MONSTER DOG

前にアップした記事でISHIYOUNGから・・・

「OAKLEY…イッちゃいましょ!!(*^ー')b ネッ!」

なんてコメントをいただいたもんで・・・


OAKLEY 購入してきました!(^O^)v



MONSTER DOG

MONSTER DOG MATTE BLACK

このマットな感じが良いというか・・・

他のに比べるとMATTE BLACKは比較的優しいお値段でしたので購入出来ました!(^_^;)

まぁ、値段もそうなんですが自分の顔はSport Performance のシリーズがマジで似合わなかったのでActive Lifestyle の方を選びました!(o^-')b
※たぶんActive Lifestyleシリーズの方が似合ってると思います・・・(笑

これでスノボもばっちりです!(°∇°;)(笑





同じカテゴリー(eye safety)の記事画像
OAKLEY
BOBSTER
eyewear
Goggles&Fan
同じカテゴリー(eye safety)の記事
 OAKLEY (2011-03-10 12:40)
 BOBSTER (2011-01-14 12:34)
 eyewear (2010-07-02 12:06)
 Goggles&Fan (2010-01-07 12:03)

2011年02月10日 Posted by MOGURA  at 12:04 │Comments(8)eye safety

この記事へのコメント
こんちは!

OAKLEYかっこいいですね!(b '◇')b イェーイ

僕も今はなきMONSTER DOGのでかい版、MONSTER DOGGLEを使ってます!

どんな突風でも目にはいってこないので、GAZAでは加速装置使いまくれますね!
Posted by ラスカル at 2011年02月10日 13:05
>Rascal

こんにちは~

あのレンズがオレンジのデカイヤツはMONSTER DOGGLEっていうんですか?

MONSTER兄弟シリーズですね~ヾ(^▽^)ノ

GAZAではガンガン加速しましょう!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月10日 13:18
またマットなニクいヤツをぉ~‼

カコイイですなぁ♪( ´▽`)
ってかこれ、ゲームで使っちゃうんですか⁉

あ、ボクも似たようなの持ってたな・・・
OAKLEYとドカティかなんかのコラボの。
Posted by chief at 2011年02月10日 14:18
こんばんは〜。

イッちゃいましたね。(笑
( ´艸`) ウフフ...

オメデトウございまっす。


これで、アイウェアもOAKLEYでオソロっすな。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャ
Posted by いしやん at 2011年02月10日 19:49
>Chief

カッコええでしょ~( ´艸`)

もちろんこれで・・・

スノボっす!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

もち使いますよ!その為に買ったんですから!(笑

で、OAKLEYとドカティのコラボもカッコ良さそうですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月10日 19:55
>いしやん

こんばんは~

ありがとうございます!

ブラもオソロですし、アイウェアも!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

OAKLEY仲間でよろしくお願いしまする!m( _ _ )m
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月10日 19:58
オークレーってみんな防弾・・・っというかサバゲで使えるような強靭なレンズなんですかね??

まぁムラサキスポーツでうってたオークレーのサングラスが欲しくて欲しくて。。

でもサバゲでは・・・やっぱ無理っすかね?
Posted by ALOHA at 2011年02月11日 16:45
>ALOHAさん

OAKLEYのレンズは・・・

「高圧・高速度衝撃耐性において米国工業規格ANSI Z87.1をはるかにクリア」

らしいっすよ!(^_^;)

これからムラサキスポーツへGO!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月11日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。