晩上好!

晩上好!

横になった軽トラの中に入って喜んでいる変態です!

晩上好!改是青島鼹鼠。

こんばんは!改めましてTSINGTAOのMOGURAです。

TSINGTAOブログをご覧いただいている皆様!
いつも本当にありがとうございます。m( _ _ )m


と、このフレーズが来るということは?( ̄□ ̄;)!!


そうです!またきました!(^O^)ゞ

TSINGTAOブログのコメント総数の切り番が間近です!(o^-')b

ということで今回も「ジャスト3000コメント!」のイベントに続き!


「ジャスト4000コメント!」企画やります!(`_´)ゞ


今年の6/15に3000コメントを達成してから約4ヶ月半で4000コメントまで既に100コメントを切りました。


4000コメントも達成間近です!ヾ( ̄0 ̄;ノ

※実はこのイベント忘れててかなり間近だったりです・・・

これは本当に皆様のおかげだと思っています。m( _ _ )m
※半分はMOGURAのお返事ですが!(爆

ってな訳で!例によって!

「ジャスト4000コメントをしてくれた人にプレゼントを!」

いつもと同じく・・・

無理矢理押し付け企画です!

4000コメントが出た時点で当選者を発表させていただきます。

コメントなので管理画面で4000コメント目を入れてくれた人が誰なのかは把握出来ますので抽選とか何もありません。

なので欲しくない人に当選するかもしれません!∑(`□´/)/


で?今回のプレゼントは?(σ?∀?)σ

相変わらずくだらないモノですが・・・(/_・、)


今回はMOGURAオリジナル・スカルグッズです!


今までスカルマスク・スカルグローブと作成してきましたが今回のアイテムは?ヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ



晩上好!

スカル靴下です!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

しかも五本指っす!(笑

ちなみにサイズは25-27cmです。

ネタとは言えくだらないアイテムで申し訳ありません。m( _ _ )m

いや、このくだらなさに意味があったり・・・(-。-)y-゜゜゜

でも、あまりにくだらないので前に作成したPMCのステッカーが残っていましので一枚お付けします。


プレゼントは国内であれば何処にでも発送します。

もちろん送料はMOGURAが負担!

住所は教えられないという人には送れませんが・・・

ゲームなどでお会い出来そうな人には手渡しします。

ではでは!(*^-^)ノ





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年11月01日 Posted by MOGURA  at 21:38 │Comments(18)and others

この記事へのコメント
こんばんは〜!

やばい!これ欲しい・・・普通に作って売っても即完売しそうですけど!
Posted by Mako at 2010年11月01日 21:53
>Makoさん

こんばんは~

欲しいのですか?( ̄◇ ̄;)(笑

サバゲじゃまったく意味無いアイテムですけどね・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月01日 22:24
こんばんわん^^
makoさんに同じく!!
結構売れますよ!
小さいサイズも作成してちょ♪

黒軍手にもやってみたいモチーフ☆
Posted by ペケペケ at 2010年11月01日 22:46
スカル靴下www
これは面白いwww
てか履いてても靴脱がなくちゃわからないとこがミソですね(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月01日 22:58
>ペケペケさん

こんばんは!

これ売れますか・・・(笑

で、グローブや手袋用のヤツはすでに作成してありますよ!(^O^)v

ちなみにスカルマスクもね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月01日 23:33
>豆☆太郎さん

隠れたオサレっす!(>_<。)b

つか、オサレなのか?が問題ですが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月01日 23:38
素敵じゃないですか~笑

気づいて欲しさにムダに靴抜いじゃいますね!?

ってか、4000コメ、、スゴっ!
Posted by ALOHA at 2010年11月02日 00:40
ほほーう
やって来ましたかこの時が(*`へ´*)

スカル靴下欲しい‼
これ履いて昼のバイト先でウロウロしたい‼
だって座敷だもんね( ̄ー ̄)

ってかマスクもあるんすか⁇
マスクも欲しいなぁ( ̄◇ ̄;)
Posted by chief at 2010年11月02日 02:29
おはようございます!

スカル靴下かっこいいすす。

欲しい~

全身スカルになりたいですw

4000コメ賞狙いますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月02日 08:09
>ALOHAさん

ありがとうございます!

でも、ミリ系以外の人で気付いてウケる人は少ないかも・・・(^_^;)

4000コメですが1800くらいは自分のお返事コメントです!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月02日 09:14
>Chief

このスカル靴下でバイトしちゃうのですか?( ̄◇ ̄;)

お客さんビックリですよ・・・(笑

で、マスクはインドアゲームでたまにオレがしてるヤツです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月02日 09:17
>OK Yoshizoさん

おはようございます!

Yoshizoさんの全身スカル・・・Σ(゜□゜;)

想像して「ニヤッ!」としたのは自分だけではないはず!

ちょっとリアルで見てみたい!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月02日 09:20
こんにちは。

遂に、4,000コメですか~。
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??

すごいなぁ。。。

今回は、ご縁がありますように~。(笑
(〃▽〃) キャー♪

Blogやってると、コメント嬉しいですよね~。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
Posted by いしやん at 2010年11月02日 11:41
>いしやん

こんにちわ!

そろそろ4000コメントが見えてみやした!(^O^)v

こんなゆるゆるブログにコメント残してくれる皆様に感謝ですよね~m( _ _ )m
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月02日 13:31
こんにちは(^^)

う~ん

仕事用に一足欲しいっす(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年11月02日 14:57
>チョロッパーさん

こんにちは!

チョロッパーさんのお仕事でこの靴下はまずいのでは・・・?( ̄◇ ̄;)(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月02日 16:29
PMCステッカー欲しいです
Posted by まんがたろう at 2010年11月03日 13:18
>まんがたろうさん

ジャスト4000コメントでステッカーゲットのチャンスです!(笑

まぁ、スカル靴下付きですが・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月03日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。