JUNGLE

JUNGLE

敵との距離が近くなり周囲を警戒するメンバー!(`_´)ゞ

この写真はOK Yoshizoさんからいただきました。m( _ _ )m

マルチが大活躍なカッコイイ写真ですね~(^O^)v

で、さてこの写真の中に何人写っているでしょ~か?(σ?∀?)σ



んで、OK Yoshizoカメラマンとは・・・(°∇°;)



JUNGLE

こんな感じです!o(^o^)o

これまたカッコイイですね~(o^-')b

でも、マンションの一室を覗いているのでは?(;¬_¬)





同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事画像
OK Camera!
Cantrip?
Sortie!
SUZUKI
GHOST!!!!!
GHOST ARMY
同じカテゴリー(10.24 Village1)の記事
 OK Camera! (2010-11-11 12:09)
 Cantrip? (2010-11-07 22:23)
 Sortie! (2010-11-03 20:42)
 SUZUKI (2010-10-29 00:40)
 GHOST!!!!! (2010-10-27 12:09)
 GHOST ARMY (2010-10-26 12:09)

2010年10月29日 Posted by MOGURA  at 12:00 │Comments(10)10.24 Village1

この記事へのコメント
こんちはー

写真ありがとうございます!ピンで写っていると若干恥ずかしいですねw
木枯らしで舞い上がった、ス○ートを激写してるのかもw

masaさんベストは雰囲気たっぷりでしかも使いやすくいい感じでした。ただいま物色してますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月29日 12:16
ども!

いままでベストについては意識した事なかったですが、こういったカッコ(カメラマン)にはバツグンにカッコ良くみえますね~。。

OKサンカッコええっす!
Posted by ALOHA at 2010年10月29日 12:20
Yoshizoさんがこの間の絵にそっくりで笑ってしまいましたw
MOGUさんうますぎw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月29日 13:00
>OK Yoshizoさん

こんにちは!

masaさんのベストでカメラマン度UPしてましたよ~

いい感じでした!(o^-')b

で、今度!ス○ート激写のYoshizoコレクションを拝見させてくださいね~( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 13:11
>ALOHAさん

こんちわ~

このベストはカメラマンじゃなくてもカッコイイですよ!(o^-')b

ALOHAさんも一着どうですか?(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 13:24
>豆☆太郎さん

ども~!

Yoshizoさんってすんごく特徴あるのですよ!(^_^;)

悩む事無くスラスラ描けましたぁ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 13:29
ん~

マルチ迷彩素晴しい( ̄◇ ̄;)

yoshizoさん・・・M4よりもカメラの方がにあっ・・・( ̄◇ ̄;)何でもナイっす・・・
Posted by chief at 2010年10月29日 14:20
こんにちは。

まさに、毛穴から匂い立つ…ホニャララ。。。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヒャヒャヒャ...


…んな冗談は置いといて。

傍らでファインダーを覗くYoshizoさんの表情を見て。。。

「プロなんだなぁ」と思いましたヨ。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年10月29日 15:55
>Chief

ちわちわ!

V1でマルチは素晴らしい効果を発揮しますよね~(o^-')b

で、実はYoshizoさんのカメラはレンズから弾出るみたいですよ・・・( ̄□ ̄;)!!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 16:32
>いしやん

こんにちは~

Yoshizoさんは被写体がス〇ートだとすごい腕前になるらしいですよ~(°∇°;)

カメラマン魂ですね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。