shooting range

shooting range

今回でAGITOに行ったのは二度目なのですが、前回と大きく変わっていたのがこのシューティングレンジ!

無風でこの距離のレンジ最高ですね!(o^-')b

これ自宅に欲しいのですが・・・( ´艸`)

写真はChief の後ろ姿です!

ALOHA&OK Yoshizoさんのツーショット後ろ姿もあるのですが「ちょっとぉ何して・・・」なので控えさせていただきます。m( _ _ )m



shooting range

ちと後ろの窓から光が入ると着弾地点が確認出来なくなりますので窓潰してもらえると最高す!ヾ(^▽^)ノ

つか、ここで簡単なゲームなら出来そうな広さですよね!(笑





同じカテゴリー(12.19 AGITO)の記事画像
Photo
each gamer
Shoot on Moving
Room entry
Move on Moving
AGITO
同じカテゴリー(12.19 AGITO)の記事
 Photo (2010-12-25 13:21)
 each gamer (2010-12-23 22:26)
 Shoot on Moving (2010-12-21 20:17)
 Room entry (2010-12-21 10:04)
 Move on Moving (2010-12-20 12:35)
 AGITO (2010-12-19 23:31)

2010年12月24日 Posted by MOGURA  at 12:14 │Comments(10)12.19 AGITO

この記事へのコメント
どもです!

やっぱ、いつ見てもchifeクンのスプレーカスタムJKTはカッコよろしですなぁー!

ガツガツ行ける、MOGUサンのJKTもそのうち真似します。。正直かなり羨ましかったっす~♪( ´▽`)

ウチらの写真…。はて?なにしでかしてましたか??笑
Posted by ALOHA at 2010年12月24日 12:27
先日は御来場ありがとうございました!
レンジの件、参考にさせていただきます!
ありがとうございます。また皆様で遊びに来てくださいね!
Posted by キングジョー at 2010年12月24日 13:45
>ALOHAさん

どもです!

ChiefのスプレーカスタムのJKTカッコ良かったですよね!(o^-')b

自分はスプレーする勇気が無いです。

でも、ChiefはJKTどうのじゃなくてもカッコよろしですけどね~(ノ`△´)ノ(笑

で、写真はモザイク入れてUPしちゃいますか?(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月24日 13:57
こんちは~

ここのシューティングレンジは雰囲気があっていいですね!

居座りたくなっちゃいますw

ウチらの写真…??なんかしてましたかね??
記憶がないです・・・
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月24日 13:59
>キングジョーさん

先日はお世話になりました。

又、こんなゆるブログにコメントありがとうございます。m( _ _ )m

生意気なこと言ってしまい申し訳ありません。

でも、遮光カーテンするだけで弾道追えますので自分みたいなへなちょこは助かります。

また遊びに行った際にはよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月24日 14:03
>OK Yoshizoさん

レンジの後ろにテーブルと椅子があったら・・・

まず居座りますね!(^_^;)

なんか気持ちいいレンジですよね。


で、二人でイチャイチャしてたの憶えていないのですか?(゚ロ゚;)エェッ!?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月24日 14:07
こんばんは。

このレンジ、自宅に欲しいですよね!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ホシ〜!

シューティングレンジがあれば、残業なんかせずに帰るさぁ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2010年12月24日 20:38
>いしやん

こんばんは!

こんなすばらしいシューティングレンジが自宅にあっても残業しますし徹夜もすると思いますよ!(σ?∀?)σ

いしやんは大人ですから!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月25日 00:31
これまたJKT大好評的な( ̄▽ ̄)

スプレーカスタム・・・カコイイ言い方だな( ̄^ ̄)

んであのレンジは
良かったですよね!!
無風であの距離を撃てるのはAGITOだけですねd(^_^o)
Posted by chief at 2010年12月25日 03:38
>Chief

まじJKTいい感じですたよ!(o^-')b

近場にあれくらいのレンジがあると嬉しいのですが・・・

あっ!会社で撃てますがクビ覚悟ですね~(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月25日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。