SEALs Jeep

SEALs Jeep

もう恒例となっているSEALsのJeepクンとの記念撮影です!ヾ(^▽^)ノ

余裕の雰囲気を醸し出すPONYO!(o^-')b



SEALs Jeep

ARTHURは何かミラーが気になるようです・・・(^_^;)



SEALs Jeep

Rascal はALOHAのヘッドショットを狙ってます!(-。-)y-゜゜゜

注意)今後TSINGTAOブログではOK Yoshizo=Rascalとなりました。



SEALs Jeep

Rascal が楽しそうです!

お魚が欲しいのかな?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



SEALs Jeep

Rascal はまたALOHA Sterling にチョッカイを出しています・・・┓( ̄∇ ̄;)┏



SEALs Jeep

M4を洗いたいのかな?

で、写真を大きくしてみたかったのでブログのテンプレートを2カラムにしてみました!





同じカテゴリー(1.30 SEALs)の記事画像
SEALs
i'm lovin' it
go hunting!
Prince of curry
the rear
teamwork
同じカテゴリー(1.30 SEALs)の記事
 SEALs (2011-03-09 13:00)
 i'm lovin' it (2011-02-08 12:56)
 go hunting! (2011-02-06 12:32)
 Prince of curry (2011-02-04 12:15)
 the rear (2011-02-02 12:06)
 teamwork (2011-02-01 12:37)

2011年02月03日 Posted by MOGURA  at 00:13 │Comments(8)1.30 SEALs

この記事へのコメント
おはようございまっす!!

2カラムは写真見やすくてイイですよね!

で、ラスカル、ナイスなネーミング!
うちのブログでもそう呼ぼう!笑
Posted by ALOHA at 2011年02月03日 09:02
おはようございます!

ラスカル拝命いただきましたOKですw

いろんなものを洗いたくてしかたがないっすw

スターリングがALOHA君なら、カラスのエドガーはchief?ですかねw
Posted by ラスカル at 2011年02月03日 09:15
>ALOHAさん

おはようございます!

写真が大きくなったのでネタの画像加工はしっかりやらないとならなくなりました・・・(笑

で、ラスカルいいでしょ?(^O^)v

何か可愛い感じだし!www
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月03日 09:33
>ラスカル

おはようございます!!

いろんなもんをどんどん洗っちゃってください(笑

で、トリオで新たなシュチュエーションになりましたね~(o^-')b

ラスカルの可愛い鳴き声に期待!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月03日 09:37
こんにちは~。

おおっ!2カラムだ。
Σ(゚ロ゚*)

コレは写真が見易くて良いですよね~。

…って、chiefさんっ!!??
Σ(´д`ノ)ノ アレッ!!??
Posted by いしやんいしやん at 2011年02月03日 12:53
>いしやん

こんにちは~

昨晩、2カラムにしてみました!

ヘッダーもそのまま移植しましたがそろそろ新しいのにしたいです。

ネタブログは写真大きい方がいいですからね・・・(^_^;)

で、二枚目の写真のChiefはあまり違和感無くいい感じでしょ?( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月03日 13:19
やだなぁー
違和感とか、アレっ!っとかって
ちゃんとみんなと記念撮影したぢゃないですか( ̄▽ ̄)

ねぇっMOGUさん‼

やっぱJEEPで記念撮影しないとねd( ̄  ̄)
Posted by chief at 2011年02月03日 17:13
>Chief

ええ!ちゃんといましたよ!

MOGURAのカメラにはちゃんと写ってますよ~(o^-')b

一緒にゲームもしてましたしね~(笑

で、舞妓はんは?(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月03日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。