game photo

game photo

GAZA4でのゲーム中の写真です。(o^-')ゞ

Rascal&ALOHAにS.E.UのKENP~さんTO-Cさん!



game photo

で、やっぱ山の下のChief!(゜Д゜)

撃ち下ろされるのは厳しいですよね・・・(>_<。)



game photo

もちろん山の下のALOHA!ヾ( ̄0 ̄;ノ

まだちょいと寝ぼけている感じでしょうか・・・(笑





同じカテゴリー(2.20 GAZA4)の記事画像
VSR-10
MRE
M4A1
GO!GO!
Prince of curry
Quartet
同じカテゴリー(2.20 GAZA4)の記事
 VSR-10 (2011-03-06 19:10)
 MRE (2011-03-04 12:01)
 M4A1 (2011-03-02 12:07)
 GO!GO! (2011-02-25 12:04)
 Prince of curry (2011-02-24 12:13)
 Quartet (2011-02-23 12:31)

2011年02月26日 Posted by MOGURA  at 23:24 │Comments(10)2.20 GAZA4

この記事へのコメント
たしかに撃ちおろされるのはイヤですね(T_T)
平地でもキツイのに・・・

いしやんさんにヘリでカバーしてもらうしかないっすね(`^´)ゞ
Posted by chiefchief at 2011年02月26日 23:32
>Chief

撃ちおろしで狙われてると頭も出せませんよね・・・(泣

次回はいしやんにBH出してもらいましょ!

まぁ、途中で撃ち落とされて救出に向かわなければならなくなるかもですが・・・Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月27日 00:23
こんちは〜。

今回は一緒の写真が少なくて残念です〜。
。・゚・(ノД`)・゚・。 サビチィ...

やっぱり、何処もかしこも激戦だったのですねぇ。。。
Posted by いしやん at 2011年02月27日 17:05
どもです!
いゃぁ~、大変でしたね~こん時。。

倒せなかったですね~

ヤられまくりでしたね~

撃ち下ろされて不利なポジションでしたが、何故かこの場所から動こうとせず。。
そしてあえなく・・・笑
Posted by ALOHA at 2011年02月28日 08:50
こんちは~

GAZAはいつもより、ヒットされまくってました(T_T)

高い場所をキープしないと・・・ついつい水のあるところへ向かってしまう習性が・・・

お昼休みのアクシデント中に飛んでいたヘリはいしやんさん操縦のBHでは・・・
Posted by ラスカル at 2011年02月28日 10:35
BHたのしみぃ~^^
MOGURAさん写っていないのが残念!
Posted by ペケペケ at 2011年02月28日 12:59
>いしやん

こんばんは!

GAZAはどこもかしこも激しい撃ち合いでしから~

撮影してる暇無かったですし・・・

次回は一緒にたくさんパチリといきやしょう!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月01日 00:31
>ALOHAさん

こんばんは~

この場所は厳しかったですね・・・

もう、戻れないですし!(笑

ハンドグレネードを「おりゃぁ~!」って投げたくなりますよね~Σ(゜□゜;)

で、お先に失礼して申し訳ありませんでした!f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月01日 00:36
>Rascal

こんばんは!

GAZAは激しかったのでダウンする回数も多かったですね・・・

まぁ、しょうがなっしんぐ!楽しかったのでいいです!ヽ(゜▽、゜)ノ

次回は水場の撮影をお願いします!(笑

で、あのBHはいしやんの遠隔操作・・・?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月01日 00:40
>ペケペケさん

BH飛んでましたよ!

で、MOGURAが撮影してるので・・・(^_^;)

写ってませんよ~(笑

でも、カッコイイMOGURAはまた今度!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月01日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。