Photo

Photo

先日のAGITOの画像をyasuくんからいただいたのでUPします。

主催のISHIYOUNGとのツーショットです!(^O^)v

何か爽やかですね・・・(笑



Photo

初めてお会いしたmick_marsさんとのツーショットです!

yasuくんのハミ出たショッガンには消えてみらいやした。(^_^;)



Photo

こんなローアングルからMOGURAのパンチラ狙いっすか?(爆


で、今回なんと!(°∇°;)


MOGURAの秘密の能力がスクープされてしまった・・・Σ(゜□゜;)



Photo

加速装置!(`_´)ゞ

この加速装置は奥歯に仕込まれたスイッチで操作しているのですが、最近虫歯で誤作動を起こします。





同じカテゴリー(12.19 AGITO)の記事画像
shooting range
each gamer
Shoot on Moving
Room entry
Move on Moving
AGITO
同じカテゴリー(12.19 AGITO)の記事
 shooting range (2010-12-24 12:14)
 each gamer (2010-12-23 22:26)
 Shoot on Moving (2010-12-21 20:17)
 Room entry (2010-12-21 10:04)
 Move on Moving (2010-12-20 12:35)
 AGITO (2010-12-19 23:31)

2010年12月25日 Posted by MOGURA  at 13:21 │Comments(12)12.19 AGITO

この記事へのコメント
すげ~MOGUさん加速装置ついてるwww
しかも虫歯で誤作動って意思とは関係ないところで加速されたら怖いですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年12月25日 14:51
こんど、加速装置で回鍋肉お願いします(爆)
あと、女子のスカートめくり。

後ろでカメラ構えてスタンバイしてます
yoshizoさんと(@_@)
Posted by chief at 2010年12月25日 15:02
奥歯にスイッチがあったんですねー

連射モードフル活用しなければ!

F1並みなら、撮れないかも・・・
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月25日 18:44
>豆さん

バレちゃいましたよwww

前に奥歯の治療で歯医者行った時も誤作動してしまい大変な事になりやした!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月25日 20:10
中華料理にパン○ラ・・・。
あんな事やそんなスイッチ!!!
知らなかったorz

新年会にはぜひ技を披露してくださぃ^^
Posted by ペケペケ at 2010年12月25日 20:30
>Chief

回鍋肉了解アルヨ!

で、後からちゃんと画像くれるなら高速スカートめくり引き受けますよ!(`_´)ゞ

したらOK Yoshizoさんはムービーに走るかもです・・・( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月25日 20:48
>OK Yoshizoさん

連射モードフルでスカートめくり撮影ですか?(爆

ちなみにMOGURAの加速装置は取説みるとマッハ5まで加速するみたいですよ!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月25日 20:50
>ペケペケさん

変態はいろんなモンを装備していたり身に付けているのですよ!(-。-)y-゜゜゜

で、新年会はALOHA&OK Yoshizoの漫才ライブらしいっすよ~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月25日 20:52
ALOHA&OK Yoshizoの漫才ライブ


行きます。席取っておいてください。
Posted by ペケペケ at 2010年12月25日 21:57
>ペケペケさん

「ALOK / アロケ」のお笑いライブは人気があってチケットも入手困難ですがS席おさせておきますよ!(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月25日 22:54
お疲れさまでした。
あ、バレルが!
MOGURAさんってそっち系の仕事の人ですか?炎といい。

あ、リンク有り難う御座います。こちらからもリンク張りました。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年12月27日 23:46
>mick_marsさん

おはようございます!

ショットガンはバレルだけだったので消しちゃいました・・・(^_^;)

そっち系のお仕事というかあっち系ですかね?(笑

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月28日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。