GO!GO!

GO!GO!

Rascalから「一心同体突撃隊」の写真をもらいました!

まぁ、いつものネタですけどね・・・(^_^;)

したらコマ撮りしてあったのでつなげてみましたよぉ~(o^-')ゞ

コマ撮り動画は→こちら

実際はかなりの確率で全滅してしまいましたが楽しかったですね~笑

で、やっぱ先頭はPONYOじゃないと!(>_<。)





同じカテゴリー(2.20 GAZA4)の記事画像
VSR-10
MRE
M4A1
game photo
Prince of curry
Quartet
同じカテゴリー(2.20 GAZA4)の記事
 VSR-10 (2011-03-06 19:10)
 MRE (2011-03-04 12:01)
 M4A1 (2011-03-02 12:07)
 game photo (2011-02-26 23:24)
 Prince of curry (2011-02-24 12:13)
 Quartet (2011-02-23 12:31)

2011年02月25日 Posted by MOGURA  at 12:04 │Comments(10)2.20 GAZA4

この記事へのコメント
こんちは~

コマ撮り動画見ましたw

連コマもいいですね!またやりましょうw

chiefくんにディレクションいれて、オチがあればよかったですねー

殿=オチ=chiefくんでいきましょうw
Posted by ラスカル at 2011年02月25日 12:31
>Rascal

こんちわ!

コマ撮りで動画にするとクレイアニメみたいな動きで面白いですね~(o^-')b

またネタお願いします!

で、この手のネタにはオチがないと締まらないねすね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月25日 12:49
こんにちは!

そう!

楽しい写真撮影も、ゲームも。。。

……ponyoちゃんがいないと寂しいデスヨ……。
(ノ´Д`)ノ ウァーン...
Posted by いしやん at 2011年02月25日 16:08
>いしやん

こんばんは~

そう!突入するにはPONYOがいないと厳しいですね・・・(>_<。)

つか、最近CAMELはどこへ行った!!!( ̄◇ ̄;)

雪の上かな?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月25日 18:11
コマ動画イイ!!

ってかラスカルと話してたんですが、本格的な動画作りたいなと。。

MOGUサンのパソコンテクに勝手に期待しちゃってます!!笑
Posted by あろは at 2011年02月25日 18:18
あの・・・なんかコメントしずらいんですが(; ̄ェ ̄)

やはりボクでは約不足ですなぁ。゚(p'д`q*)゚。
Posted by chief at 2011年02月25日 18:19
>あろはさん

画像編集のソフトはあるのですが・・・

やったらハマりそうなんで手を出してません!(^_^;)

gifアニメくらいにしときます!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月26日 23:21
>Chief

コケればいいだけですから!(o^-')b

なるべくキレイな地面を狙ってコケてください!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月26日 23:23
PONがいますと、もれなく高カロリーネタになっちゃいますよっ!!
あ~、混ざりたかったな・・・。
たのしそ~。
Posted by ponyo at 2011年03月01日 11:44
>PONYO

お久しぶりだにぃ~

高カロリーでもポテチでも問題無いっす!

やっぱ切り込み隊長がいないとね・・・(>_<。)

次回はよろしくね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月01日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。