Who are you?

Who are you?

さて、この二人は誰でしょう?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

頼まれていたイラストが溜まってきてしまいましたので久し振りにボチボチ描いてみました!

でも、MOGURAはこのお二方をよく存じておりますが、当人同士は話した事があるのかな?ないのかな?(゜_゜)

そんな感じの強引なツーショットかもです・・・f(^_^)


で、答えですが・・・(σ?∀?)σ



Who are you?

毎度お馴染みの~!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

HEALTHY1です!(^O^)v

あえて腰装備にしてみました・・・
ベスト着せると急にイメージ変わっちゃうのですよ・・・(゜o゜;)



Who are you?

最近、よくご一緒する・・・

OK Yoshizoさんです!(o^-')b

珈琲とカメラも装備させておきました~(*^-^)ノ




タグ :PMC

同じカテゴリー(we are all)の記事画像
eryngii
Mr. and Mrs. Aloha
lefty
WAM4
Reload!
h/s
同じカテゴリー(we are all)の記事
 eryngii (2011-04-11 12:05)
 Mr. and Mrs. Aloha (2010-11-06 12:08)
 lefty (2010-05-28 21:00)
 WAM4 (2010-05-20 00:14)
 Reload! (2010-05-18 19:39)
 h/s (2010-04-16 12:24)

2010年10月28日 Posted by MOGURA  at 12:14 │Comments(16)we are all

この記事へのコメント
写真でしか拝見してませんが、ソックリですね!一目でわかりました(^^ゞ
う〜ん才能ですね!素晴らしい♪
Posted by チョロッパー at 2010年10月28日 12:19
こんにちわ~

す、すごい!超にてる~

思わず笑いそうになっちゃいました!

確かMOGUサンの才能ッスねぇ
すごい。。
Posted by ALOHA at 2010年10月28日 12:21
こんにちは。

おおっと、遂に登場ですね!
Σ(`∀´ノ)ノ オオット!!

ホント、雰囲気出てますよねぇ。

このイラストに纏わる昨日のメールトークは。。。

僕らの間の秘密って事で…。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2010年10月28日 12:25
>チョロッパーさん

こんにちは!

才能なんてもんじゃないですよ・・・(^_^;)

つか、OK Yoshizoさんは特徴ありすぎで記憶で描けましたよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月28日 12:32
>ALOHAさん

こんにちは!

そう言ってもらえると嬉しいです!ヾ(^▽^)ノ

で、才能とかじゃありませんよ~

くだらないネタが好きなんです!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月28日 12:34
>いしやん

こんにちは!

登場させちゃいました~

昨日のメールトークの内容は・・・
封印しておきまする!( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月28日 12:39
感激です!

ありがとうございます!

先ほどALOHAさんからミリブロ見ろーとメールがあり、サムネイルで自分ってわかっちゃいましたw コーヒー&カメラまで・・・ありがとうございます!

神様ですね、特徴ばっちしです!

画像頂いちゃってもいいですか?
Posted by OK Yoshizo at 2010年10月28日 12:40
>OK Yoshizoさん

喜んでもらえて良かったです!

環七&自転車ネタも盛り込めばストリー仕立ても面白いと思いますが、それはまたのお話で・・・ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

画像は抜いちゃっていいですよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月28日 12:49
似てるー‼

すごいなぁーやっぱり( ̄▽ ̄)
新たなNAKAMAがふえてにぎやかになりますなぁ(⌒▽⌒)
Posted by chief at 2010年10月28日 18:04
どうも!

OKさんは一切の説明が無くても分かりますね!

皆、俺みたいに携帯の待ち受けにしましょう!
Posted by Mako at 2010年10月28日 18:31
とうとう自分もそちらの世界にお引っ越しですね (^o^)/

いやあ、ありがとうございます。
Posted by ヘルシー1 at 2010年10月28日 19:32
>Chief

こんばんは!

新たなNAKAMAで何人になったのかなぁ・・・(笑

みんな一列に並んでクリアリングでし!(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月28日 21:53
>Makoさん

どもっス!

携帯の待ち受けとかにしてもらえてんですか?(゜o゜;)

嬉しいっすよ~(/_・、)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月28日 21:55
>ヘルシー1

こんばんは!

遅くなっちゃって申し訳ありませんでした!

こんな感じで良いでしょうか?(笑

一応、タクティカルベストバージョンも用意してありますよ~(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月28日 21:57
飲んでたコーヒー噴出しましたUo~
yoshizoさん、コレ激似過ぎ~ッ!!

やっぱmoguチャン特徴捉えるのが巧いよね~

ヘルシー1が美豚(ビトン)T着てるバージョンも再現して~っ
観て見たい!!
Posted by masa at 2010年10月28日 22:05
>masaさん

こんばんは!

珈琲噴出大丈夫ですか?(^_^;)

で、ヘルシー1の美豚も悩んだんですけどね~

とりあえずノーマルバージョンにしときましたよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。