DON8

DON8

今日は+5n1toiu+のゲームでDON8に遊びに行って来ました!

以前の〇鯖ですがDON8なってからは初めてです!

で、朝早く横浜から千葉にワクワクで向かっていると幕張辺りから雪がちらほら・・・(°∇°;)


佐倉ICを出て到着する頃には!ヽ(゜ロ゜;)ノ



DON8

こんなんでしたよ!ヾ( ̄0 ̄;ノ

スノボじゃないのよ~


積もってるじゃ~ん!路面凍結してるし・・・

寒い~のなんの!(x_x;)


んで、先週ミリ業界に初CONTACTOした「J」ですが・・・


一週間後の今日!Σ(゜□゜;)



DON8

サバゲデビューしちゃいましたぁ~(*^-^)ノ

いや、させちゃいました!ヘ(゚∀゚ヘ) ヒャ

何かこの写真Chief みたいすね~(^_^;)


J は人生初サバゲですね~( ´艸`)

しかもガチインドアからデビューっす!

若いので動きがすこぶる良いです!(o^-')b

今後の活躍に期待大!



DON8

寒かったですが毎度お馴染み銀玉會・Chief・OK Yoshioくんなどなどで盛り上がっちゃいました!

まぁ、インドアなんで雪は関係ないですけどね~(笑

腹の調子が悪いので今日はこの辺で~(>_<。)





同じカテゴリー(1.16 DON8)の記事画像
safety
meeting
shooting macho
skull mask
G36C
Robin Hood
同じカテゴリー(1.16 DON8)の記事
 safety (2011-01-25 12:38)
 meeting (2011-01-24 11:58)
 shooting macho (2011-01-22 15:30)
 skull mask (2011-01-21 12:10)
 G36C (2011-01-20 12:11)
 Robin Hood (2011-01-19 12:12)

2011年01月16日 Posted by MOGURA  at 23:23 │Comments(22)1.16 DON8

この記事へのコメント
お疲れしたぁ~

雪にはびつくりですたが楽しかったです!!

Jさんの特攻ぶりはすごかったですねっ

有望な新人では?!

やはり腹痛きてましたか・・・
ソフトクリームいく時に想像はついてましたが(-"-)
でも黒蜜きな粉ソフトウマかったですね!!
Posted by chiefchief at 2011年01月16日 23:34
ゲーム施設が近くにないのでスゴく羨ましいです・・・('・ω・`)
Posted by bLuёbLuё at 2011年01月16日 23:35
>Chief

おつでした!

自分はスノボ行くみたいで雪もワクワクでしたよ!

幕張の渋滞は・・・(-_-#)

J は動きいいですね~

今回が初サバゲなので慣れてくればかなりいい動きしてくれますよ!

今日は秒殺もあったみたいなんで・・・(爆

黒蜜きなこソフト美味かったですね~

ちなみに家に帰ってから三回トイレいきました!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月17日 01:13
>bLuё さん

神奈川~千葉なんで東京飛び越してますけどね!(^_^;)

で、今日なんか幕張で朝から6km/40分の渋滞で現地入りまで二時間半かかりましたよ・・・

近いような遠いようなです!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月17日 01:18
昨日はお疲れ様でした〜

朝から各地でハプニング続出だった昨日は我々上手く擦り抜けてたみたいでラッキーでしたネ

don8動きやすくなり更に機動力も増せ寒かったですが楽しめましたネ!

J君今後が楽しみな期待の大型新人誕生ですネ!!

また次回が楽しみです!
Posted by masa at 2011年01月17日 10:03
お疲れ様でした!
一時はどうなる事かと思いましたが、日ごろの行いが良い 我々大きな子供達の力で、天気も回復(笑)

楽しくあそべましたね!
Aチームの連携で、手も足も出ませんでした(泣)なんか上手く誘いに、乗ってしまい、突出しすぎて、HITてな感じが多かったです!

又宜しくお願いします!
Posted by SINNSINN at 2011年01月17日 10:08
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした~

行きの道中はトラブルがありましたが、着いてみればテンション上りまくりで楽しめました。

Jくんは前途有望のアタッカーですね!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月17日 10:29
>masaさん

昨日は企画・運営お疲れ様でした!

幕張渋滞情報もありがとうございました。
朝からあの渋滞は勘弁してほしいっすね・・・(>_<。)

Jも楽しめたみたいで良かったです。

このまま続けてくれそうなので期待大っす!
(^O^)v

また次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月17日 10:55
>SINNさん

昨日はお疲れ様でした!

雪にはビビリましたね・・・(笑
あのまま降られてたら温泉どころか帰れない人が続出だったのでは?

