Battle City

Battle City

昨日はBattle Cityで2010年の撃ち納めでした!ヾ(^▽^)ノ

相変わらず人が多くてすごいですね~(゜o゜;)



Battle City

参加したのは11名!(o^-')ゞ

大所帯だったので盛り上がりました!

今回は跳弾などでかなり死んでしまいましたのでゲーム中の写真も多めだったりで・・・(^_^;)



Battle City

みんなでちょいとコス揃えてみたり楽しかったです!(^O^)v





同じカテゴリー(12.26 Battle City)の記事画像
container entry
Prince of curry
You Can't Stop!
game photo2
BK-JKT
Happy New Year
同じカテゴリー(12.26 Battle City)の記事
 container entry (2011-01-13 12:02)
 Prince of curry (2011-01-12 21:19)
 You Can't Stop! (2011-01-08 11:02)
 game photo2 (2011-01-07 22:21)
 BK-JKT (2011-01-07 12:02)
 Happy New Year (2011-01-06 12:07)

2010年12月27日 Posted by MOGURA  at 19:23 │Comments(12)12.26 Battle City

この記事へのコメント
こんばんは~

BCU楽しかったです!
コス揃えるとなんとなく自然とチーム感があってよかったです!

序盤、ALOHA氏と消えていたのは先走りで迷子になっていましたw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月27日 19:49
こんばんは!

素敵なNAKAMAとのラストゲーム!
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

楽しい思い出を土産に、新しい年を迎える事が出来ますヨ~。

時間が戻れば良いのに~!!(笑
(ψ`Д´)ψ ドラエモ~ン
Posted by いしやん at 2010年12月27日 21:22
お疲れ様でした
なんかひょんな所でのご挨拶が多くてすいませんw
皆さん装備が揃っていて格好良かったです
Posted by ヘンノ at 2010年12月27日 22:49
こんばんは~

いゃあ~楽しかったです、バトルシティー!!
♪( ´▽`)
弾幕戦となり跳弾でのKIAがほとんどでしたが、、汗
ある意味、自分の未熟さを知る良い機会でした~

そして、皆でBK系装備も統一感あって良かったです!
来年も宜しくお願いしますね!!

PS:写真頂いていきやす。
Posted by ALOHA at 2010年12月28日 00:30
コメント遅くなりやした・・。
撃ち収めBCUお疲れ様でした!!
大変厳しい攻防でしたな~
今だ筋肉痛と、おでこの勲章が効いてますわ!!

また来シーズンが楽しみだ~っ!!
ネタもね
Posted by ponyo at 2010年12月28日 09:29
やっぱNAKAMAみんなで同じチームで遊ぶのは盛り上がりますね(^-^)/

サイコーな撃ち納めだと思います!!

PMC装備統一はかなりテンションあがりますたよd(^_^o)

来年もヨロシクでっす(^-^)/
Posted by chief at 2010年12月28日 10:02
>OK Yoshizoさん

おはようございます!

何かガチで装備揃えるより全体的なイメージで揃えた方が縛りも緩く個性も出せるのでいいですよね!(o^-')b

オサレですし!(笑

次回、消えてしまったら迷子のお知らせしますんで!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月28日 10:19
>いしやん

おはようさんです!

ラストゲームに相応しい激しいゲームでしたね!

楽しかったですね~(^O^)v

来年はもっとたくさん遊びに行きましょう!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月28日 10:22
>ヘノンさん

日曜日お疲れ様でした!

また同じチームで遊べましたね~ヾ(^▽^)ノ

次にお会いした時は一緒に写真を!と思っていたのですが今回も忘れてしましました・・・

また来年もご一緒した時はよろしくお願いします。m( _ _ )m
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月28日 10:26
>ALOHAさん

おはようございます。

本当に楽しかったですね~( ´艸`)

まぁ、あそこは跳弾はしょうがないですよ・・・(泣

弾がバリバリ跳ね返り跳ね返りますから!( ̄◇ ̄;)

自分も何度それで死んだか・・・(x_x;)

来年もよろしくお願いしますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月28日 10:31
>ponyo

撃ち納めBCUお疲れ様でした!

激しい戦いでしたがNAKAMAが一緒で楽しかったです。o(^o^)o

MOGURAも唇に違和感があります。
まだちと腫れ気味・・・(>_<。)

来年もよろしくね~

仕込んだネタはボチボチUPしていきますのでよろしくです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月28日 10:36
>Chief

ちょいとコス揃えるだけで仲間意識が出て盛り上がりますよね~ヾ(^▽^)ノ

フィールドでも視認性が高くなりますし!(o^-')b

つか、いつの間にかTADのBK買ってるし・・・Σ(゜□゜;)(笑

来年もこんな感じでよろしくです~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月28日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。