TAD Gear

TAD Gear

TAD Gear Stealth Hoodie classic V4.0

BKのレプリカのジャケットを買いました。ヾ(^▽^)ノ

またまたレプリカですが地面に転がったりするのでレプリカで十分だったりです!(^_^;)

コレデミンナトオソロニナッタノデイジメラレナクテスミマス!



TAD Gear

ODもあります!( ̄◇ ̄;)

これはいしやんのです・・・f(^_^)

流石に二枚買いはしないス!





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年12月04日 Posted by MOGURA  at 12:39 │Comments(8)bdu and vest

この記事へのコメント
これカっチョイイっすよね~

ボクも持ってますが、TANカラーです(T_T)
みんながBK着てるからうらやまし~・・・
だからTANカラーにお酒パワーでイタズラしちゃいました(爆)
Posted by chief at 2010年12月04日 13:53
どもです!

コレかっこいいですね~
サバゲで汚れを気にせず使うには自分もレプリカで全然OKだと思います!

実は自分も、昨夜の渋谷に着て行ってましたよ~

TADの新色、水色バージョンで!!(笑)
Posted by ALOHA at 2010年12月04日 16:28
>Chief

お酒パワーって・・・

もしかして!( ̄◇ ̄;)

半袖とかにしちゃいました!∑(`□´/)/
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月04日 17:54
>ALOHAさん

自分はレプで十分ですね~

TADの新色カッコ良かったですよ!(o^-')b

胸に刺繍してありましたが・・・(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月04日 17:57
お久しぶりです〜!
この前TADのフーディを買いに行こうとPhamtomまで行ったのですが欲しい色が無く…店員さんに次回入荷を聞いた所。
『ミリタリーから撤退しちゃって、TADの日本代理店はもう機能してないんですよ…』と(;ω;)
レプリカでもチャコールカラーが欲しいです…
Posted by あかがま at 2010年12月04日 18:52
>あかがまさん

こんばんは!お久しぶりです~(*^-^)ノ

ホンモノを買いに行ったののでか?( ̄◇ ̄;)
さすがです・・・

レプリカならチャコールグレーたくさんあると思いますよ!(笑

で、コメントがダブっていたので一つ消しておきました!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月04日 21:49
おはようございます。

今回は、お手間を掛けちゃいました。
( ゚∀゚)ゞ アザッス!!

んで、家で試着しましたが…、良い色でした!
( ´艸`) ウフフ...

これで汚れを気にせず、フーディタイプで遊べますねぇ。
(σ^ー゚)σ Yes!!

「あかがま」さんへ伝言です。

僕のTADは「チャコール」ですが、お譲りしましょうか?


Sサイズっすが…。
Posted by いしやん at 2010年12月05日 09:17
>いしやん

おはようございやす!

ODの色もいい感じでしたね~(o^-')b

自分も欲しくなりましたが上着ばかりたくさんになってしまうので・・・(笑

まぁ、レプなのでガンガン転がりましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月05日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。