VICTORY SHOW

お久し振りです。

まずは東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福と被災されました方々にお見舞い申し上げます。



VICTORY SHOW

昨日はALOHA・Rascal・Chief・ISHIYOUG・masa・SUN・MOGURAの7人でビクトリーショーに行ってきました。

みんなに会うのも久し振りですね。

で、Vショーの会場は人ごみに酔ってしまうくらい人が多かったです。



VICTORY SHOW

そんな中、自分はゲロバナナさんとVOLKさんでちょっとお買い物しました。

Vショーで買ったのはこの二つだけでしたよ。

もう少しじっくり見たかったですが人ごみに負けました・・・



VICTORY SHOW

ISHIYOUNGはVOLKさんでFGのポーチ類をお安くしてもらいゲットしていました。

VOLKさんではちょいとビックリした出来事もありましたが・・・Σ(゜□゜;)


この後に自分はウィリーピートで欲しいモノがあったのでISHIYOUNGに付き合ってもらい目指すは秋葉原!

他の人達は新宿方面へ移動していきました。



VICTORY SHOW

ウィリーピートで欲しかったのはBLACKHAWK!のCQCホルスターの位置を下げるヤツ!

DUTY BELT LOOP?って名前なんすかね?詳しくわかりません・・・(笑

あとスーパーラジコンでWAM4用のMOD Grip/DEが安かったので購入しました。

そこからECHIGOYA・S&GRAF・中田商店とまわり最後に目指すは合流地点の中野へ!

そして再度、WARRIORSさんにて全員集合!

自分はWARRIORSさん初上陸です。



VICTORY SHOW

んで、中野の秋田料理の居酒屋に入りミーティングとなりました!

久し振りにみんなの顔が見れて良かったです。






2011年03月28日 Posted by MOGURA  at 14:46 │Comments(12)3.27 VICTORY SHOW

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

全員ではないですが、皆さんに会えてホッとしました!!

久しぶりにみんなの笑い声を聞きながら美味い酒を飲めたんで楽しかったですo(^▽^)o
Posted by chief at 2011年03月28日 18:10
>Chief

昨日はお疲れっしたー(*^-^)ノ

Chiefの買い物ウケましたよ!さすがですな。

やっぱ飲みもいいですよね~後半はチョーラリホーみたいでしたが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月28日 19:57
乙でした~

た~のしかったデスね~ "w ^Д^)w"

自分も中々よい買物できたし!(Vショーでは・・・汗)
みんなでウマイ酒飲めたし!!

最高ですた。

寂しいニュースが続き悲しい毎日ですが、上を向いて歩きましょ!
Posted by ALOHA at 2011年03月28日 20:17
>ALOHA

お疲れでした!

〇ックンのあのジャケットいい感じでしたよね~(o^-')b

飲みの席で着て欲しかったです~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月28日 21:04
昨日はお疲れさまでした。

NAKAMAに会うのは久々でしたが、変わらぬ笑顔にホッとしました。

ひさしぶりに濃厚な1日でした。ヽ(^o^)丿
Posted by SUN at 2011年03月28日 21:31
>SUNさん

昨日はお疲れ様でした!

ノリは相変わらずでしたよね~(笑

濃厚でたっぷり歩いた一日でした!

次回はゲームでお会いしましょう。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月28日 23:09
おはようございます!

サプライズもあり、お目当てもあり、そして、ひさびさにみんなと飲めて楽しかったですw

○○マップも活用して、楽しみましょう!
Posted by ラスカル at 2011年03月29日 08:14
>Rascal

おはようございます!

やっぱ買い物ツアーに飲みは楽しいですよね~

で、〇〇マップ楽しいっすwww
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月29日 09:27
遅ればせながら日曜日はお疲れ様でした!!

久しぶりに一部のnakamaと合流出来楽しかったです!

V-showも楽しかったですが、みんなと飲んで話せたのが一番楽しかった~

ここ半月は仕方無かったですが、これから経済に貢献して、元気になって行きましょう~
Posted by masamasa at 2011年03月29日 21:15
いいじゃな~い!!
いきたかったよん

でも
皆元気そうで何よりです!
Posted by ponyo at 2011年03月29日 21:46
>masaさん

日曜お疲れ様でした!

Vショーよりもその後が楽しかったですね~(笑

次回は自分も例の店に行きたいです!

背中のデカイのいっちゃいますかね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月29日 23:04
>ponyo

おっ~元気にしてる?(*^-^)ノ

仕事の方は大丈夫かな?

なかなか会えず遊べませんね・・・(泣

そう、VショーでFALを見かけたよ!

すげー混んでて声掛けられなかったけど多分FALだと思うよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月29日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。