AGITO

AGITO

今日はAGITOで開催されたISHIYOUNG主催のhard securityのイベントに参加してきました。(^O^)v

午前中の二時間はタクトレ・午後はゲームと楽しんできましたよ!

主催のISHIYOUNG!
Instructorのmasaさん・RANDOMさん・SUNさんありがとうございました!m( _ _ )m

で、今回はミリブロの「Deathtroy」のmick_marsさんともお会い出来ました!

でもツーショット写真を忘れてしまいました・・・(´□`)


ネタ記事はボチボチUPしていきます!


んで・・・(゜Д゜)



AGITO

スカルなトリオっす!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





同じカテゴリー(12.19 AGITO)の記事画像
Photo
shooting range
each gamer
Shoot on Moving
Room entry
Move on Moving
同じカテゴリー(12.19 AGITO)の記事
 Photo (2010-12-25 13:21)
 shooting range (2010-12-24 12:14)
 each gamer (2010-12-23 22:26)
 Shoot on Moving (2010-12-21 20:17)
 Room entry (2010-12-21 10:04)
 Move on Moving (2010-12-20 12:35)

2010年12月19日 Posted by MOGURA  at 23:31 │Comments(12)12.19 AGITO

この記事へのコメント
今日はお疲れ様っした(^・^)

案の定、高速に乗った瞬間ラリーホかけられすぐのSAで撃沈(@_@)

まぁ早めに帰れました(汗)

スカル4兄弟目に立候補(^◇^)/
Posted by chief at 2010年12月20日 00:35
おはようございます。

お疲れ様っした!
(*´∀`)ゞ ケイレイッ!

今回は一枚も写真が撮れませんでしたヨ。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

また来週も(笑)、宜しくお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2010年12月20日 07:53
お疲れ様でした~

ほねほねはくせになりそうです!

骨だけに本日は節々が悲鳴を上げていますw

記事(ネタ)期待してますw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月20日 07:58
>Chief

昨日はお疲れ様でした!

やはりラリホーでしたか・・・(笑

中央道がまったく渋滞してなく嬉しかったですね~ヾ(^▽^)ノ

で、メッシュスカルマスクの作成頑張ってくださいね!

スカル4兄弟で~(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月20日 09:42
>いしやん

おはようございます!

昨日は主催&Instructorお疲れ様でした!

自分もそんなに写真は撮れませんでしたよ・・・(^_^;)

今週末は川崎で!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月20日 09:47
>OK Yoshizoさん

昨日はお疲れ様でした!

あそこまでいったら・・・もう全身骨骨でしょ~(`_´)ゞ

スカルタイツしかないですよ!

ドンキいきましょう~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月20日 09:52
お疲れさまでした。
写真は、yasuくんが送ってくれるので、それまで暫しお待ちくだされ。
また何か有ったら宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年12月20日 11:22
> mick_marsさん

昨日はお疲れ様でした!

写真!そう言えば・・・( ̄◇ ̄;)

yasuくんと mick_marsさんのツーショットに割り込んで申し訳ありませんでした!(^_^;)

また何処かでご一緒したらよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月20日 12:33
どもです。
撮影時はスカル3兄弟で楽しかったっす~

次回はchifeクン入れて4兄弟っすね!

でもね、MOGUサン・・・
同じ兄弟どうし、仲良くやりましょうよ~

あの距離での撃ち下ろしは、兄弟ゲンカのネタになりますよ~笑
Posted by ALOHA at 2010年12月20日 14:41
>ALOHAさん

ちわっす!

あの撃ち下ろしはマジでゴメンね!m( _ _ )m

頭に当たらない様に痛くなさそうな場所狙ったんですが・・・

「お~!痛っ!!!」って叫んでましたね!(^_^;)

でも、立体構造のインドアは上も警戒しないとダメですよ~(笑

変態と煙は高い場所が好きですから!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月20日 14:55
昨日はお疲れ様でした!

今回は午後から相当遊ばせて貰いましたので満足しました!

楽しかったね~

自分も写真少な目なもんで、後ほど向こうでもupしておきます。

例のひょうきんネタ楽しみにしてるよん(笑)
Posted by masamasa at 2010年12月20日 21:20
>masaさん

日曜日はお疲れさまでした!

タクトレ&ゲーム盛り上がりましたね~

で、ネタはいい感じに仕上がりそうですよ!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。