で、Aチームは何も誘っていませんよ~ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

前に出てHit!されてしまうのはこちらも同じでした!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月17日 11:00
>KO Yoshizoくん

どんぱちお疲れ様でした。

で、OK→KOにしてみました!ヾ(^▽^)ノ

勝手に変更するなって・・・(爆

昨日は無事到着でゲームが出来る程度で本当に良かったです。

多分、ALOHAさんが守ってくれたんだと思いますよ~( ´艸`)

Jはまだアウトドアでやってないので何とも言えませんが、外でもあの動きならバリアタッカーですね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月17日 11:05
どもです!

あぁ、やはり楽しそうですね・・・

J-kunの初ゲームは是非立ち会いたかったですよ~

次回は絶対行きます。。
Posted by あろは at 2011年01月17日 11:09
こんにちは。

昨日はお疲れさまでした~

とっても寒かったですね~風呂は熱すぎでしたが(笑)

・・お腹、何があたったんでしょうね???(/TДT)/あうぅ・・・・
Posted by チョロッパー at 2011年01月17日 12:29
>あろはさん

どもです!

とうとう「ひらがな」になってしまいましたか・・・( ̄◇ ̄;)

で、あろはさんもDON8来てたじゃないですか!

MOGURAの写真にはバッチリ写ってますよ~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月17日 17:48
>チョロッパーさん

昨日はお疲れ様でした!

まじ寒かったですね~

で、本当に温泉熱すぎでしたよね?(^_^;)
皆が徐々に端っこに逃げていくのが笑えました。

腹はいつものごとく痛くなりやしたよ・・・

最近調子良かったんですがね~(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月17日 17:53
寒い中ありがとうございました^^
若い力ってステキ~♪
でも、MOGUさんの大人の魅力には勝てま~ぃ!!修行を積めば抜いちゃうかも~↑
ぽんぽんタイタイは困りましたね(涙
「過敏性腸症候群・IBS」で調べてください。
可能性「だ~い」ですっ!

また、レポ&ネタ楽しみにしております♪
Posted by ペケペケ at 2011年01月17日 18:11
お疲れ様でした!

あの温泉の熱さはスゴカッタですね。

喫煙所がまるでみんなで泊まりに来てるみたいで楽しかったです!

次回もアフター含めてよろしくお願いいたします♪
Posted by 爆発バッテリー at 2011年01月17日 19:05
>ペケペケさん

昨日はありがとうございました!(*^-^)ノ

でも寒かったですね~(´□`)

MOGURAの大人な魅力?
ペケペケさんも気付いてしまいましたね~(-。-)y-゜゜゜

でも、若者には敵いませんがなぁ~

腹の調子が悪いのは10代の頃からですよ!(笑
「過敏性腸症候群・IBS」調べてみまする。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月17日 21:50
>爆発バッテリーさん

昨日はお疲れ様でした!

あの温泉の熱さは普通じゃないですよね?

ゆっくり入れないです・・・(>_<。)

で、喫煙所は合宿所の喫煙所みたいでしたよね?(笑

次回行くときは座敷に布団敷いちゃいますか?( ´艸`)

カラオケあるし!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月17日 21:56
昨日はお疲れさまでした。

あの寒さのなかでもゲーム始まっちゃうと皆いい動きしてましたね。

うちらCチームはIオヤジにのせられて特攻作戦→玉砕パターン。(爆
それがまた楽しいんですけどね。

次回もヨロシクです。
Posted by SUN at 2011年01月17日 22:10
どうも!
昨日はお疲れ様です!
今回同じチームでしたが正直あまり力になれず足を引っ張ってばかりいた気がしますが如何でしたでしようか?
それとJ君は今回が初めてだったのですか?
いきなりインドアは厳しかったのではなかったでしようか?
でもいいですね興味を持って参加して
私も以前会社の後輩を定例会に連れて行った事がありましたが一度きりでしたね
ではまたフィールドで!
Posted by 轍の同居人 at 2011年01月17日 23:29
>SUNさん

昨日はお疲れ様でした!

すごく寒かったですがインドアで風が無いだけでもすごく助かりましたね!('-^*)ok

で、i氏の特攻作戦ですか・・・Σ(゜□゜;)

突撃しないと怒られそうですよね・・・(>_<。)

次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月17日 23:43
>轍の同居人さん

こんばんは!

足を引っ張っていたなんてとんでもないですよ!ヽ(゜ロ゜;)ノ

こちらこそいつもユルユルで申し訳ありません!

J は初サバゲですが楽しめたみたいです。

自分も初陣でインドアか・・・と少し悩んだんですがまったく問題無かったみたいです。

ガンガン前に出ては撃たれて戻って来てましたが、J に言わせると「いいポジションに入りたかった!」と、今後も期待出来るコメントでした。(゜o゜;)

これも同じRedチームの皆さんのおかげです。m( _ _ )m

では、また次回もよろしくお願いします。

轍会の皆さんにもよろしくお伝えください!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月17日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。