Robin Hood

Robin Hood

林檎を狙うOK Yoshizo!


そう!OK Yoshizoは徐に・・・Σ(゚д゚;)

何も言わずに!



Robin Hood

Chiefの頭の上に林檎を置いた!(;゜ω゜)σ


ALOHAさんがいないから?

Chief ってこんなキャラだっけ・・・

で、その玉葱は何?(笑


実は先日のブラックホールの時にALOHA&OK Yoshizoとのトリオを認めてしまった彼には・・・


もう、為す術もない!(>_<。)


されるがままのChief!ヽ(´□`)ノ


無言で林檎を狙うOK Yoshizo!


昨年、AGITOでのALOHA Friendly Fire事件のお仕置きなのか?


ALOHAさんも心配そうに見守る!


でも、ちょっと・・・(゜o゜;)



かなり?



Robin Hood

近すぎじゃね?(-"-;)


つか、その距離でダットで林檎を狙ったら?


弾はChiefの頭に直撃じゃん!ヾ( ̄0 ̄;ノ


MOGURA:OKクンちょっと待って・・・


と!その時!)∑(`□´/)/


スパーン!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


Chief:えっ?(=°ω°=)


あぁ、Chief・・・°・(ノД`)・°・


その後、Chief がどうなったか皆さんのご想像に・・・


お任せしようと思いましたが!(゜_゜)


この後、ゲームで頑張るナイスなChief の写真がありましたのでUPしちゃいます!( ´艸`)




Robin Hood

矢かよ!(゚ロ゚;)エェッ!?

まぁ、タイトルが「Robin Hood」ですから!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



Robin Hood

くだらないネタを最後までありがとうございました!m( _ _ )m





同じカテゴリー(1.16 DON8)の記事画像
safety
meeting
shooting macho
skull mask
G36C
target
同じカテゴリー(1.16 DON8)の記事
 safety (2011-01-25 12:38)
 meeting (2011-01-24 11:58)
 shooting macho (2011-01-22 15:30)
 skull mask (2011-01-21 12:10)
 G36C (2011-01-20 12:11)
 target (2011-01-17 23:55)

2011年01月19日 Posted by MOGURA  at 12:12 │Comments(8)1.16 DON8

この記事へのコメント
こんちは!

あ・・・ネタが微妙にかぶっちゃいましたw

しかも、穴があいてる・・・痛そう・・・

ALOHA氏の遠隔操作です・・・
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月19日 12:31
>OK Yshizoさん

こんちわ!

ネタがかぶったと言うより・・・ネタも連携で!(o^-')ゞ

やはりOKクンもALOHA氏の仕業だったのですか?

そう、家の近所で空き巣狙いの泥棒が多いのですが・・・

もしやこれも?Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月19日 12:48
こんにちは〜。

トリオ結成への最終関門?
…100人組み手みたいなモンすかね?
Σ(´д`ノ)ノ マジィッ?

し、試練だ。。。


chiefさんの武運長久を祈ります。
Posted by いしやん at 2011年01月19日 15:40
>いしやん

こんにちは!

試練ですよね~

でも、カルテット結成の折には・・・

誰かさんも通る道なのでは?(-。-)y-゜゜゜

いしやんの国士無双を祈ります。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月19日 16:25
ひよぇ~((((;゚Д゚)))))))

って・・・矢かよっ⁉⁉(笑)

試練です。
屋を抜いた後の穴にはピーナッツを詰めて
頑張っております。
NAKAMのブログでいじられるのが・・・
快感に((((´∀`=))))
Posted by chiefchief at 2011年01月19日 17:50
ども~

Chifeクンもとうとう悟りを開いてしまいましたな・・・笑
これでOL-yoshizo氏とMOGURA氏に常に弄られるキャラがあろは含めて2人になったわけです。。

辛かったですが、やっと仲間が出来ました~!( ´艸`)

さぁ!MOGUサン、これからどんどんイジってあげて!!


・・・Chifeクンを ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by ALOHA at 2011年01月19日 19:26
>Chief

鼻をかむとそのピーナッツが穴から飛び出たりしませんか?( ̄◇ ̄;)

もう、ばっちりトリオっすね・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月19日 23:00
>ALOHAさん

どもども!

自分としてはALOHAさんを徹底的にイジって抜け殻になってからChiefに移行しようと思っていますので安心してくださいね~(*^-^)ノ

で、まだ電動ハンドガン用のLi-Poが届いていませんがどうなってます?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月19日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。