teamwork

日曜日にSEALsで開催された「第1回無線運用ゲームSEALs編」で自分はyellowチームでした!

そのyellowチームは三つの小隊で構成されておりこの小隊ごとに行動しコントロールセンターから指示が出たりします。

で、その小隊ですが!(゜_゜)



teamwork

「S.E.U」の皆さんです!(o^-')ゞ

今回は同じチームでしたのでたっぷり絡めて楽しかったです!

で、よしみんさん凄かった・・・( ̄◇ ̄;)



teamwork

「爆発バッテリー」の皆さんです!(*^-^)ノ

最近、爆発さんとは一緒に行動することが多くなりました!

爆発さんはチームが二つに分かれてしまいradチームにもいらっしゃいました。

こちらにも女性隊員が!(o^-')b



teamwork

最後に寄せ集めのうちらの隊ですね!(^O^)v

でも、寄せ集めだからって甘く見られては困ります!

カレーの王子様をお守りする精鋭部隊っすから!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

つか、皆所属チームは別なのですが・・・

もう同じチームみたいなもんですね!(^_^;)


この三つの小隊で無線で連携しながらバッチリ楽しみました!


でも、相変わらず速攻ダウンしたMOGURAはセーフティー入口付近で頑張る別小隊を発見!



teamwork

TO-Cさんをパチリ!



teamwork

Ken-Pさんもパチリ!


お役に立てず申し訳ありませんでした・・・(>_<。)





同じカテゴリー(1.30 SEALs)の記事画像
SEALs
i'm lovin' it
go hunting!
Prince of curry
SEALs Jeep
the rear
同じカテゴリー(1.30 SEALs)の記事
 SEALs (2011-03-09 13:00)
 i'm lovin' it (2011-02-08 12:56)
 go hunting! (2011-02-06 12:32)
 Prince of curry (2011-02-04 12:15)
 SEALs Jeep (2011-02-03 00:13)
 the rear (2011-02-02 12:06)

2011年02月01日 Posted by MOGURA  at 12:37 │Comments(12)1.30 SEALs

この記事へのコメント
こんにちは~

先日はお疲れさまでした(^-^)/

写真ありがとうございます(^O^)/

よしみん大活躍でしたね(*^-^)b
しかし強襲部隊MOGUさんチームのクリアニングとスピードは凄かった(≧▽≦)
流石です!!!

またからんでくださいね~(σ・∀・)σ
Posted by S.E.U TO-C at 2011年02月01日 12:42
>TO-Cさん

こんにちは~

SEALsお疲れ様でした!(*^-^)ノ

今回は久し振りにS.E.Uさんとガチで絡めて楽しかったです!

で、よしみんさん凄かったですね~
BHDゲームの時に一人でPONYOを救出した時は目が点になりましたよ!(゜_゜)

で、うちらは・・・

そんな褒められちゃうと本気にしちゃいますよ!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

次回もよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月01日 13:21
初コメ失礼しますf^_^;

先日はお疲れ様でした♪

ゲーム中、一人になった後合流させて頂いた時はほんと心強かったです(^O^)/

まだまだ未熟者ですが…

またご一緒した時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by S.E.U Yoshimin at 2011年02月01日 17:28
>Yoshiminさん

こんにちは!

初コメありがとうございます!m( _ _ )m

Yoshiminさんと合流出来た時は・・・

こちらこそ心強かったですよ!!(^_^;)

で、未熟者だなんて・・・有り得ませんし!(σ?∀?)σ

次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月01日 17:52
こんにちはで~す。

先日は、お疲れ様でした。

MOGUさんチームと爆発さんチームでゲームが出来て楽しかったです。

しかし、MOGUさんチームと絡むと負ける気がしないですね・・・流石です。

次回もよろしくお願いします。
Posted by S.E.U kenp~ at 2011年02月01日 18:22
>kenp~さん

こんにちは~

SEALsお疲れ様でした!

3チームで盛り上がりましたね~

で、うちらはかなりヤラれてましたが・・・(^_^;)

kenp~さんのM14でバリバリダウンさせている方が流石です!(o^-')b

次回もよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月01日 19:05
こんばんは!

チームごとの写真がさまになってますね!

ほぼ全ゲーム、黄色チームにヒットされました!
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月01日 20:29
>OK Yoshizoさん

こんばんは~

ネタ用に小隊ごとに撮影しときました!(^O^)v

「ほぼ全ゲーム、黄色チームにヒットされました!」

なら大丈夫です!('-^*)ok


「ほぼ全ゲーム、赤色チームにヒットされました!」

だと誰かに恨まれてますからね・・・( ̄◇ ̄;)

まぁ、そうなったら誰とか言わなくても誰だかわかりますがね!(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月02日 00:10
次回は自分もSEUサンや爆発さん方々ともチームご一緒したいっす!

To-cサンともほとんど絡めずで・・・泣

次回のGAZAではみーんなでチーム組みたいですな!
Posted by ALOHA at 2011年02月02日 13:32
>ALOHAさん

こんにちは~

次回のGAZAは皆同じチームなんで盛り上るのは間違いないです!(o^-')b

そのGAZAも今月です!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月02日 13:54
こんにちは。

確かに!寄せ集めですねぇ。

でも、「寄せ鍋」がイチバン美味いって話も。(笑
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェーイ!!

これからも緩〜い連携で楽しみましょう。

ヴィバ「RONIN」!

ヴィバ「ごった煮」っすよぅ!
ヽ(*´∀`)9 ビシッ!!
Posted by いしやん at 2011年02月02日 14:11
>いしやん

こんにちは!

寄せ鍋とはナイスな表現ですなぁ~

では、豆腐は誰?(^_^;)

白菜は・・・具の取り合いになりそうですね~

でも、それぞれの持ち味が混ざっていい味になるって感じすね!

EVA!チームごった煮!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月02日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。