( ̄◇ ̄;)

そんなのが薄暗いジャングルの中を徘徊してるのを見つけるとビビリます。(笑

でも、追いかけられると笑っちゃいます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月26日 12:50
こんちは。

「Ghost Army」…、かな〜り厄介な存在でした。。。
(ノ´Д`)ノ ア〜ン...

M・A・J・Iでビヒリましたよ…。
Posted by いしやん at 2010年10月26日 12:50
>いしやん

こんちは!

「GHOST ARMY」は厄介でしたね!(-"-;)

何度ダッシュしたことか・・・

ゲーム中も「その先のBフラッグでミッションクリアじゃね?ヾ(^▽^)ノ」

あっ!ゴーストだ!Σ(゚д゚;)

はい。撤退みたいな・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月26日 12:56
ゴースト・・・怖かったぁぁ(>人<;)

あれ、追いかけられるよりも
ゴーストに見つかってちょい逃げてすぐ隠れて自分を探してるゴーストを、息を殺してやり過ごす時がマジ映画見たいでスゲースゲースゲー怖かったッス(>人<;)
Posted by chief at 2010年10月26日 17:48
こんばんはー

逃げても隠れてもゴーストの餌食になってました(><;)”=3

オトナの鬼ごっこは翌日にひびきますねー
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月26日 19:40
こんばんは。
他の方のブログでも見ましたが、これは怖いですね( ̄∀ ̄)
当方のゲームでも一定時間経つとハンターが導入されてますがスカルフェイスは怖いですwww
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年10月26日 20:37
>Chief

そうそう!

ゴーストが探しているのがやけにリアルでしたよね!(>_<。)

逃げるよりも息を殺して隠れてる方が緊張感ありましたね~

だって逃げるときは!

「マジかよ~」って笑いながら逃げてましたし・・・(^_^;)(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月26日 22:51
>OK Yoshizoさん

こんばんは!

大人のリアル鬼ごっこ・・・(´□`)

どうせなら綺麗なお姉さんに追っかけられたいですよね~

だったら逃げません!(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月26日 22:53
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人さん

はじめまして!こんばんは!

ハンターが後から導入されるのも本当に狩られてるみたいで怖いですね・・・(>_<。)

で、今回のこちらのイベントではゴーストは先にフィールドインして潜伏していました!

これも厄介でしたよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月26日 22:57
日曜日はお疲れ様でした。

ゴーストはヤバイ・・・。
「誰か助けて!」ってリアルに言っちゃいました。
Posted by 朝倉 at 2010年10月26日 23:19
>朝倉さん

V1お疲れ様でした!

ゴーストは元気ありすぎでしたよね~

で、「誰か助けて!」って言っても・・・

誰も助けてくれなかったですよね!(笑

逆に・・・( ̄◇ ̄;)

「こっちに逃げて連れて来んなよ!(ノ`△´)ノ」的な・・・(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月26日 23:24
そうそう、ゴーストが(自分以外の)標的決めてくれるとホッと一息つけるんですが、追われてる人って助け求めて仲間の方ににげてくるんですよね~。

ワー、こっち来んな~!って感じです。(笑
Posted by SUN at 2010年10月26日 23:50
>SUNさん

こんばんは!

ゴーストのターゲットから外れるとホッ!としますよね・・・(笑

走らなくていいですから!ヽ(゜▽、゜)ノ

で、追われてる人は災難なのですが、助けを求めて近くに来られても困るってばよ!(屮°□°)屮

何か「ちびくろさんぼ」状態になった時もありました!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月27日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。