EOTech

EOTech

M4 CRWはEOTech553レプをのせて遊んでいます。



EOTech

本当は大きさ的にバランスの良い551の方が好みなのすでが551を装着してみると・・・(°∇°;)



EOTech

少し傾いてしまいます!(x_x;)

WAM4には水平に取り付けられるのですが気になります。


まぁ、いしやん流に言うところの・・・


「気になる木」

なのでしょうか?(^_^;)


553は水平で問題ないのですがちとデカイ気が・・・(´□`)


ってな訳で!( ̄◇ ̄;)



EOTech

XPS-3のレプリカを購入しました!ヾ(^▽^)ノ


これはワンタッチマウントで幅の調整も可能なんで傾きません。


XPS-3は前から気になっていたのですが・・・


チビデブな感じで可愛いです!( ´艸`)

ネタとしては今更ですが・・・(笑


ちなみに・・・

553はその昔CAMEL家から嫁として我が家へ

551はその昔Choropper家から嫁として我が家へ

XPS-3はお店から嫁として我が家へ


まぁ、すべてレプリカですがね!(-。-)y-゜゜゜





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年12月01日 Posted by MOGURA  at 12:06 │Comments(10)gun accessory

この記事へのコメント
こんにちは~。

これって、ホントに「気になる木」ですよねぇ…。
(ノ´Д`)ノ No~

んで、XPS-3にイッちゃいましたか!

今度、遊ばせて下さいね~。
( ´艸`) グフフ...
Posted by いしやん at 2010年12月01日 12:14
おぉ~、行っちゃいましたか~

XPS-3は自分も気になりましたが、マダマダ買えそにありません。。
ALOHAは今更ながら、aimのT-1を検討中っす!!

モチロン、レプで!!笑

チビデブっての、フィットする表現ですなwww
Posted by ALOHA at 2010年12月01日 13:00
>いしやん

こんにちは!

「気になる木」って言うよりは・・・

ちょいと「イラッ!」ってします!(-_-#)

で、レプですがXPS-3いきました!

今度遊んでやってください。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月01日 13:58
>ALOHAさん

自分もT-1も考えましたが「小さいなぁ・・・」ってね!(^_^;)

コテ好きなもんで!(笑

って意味ではチブデブコテのXPS-3で正解でしたよ!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月01日 14:01
なんか・・・散財チックな感じジャないっすかぁ( ̄◇ ̄;)

さすがです( ̄ー ̄)
でもM4にはイーオーテックっていうんです〜か⁇、あれが1番お似合いかと。
Posted by chief at 2010年12月01日 14:31
>Chief

散財チックな感じが漏れてしまってますか・・・(゜o゜;)

年末恒例!暴走妄想迷走モードっす!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

XPS-3もバランスはいいです。
一番好きかも!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月01日 14:46
こんちは~

収まりが良くてXPS-3かっこいい・・・欲しい病が発症してしまいそうですw

横からの画がいい感じっす!
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月01日 14:47
>OK Yoshizoさん

こんちわ!

その病・・・購入しないと治りませんよ~( ̄◇ ̄;)

Yes!買ってしまいましょう!(o^-')b

オソロっす!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月01日 15:07
XPSですかー…。

私もMOGURAさんと同じブツを2〜3ヶ月前に買ってたんですが、電源のつかない不良品でした……。しかも2回も!
購入→不良品のため返品→代替品購入→また不良品でフルコンボ食らったため、なんとなく買い控え中です。

でもやっぱりカッコイイですなぁ……くそ〜ぅ。(´Д`;)
Posted by FAL at 2010年12月01日 19:45
>FAL

二回も不良品が続くなんてついてないですね・・・( ̄◇ ̄;)

自分のは動作確認してみましたが問題無さそうです!

でね!控えるのではなく!

ガンガンいきやしょう~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月01日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。