晩上好!

晩上好!

Photo:Rascal

晩上好!改是青島鼹鼠。

こんばんは!改めましてTSINGTAOのMOGURAです。

TSINGTAOブログをご覧いただいている皆様!
いつも本当にありがとうございます。m( _ _ )m


と、このフレーズが来るということは?( ̄□ ̄;)!!


そうです!またきました!(^O^)ゞ

TSINGTAOブログのコメント総数の5000の切り番が間近です!(o^-')b


しかし、今の日本は東日本大震災の余震が続く中での被災地の復興、原発・風評被害の問題など大変な時期でありこんなゆるゆるダメブログのコメント数記念などと浮かれている場合でもないと思いますが、今回のこの「5000」という数字は皆様が積上げてきてくれた数字でもあります。


どうしようか悩みましたが・・・

今回も「ジャスト4000コメント!」のイベントに続き!


「ジャスト5000コメント!」企画やります!(`_´)ゞ


昨年の11/05に4000コメントを達成してから約6ヶ月で5000コメントまであとわずか!


5000コメントも達成間近です!


これは本当に皆様のおかげだと思っています。m( _ _ )m
※半分はMOGURAのお返事ですが!(爆

で、今までジャスト切り番でコメントしてくれたのは・・・

1000コメント:PONYO
2000コメント:PONYO(二連勝)
3000コメント:豆☆太郎さん
4000コメント:OK Yoshizo


以上4名の方です!


ってな訳で!例によって!

「ジャスト5000コメントをしてくれた人にプレゼントを!」

いつもと同じく・・・

無理矢理押し付け企画です!

5000コメントが出た時点で当選者を発表させていただきます。

コメントなので管理画面で5000コメント目を入れてくれた人が誰なのかは把握出来ますので抽選とか何もありません。

なのでプレゼントなど欲しくない人に当選するかもしれません!∑(`□´/)/


さて?今回のプレゼントは?(σ?∀?)σ


晩上好!

青島啤酒3本セットです!( ̄◇ ̄;)

ジャスト2000コメントの時と同じ手抜きですみません・・・(>_<。)

でも、これなら貰って困る人も少ないと思います。

しかし「青島啤酒ってそんなに美味しいのか?」と聞かれると・・・・

遠くを見てしまいますが・・・(-。-)y-゜゜゜

まぁ、自分で青島啤酒を買って飲む人は少ないと思うので、当選した人はこの機会に是非お試しください!(^o^)ノ□☆□\(^-^)

青島啤酒のセット内容は!

左)ちょっとリッチな「極品・青島啤酒/296ml」
中)ハーフ&ハーフも出来るように「青島黒啤酒/355ml」
右)スタンダードな「青島啤酒/330m」

右の緑のスタンダードなヤツは最近スーパーなどにも出回っていますが「極品・青島啤酒」と「青島黒啤酒」そんなに売ってないと思います。

プレゼントは国内であれば何処にでも発送します。

もちろん送料はモグネットたかたが負担します!

ゲームなどでお会い出来そうな人には手渡しします。

では、よろしくお願いします。(*^-^)ノ





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2011年04月26日 Posted by MOGURA  at 21:32 │Comments(12)and others

この記事へのコメント
キリ番狙って無意味にコメント残しまくるかな~(^w^)
てかMOGUさんのブログ新着にのらないの?
Posted by 豆☆太郎 at 2011年04月26日 21:55
>豆さん

こんばんは!

3000コメントに続いて5000コメントも狙ってください!(*^-^)ノ

その時は北海道まで送りまっせ~(笑

で、ブログの新着は載せない設定にしてあります。

特に意味は無いのですがね・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月26日 22:14
おー青島麦酒ほしぃすっ!
Posted by sinn at 2011年04月27日 02:03
連覇目指します!

アライグマの黄金時代でいきますよーw
Posted by ラスカル at 2011年04月27日 08:08
こんにちは。

こういう懸賞モノには、縁のないボクです。(笑
・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...

ってか、5,000コメって、凄いですね。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?
Posted by いしやん at 2011年04月27日 11:11
(ー_ー)!!

たぶん、いしやんさんの次に縁のないボクですが・・・

ちっとりッチな極品・青島啤酒飲んでみたいー
Posted by chiefchief at 2011年04月27日 12:43
>SINNさん

青島啤酒狙ってくださいな~(o^-')b

コッテリ系の料理には合いますよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月27日 19:50
>Rascal

PONYOは連覇したので是非狙ってみてください!

高尾山で青島啤酒っす!ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月27日 19:54
>いしやん

こんばんは!

そろそろいしやんがきてもいいですよね~
beer boy は外せないっしょ~

なので暇なときコメ入れてみてくださいな!(笑

で、なんだかんだで5000コメント目前ですよ!(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月27日 19:57
>Chief

プレミアムな漢にプレミアムな青島啤酒!(゜o゜;)

もしゲットしたらブログUPしてくださいね~

まぁ、極品ってほどじゃありませんが・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月27日 20:00
えっ~!?

5000コメの景品がオークレーって本当ですか??Σ(゚д゚lll)

オッシ!気合い入れて狙います!ψ(`∇´)ψ

アロハに景品オークレ~( ´Д`)y━・~~
Posted by ALOHA at 2011年04月27日 23:42
>ALOHAクン

おはようさんです!

誰もOAKLEYプレゼントするだなんて言ってませんよ~∑(`□´/)/

つか、そんなオヤジギャグ・・・(爆

まぁ、10000コメント記念の時にはOAKLEY考えますよ!

それまでブログがあるは知りませんが・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月28日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。