AIR BORNE

AIR BORNE

今日と言うかもう昨日ですね!

昨日は仕事をビシで終わらせISHIYOUNGと新宿AIR BORNEさんに買い物に行って来ました!(^O^)v

で、そのまま渋谷に出て・・・



AIR BORNE

飲み会に突入!ヾ(^▽^)ノ

で、21:00過ぎた頃に・・・(゜o゜;)



AIR BORNE

漫才コンビが到着!(°∇°;)

OK Yoshizo&ALOHA乱入!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

今回もこの二人にはかなり笑わせてもらいやした!( ´艸`)

たぶん今頃ALOHAさんは上野ですね!(笑




タグ :AIR BORNE

同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年12月04日 Posted by MOGURA  at 00:52 │Comments(6)and others

この記事へのコメント
おはようございます!

昨日はお邪魔させていただいてありがとうございました!

ALOHAさんはちゃんと最終で帰れたかと(確認していませんが・・・)

しかし、ミラクルに期待です!!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月04日 07:58
昨夜はありがとうございました~
皆さんのトークに、感心&笑いっぱな2時間でした~

しかし、MOGUサン漫才師二人って…

面白いのはOKクンであって、自分はいたって普通ッスから~(汗

ちなみに昨夜は残念ながら普通に家帰れちゃいました!
Posted by ALOHA at 2010年12月04日 10:41
>OK Yoshizoさん

こんにちは!

昨日はお疲れ様でした~(*^-^)ノ

そう、MOGURAとISHIYOUNGの為に漫才ライブまでありがとうございました!(爆

相方も無事に帰れてしまったみたいですね・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月04日 12:07
>ALOHAさん

昨日はお疲れ様でした!

まじ面白かったですよ~(o^-')b

つか、お笑いのコンビじゃなかったのですか?(σ?∀?)σ

ちゃんとボケと突っ込みになってますよ!

もちボケはYoshizoさんですが・・・ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

で、昨日は無事帰れて良かったです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月04日 12:11
おはようございます。

金曜日はお疲れ様でした。
( ´艸`) ウフフ...

ってか、諸々忘れ物しちゃって申し訳ありませんデシタ。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ゴメンサイ...

しっかし、あのコンビは…………、元気ッスよね。(笑

最近、カルテットを画策しているらしいので、要警戒(?)です。(笑
(((((;´Д`))))) ガクガクブルブル...
Posted by いしやん at 2010年12月05日 09:08
>いしやん

おはようございます!

金曜は徹夜明けなのにありがとうございやした!

忘れ物は気にしないでくださいね~(*^-^)ノ

で、いしやんも加わってカルテットにバージョンUPするのですね!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月05日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。