BK-JKT

昨日のつづきです!

かなり長いネタなのでお暇な方だけどうぞ~(*^-^)ノ


BK-JKT

なんだ!その嬉しそうな口は!( ̄◇ ̄;)

もしかして・・・(;¬_¬)ジー



BK-JKT

やはりポテチですか!∑(`□´/)/



BK-JKT

しかも・・・

SUPER BIG! ヽ(゜▽、゜)ノ

コンソメパンツ!

うまい棒付き!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ



BK-JKT

あまりの魅力に焦ったPONYOがコケた!(;゜ω゜)σ



BK-JKT

PONYOがコケてチャンス到来のChief も・・・

焦ってコケた!( ´艸`)


で、Chief に続いたOK Yoshizoは?



BK-JKT

コケたChief に躓きコケた!(x_x;)



BK-JKT

コケた三人を横目に建物沿いに走り出し上手くかわしたと思われたハワイ大好きALOHAだったが・・・(゜_゜)


OK Yoshizoが「置いて行かないで!icon06」と言わんばかりに・・・



BK-JKT

足を掛けていた!ノ( ̄0 ̄;)\

夫婦漫才?



BK-JKT

OK Yoshizoの「愛」「罠」にハマり!

ALOHAも転倒!(-"-;)

そしてALOHAに続いたSINNも!



BK-JKT

迷わずコケた!っと言うよりか・・・

横向きで上に乗った!(-。-)y-゜゜゜



BK-JKT

そしてNOCCHIも続く!



BK-JKT

果てしなくコケていく・・・(笑

何か黒い塊と化してきましたが・・・


こんな状況でも・・・


PONYOは!(°∇°;)



BK-JKT

ポテチを忘れていない!(o^-')b

頑張るPONYOとは無関係に後ろでは・・・



BK-JKT

更にARMYも突撃!



BK-JKT

はい。さよなら~(^-^)/~~

そろそろコケる場所もなくなってきました。(笑



BK-JKT

んで、Bear BoyことISHIYOUNG登場!

そしてBear Boyは容赦なしに!ヽ(゜ロ゜;)



BK-JKT

笑顔でDive! (゚ロ゚;)エェッ!?


さすがにコレはキツイだろ!(>_<。)

この衝撃で最初にコケて下になっている人は厳しい!



BK-JKT

叫ぶChief! (屮゚Д゚)屮


その後ろで俯きながら無言で堪える・・・


堪えるOK Yoshizo! (ノД`)..


頑張れ懺悔の神様!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


ネタが試練になってきている・・・(爆



そして一番危険な男が現れた・・・


ドン・ドン・ドン・ドン!



BK-JKT

そう!ARTHUR! Σ(゚д゚;)

本名「カレーの王子様!」



BK-JKT

ARTHURがみんなの上に乗るとマジ危険なので向こう側に転がってもらいました!(爆


で、殿のyaguが登場!


yaguがコケる前に・・・


yagu:CONTACT FRONT!!!



で、PONYOが必死にゲットしたSUPER BIGサイズのコンソメパンツのポテトチップスは・・・(;゜O゜)


やっぱり!┓( ̄∇ ̄;)┏



BK-JKT

ごっつぁんゴール!(#`皿´)

ARTHUR!マジ幸せそうですね~(^_^;)


くだらないネタを最後までありがとうございました!m( _ _ )m

注意)フィールドではポテチを食べていません。





同じカテゴリー(12.26 Battle City)の記事画像
container entry
Prince of curry
You Can't Stop!
game photo2
Happy New Year
sniping
同じカテゴリー(12.26 Battle City)の記事
 container entry (2011-01-13 12:02)
 Prince of curry (2011-01-12 21:19)
 You Can't Stop! (2011-01-08 11:02)
 game photo2 (2011-01-07 22:21)
 Happy New Year (2011-01-06 12:07)
 sniping (2010-12-30 12:12)

2011年01月07日 Posted by MOGURA  at 12:02 │Comments(10)12.26 Battle City

この記事へのコメント
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ワロタwww
MOGU san 今年も冴えてますね~

ウチのダンナが足掛けてたとは、知らなんだ・・・そりゃコケますわね。。。
Posted by ALOHA at 2011年01月07日 12:46
>ALOHAさん

自分も写真で確認するまで気が付きませんでしたがバッチリOKさんが足かけてますよね~(笑

さすが命コンビっす!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月07日 12:50
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

まわりを気にせず噴出しちゃいました・・・
恐るべき青島劇団マジックっすねー

ALOHA氏きっと僕の足蹴飛ばそうとしてこけたんですねw

いしやんさんのダイブに気付きませんでした~どおりでしんどかったわけだw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月07日 13:11
こんちは〜。

ダイナミックにダイブをぶっちカマシてしまいました。(笑
−=≡ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ダーイブ!

久々の登板、楽しかったです〜。
( ´艸`) ウフフ...

次も楽しみだぁ!
Posted by いしやん at 2011年01月07日 15:09
(^o^)
イヤぁ~ウケル!!

ボクも電車ん中で笑いこらえましたよっ

今年も青島劇場でキマリだねっ(^o^)b
Posted by chiefchief at 2011年01月07日 16:44
>OK Yoshizoさん

もう!仲良しなんだから!!!( ´艸`)

いしやんのダイブはすごかったです!(笑

まぁ、KOさんは埋もれてましたんでわからないですよね・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月07日 17:00
>いしやん

こんちわ~

当日はナイスなDive! でした!(o^-')b

その勢いのまま明後日も万札Diveさせましょう!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月07日 17:03
>Chief

そろそろ役者も揃ってきましたんで念願の・・・

学園モノいきやすか!(゜Д゜)

廃墟の学校貸し切らないとですね~(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月07日 17:06
おは~です^^
朝から大笑い♪
皆さんの連携なかなかのものですね^^
さすがです☆
最後のごっつぁんゴ~ルでほっとしました。
Posted by ペケペケ at 2011年01月08日 08:46
>ペケペケさん

おはようございます!

こんなネタ連携がいいのに同じチームに所属している人がいないのが笑えます!(^_^;)

ごっつぁんゴールはお約束ですね~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月08日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。