OAKLEY

OAKLEY

先日購入したOAKLEYのMONSTER DOGですが車のダッシュボードの収納BOXにずっと入れっぱなしで放置していたら・・・(゜Д゜)

SPLIT JACKETに進化していました!ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょいと嬉しいです!( ´艸`)


って、そんな訳はなく・・・(>_<。)

実はMONSTER DOGのレンズ交換も自分で簡単に出来るのですがフレームを開く感じでちょいと力技なんです。(゜_゜)

自分もISHIYOUNGみたく・・・

スマートに簡単に「サクッ!」っとレンズを交換した~い!ヽ(*`Д´)ノ

って、そんな事をぐだぐだ言っててもしょうがないんで!(-。-)y-゜゜゜



OAKLEY

SPLIT JACKETいっときました!ヾ(^▽^)ノ

JAWBONEと悩んだのですがちと独特なデザインで自分の顔にはちょっと・・・

なのでJAWBONE系のSPLIT JACKETをチョイス!('-^*)ok

んで、MONSTER DOGを購入した時もそうなのですがオクで落札して変なの掴まされても嫌ですし、手に取って試着もしたかったので正規販売店で購入したのですが・・・

今月早くもピンチです!( ̄◇ ̄;)

今週末のゲームどうしよう~(^_^;)

NOVESKEの貯金箱 の出番かな?(笑





同じカテゴリー(eye safety)の記事画像
MONSTER DOG
BOBSTER
eyewear
Goggles&Fan
同じカテゴリー(eye safety)の記事
 MONSTER DOG (2011-02-10 12:04)
 BOBSTER (2011-01-14 12:34)
 eyewear (2010-07-02 12:06)
 Goggles&Fan (2010-01-07 12:03)

2011年03月10日 Posted by MOGURA  at 12:40 │Comments(8)eye safety

この記事へのコメント
こんにちは~。

あっ!!
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!


おソロです。。。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


ピンチ上等!給料日まで2週間!

オイラも激ピンチです…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
Posted by いしやんいしやん at 2011年03月10日 12:49
>いしやん

こんちは~

おっ!オソロっすか!(o^-')b

簡単にレンズが外れるのが嬉しいす!

で、全然ピンチ上等じゃないす。(>_<。)

かなりピンチですね~(笑

給料日まで2週間、草でも食って生き延びます。(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月10日 13:00
さすが散額部!!

ピンチを物ともせず突撃するMOGUさんはやっぱアニキっすd( ̄  ̄)

ってか、レンズが外せるんですか、これ。

またまたオサレなぁ~
Posted by chief at 2011年03月10日 14:31
>Chief

ピンチはどうあがいてもピンチっす・・・(笑

まぁ、遅かれ早かれ買うんだったら早い方がいいですからね~(^_^;)

このタイプはレンズ下の〇を回転軸に下側のフレームがパカッ!って開くのですよ!

なので簡単に色や透過率が違うレンズと交換可能なのです~( ´艸`)

Chiefも是非!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月10日 15:13
これも散額部!!

これ欲しかったのですが、顔のでかいぼくがつけるとパンダ(日焼けするとアライグマ)みたいだったの諦めました(涙)

またトレンチコートやドッグルみたいなでかいOAKLEYが出て欲しいですw
Posted by ラスカル at 2011年03月10日 17:54
>Rascal

こんばんは~

そんな散額部じゃないですよ!破山部かもですが・・・Σ(゚д゚;)

Rascalは大きいヤツが似合いますからね~

自分も真似して大きいのをかけてみたのですが似合いませんでしたよ!(笑

で、日焼けしてアライグマって丁度いいじゃないんすか?(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月10日 22:09
Viva!!散額部!!ヽ(^Д^;≡;^Д^)ノ

オイラもソートーピンチです。。

ヨメさんに追加おこずかい貰うのに、かなりビビってますもんww

でも、でもね・・・

辞められないんです。。

だって散額部だもん!!
Posted by ALOHA at 2011年03月11日 12:33
>ALOHAさん

みんなで散額部!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

追加お小遣い頑張ってくださいね~

まずは「美味しいモンでも食べにいかない?」からスタートしてみては?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月11日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。