Prince of curry

Prince of curry

Photo:HEALTHY

今回のGAZAはリアルフィールドなので昼飯は各自で用意です。

なのでカレーの王子様ことARTHURは昼飯のカレーが配給されないので「カレーカラー」装備にM14で参戦したみたいです。

茶系こ~でね~とですね!(o^-')b

腕のRadマーカーは福神漬けってとこですかね?( ´艸`)


でも、そんなMOGURAの読みは甘かった・・・(°∇°;)



Prince of curry

やっぱカレー食ってました!∑(`□´/)/

そう来ましたかぁ~

マジ、とことんカレーっすね!( ̄◇ ̄;)

でも、カレーライスじゃないのでちょいと不満気な顔してませんか?(^_^;)


何か・・・(;¬_¬)


いつもの笑顔じゃないね!





同じカテゴリー(2.20 GAZA4)の記事画像
VSR-10
MRE
M4A1
game photo
GO!GO!
Quartet
同じカテゴリー(2.20 GAZA4)の記事
 VSR-10 (2011-03-06 19:10)
 MRE (2011-03-04 12:01)
 M4A1 (2011-03-02 12:07)
 game photo (2011-02-26 23:24)
 GO!GO! (2011-02-25 12:04)
 Quartet (2011-02-23 12:31)

2011年02月24日 Posted by MOGURA  at 12:13 │Comments(12)2.20 GAZA4

この記事へのコメント
先生~!
あーさーが

カレー食べてますょ!
Posted by ランダム at 2011年02月24日 14:01
カレーの王子様・・・うらやましいニックですねー!

から揚げを襲名できるように、から揚げを毎度フィールドに持ち込まなければw
Posted by ラスカル at 2011年02月24日 14:38
オレもあの場面を目撃した時、
さすがだ・・・(; ̄ェ ̄)


っとおもってしまった。

ダテにカレーの王子を名のってないですね!!
Posted by chief at 2011年02月24日 15:43
こんにちは。

アーサー…。

そんなにカレーが好きだったのですね…。
(´゚ω゚):;*.':;

まさにカレーの申し子。
神に選ばれた御仁ですね。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2011年02月24日 16:51
>ランダムさん

こらぁ~ARTHUR!!!

カップ麺は一日二個までにしなさい!(ノ`△´)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月24日 17:32
>Rascal

唐揚げの王子様は難しいですぞォ!

Chief とISHIYOUNG も狙ってますからね~

とくにChief は鶏系強いですよ!(σ~∀~)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月24日 17:37
>Chief

本当にさすがですよね~

つか、たぶん・・・

優しいARTHURのことですからネタの為にカレー味を選んでくれたとおもいますよ!ヽ(´ー`)ノ

鞄の中にあと二つ入っていたのは内緒らしいですよwww
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月24日 17:40
>いしやん

ども!

フィールドのカレーに比べるとやはり笑顔のレベルが違いますが・・・

カレー大好きなARTHURです!

とくにSEALsのカレーが一番お気に入りみたいです。(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月24日 17:42
ワハー♪( ´▽`)

アーサー王子さすがッス!!笑

そのシーン見たかったっすね~
多分そん時、寒さとマズイ弁当でALOHAふて寝してました。。
Posted by あろは at 2011年02月24日 20:43
日曜日はお疲れ様でした。
いやぁ、お湯の温度が低くって^^;
で、あんな顔に・・・。
でもカレーヌードルおいしかったです。
高カロリーなのがまたイイ!!
Posted by 朝倉 at 2011年02月24日 21:06
>あろはさん

こんばんは~

自分もその姿は見れなかったですよ・・・

で、ALOHAさんは「昼寝の王子様」になってしまいますよ!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月24日 23:01
>朝倉さん

GAZAお疲れ様でした!

カップ麺でお湯がぬるいのは最悪ですよね・・・

言ってくれれば熱々のお湯をプレゼントしたのに~(^_^;)

次回はカレーピラフかな?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月24日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。