skull glove

先日、大好きな100円ショップでフラフラと遊んでいると・・・

なんと!( ̄◇ ̄;)



skull glove

スカルグローブを発見しちゃいました!(°∇°;)

まぁ、黒の手袋にスカルプリントしてあるだけの簡単なモノですが100円ショップにスカルグローブですか?(笑

カラーは黒・紺・グレーの手袋に白のプリントの三種類!

100円ならピンクの手袋とかで作ればいいのにぃ~!(^_^;)



skull glove

しか~も!Σ(゜□゜;)

のびのびグローブっす!(`_´)ゞ

スカルプリントまで伸びるんじゃ・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ


はい、伸びましたよ!(-。-)y-゜゜゜


で、タグに小さく印刷してありますが各カラーにデザインは二種類!

ネタとは言え流石にデザインや色違いを買う気はしませんでした。


これミリタリーショップにあった方が売れるでしょうね~

100円だし!(o^-')b





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年11月09日 Posted by MOGURA  at 00:09 │Comments(10)bdu and vest

この記事へのコメント
こんばんは。

だ、第一関節がぁ。(笑
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

ってか、こういうアイテムを見付けるのが、ホントに上手ですよね〜。

今度、是非とも同行させて下さ〜い。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年11月09日 01:09
ああ〜これもほしいっす

VIVA骸骨!

春頃には骨スタイルで参上したいっすw

ぼくも100円ツアー参加希望です!
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月09日 01:19
おおー100均アイテム遂に!!
グリップ付きならホシー☆w


この手のモノはグローブフェチの私に取りましては外せないアイテムです!

探してみますwa!
Posted by masamasa at 2010年11月09日 04:54
viva100均o(`▽´)o
たしかにミリタリーショップにあるなら売れそう。
てか500円でも買っちゃいそう( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月09日 07:17
>いしやん

おはようございます!

そうなんですよ!第一関節がね・・・(゜o゜;)

で、こういうアイテムを見付けるのが上手いのではなく・・・

こんなんしか買えないのですよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月09日 09:23
>OK Yoshizoさん

おはようございます!

これ欲しいですか?Σ(゜□゜;)

また100円ショップに行った時にまだ売ってたら買っておきましょうか?(笑

来春はショッ〇ーデビューすね!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月09日 09:26
>masaさん

おはようございます!

残念ながらゴムグリップ付きではありませんでした・・・

でも、¥100だったのでネタ用に購入です!(^_^;)

masaさんならすぐに探せますYO!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月09日 09:29
>豆☆太郎さん

おはようございます!

ミリタリーショップに置いてあっても所詮100円ショップの品なので500円だと品物見て悩むかもしれませんよ!(;¬_¬)

でも、300円ならイケそうです!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月09日 09:33
アハハ

100円ショップってなんでもあるんですね!
自分も今度探検してきて見ます!
Posted by ALOHA at 2010年11月09日 13:58
>ALOHAさん

こんちわ!

100円ショップは何でもありますね~

野菜も肉もありますよ!( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月09日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。