the kitchen

the kitchen

日曜日のAGITOゲームでの数少ないゲーム中の写真です。

キッチン側を守るChief&ISHIYOUNG!

やっぱA-TACSはオサレですね~

更に壁にはエビ兄さん!(o^-')b

ここは必死で守ってもらわないとです!

そう、奥のキッチンでは・・・(;゜ω゜)σ



the kitchen

MOGURAが中華料理の真っ最中!( ̄◇ ̄;)

そして!今回、MOGURAの横では・・・

なんと!Σ(゜□゜;)



the kitchen

空港警察の方がなにやら妖しいカレーを?ヽ(゜ロ゜;)ノ

つか、カレーなのに炎?

くだらないネタを最後までありがとうございました!

※実際にフィールドで火気は使用していません。





同じカテゴリー(4.23 AGITO)の記事画像
red team
costume
AGITO
HAND's meeting
同じカテゴリー(4.23 AGITO)の記事
 red team (2011-04-30 12:25)
 costume (2011-04-25 09:45)
 AGITO (2011-04-23 23:58)
 HAND's meeting (2011-04-22 21:03)

2011年04月28日 Posted by MOGURA  at 11:46 │Comments(10)4.23 AGITO

この記事へのコメント
こんにちは~!

うう、ヴィジュアル担当と並ぶと緊張しますネ。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


んで、そりゃ必死に守るってモンですよ。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

だって、本格中華にカレーだもの。(笑

でも、、、今回はカレーの王子様がいないのですね。。。
・゚・(ノД`)・゚・。 アーサー...
Posted by いしやんいしやん at 2011年04月28日 12:41
>いしやん

こんいちはー

いしやんのマルチも色褪せてきましたし・・・

そろそろA-TACSいっちゃいますか?(σ?∀?)σ

で、カレーの時だけカレーの王子様がいたの気付きませんでした?

お皿持って並んでましたよ!∑(`□´/)/
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月28日 12:55
空港警察カレー(笑)

マジウケたぁ~!!
またチョロッパーさんってのがイイー(笑)
Posted by chief at 2011年04月28日 14:16
>Chief

どもども!

どうやらこの空港警察カレーはまかないみたいっすよ!(笑

実はチョロッパーさんは料理上手です!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月28日 14:35
あーーー楽しいことしてるー

きっと鍋の中のオレのことは忘れてるのではー

いい湯加減でしたw
Posted by ラスカル at 2011年04月28日 16:19
>Rascal

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

そのネタがあったかぁ~( ̄◇ ̄;)

次回は湯けむりゲーマーいい湯加減でしたシリーズで!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月28日 16:28
ぷっ!!

マジ吹きました(大笑)!!

火が噴くほどの激辛「妖カレー」お味はどうでした?

ラスカルさんのよいダシがでてませんでした?(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年04月29日 09:46
>チョロッパーさん

こんばんは~

火が噴くほどの激辛カレー!

いや、あの炎はRascalの髭がもえていたとか・・・Σ(゚д゚;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月29日 21:33
久しぶりにゆっくりと見れました~

戦う料理人の2人(笑)

最後のチョロッパーさんに大うけ^^

相変わらずmoguちゃん加工巧いね~
Posted by masamasa at 2011年05月01日 12:07
>masaさん

ども!お久し振りです!(*^-^)ノ

PC復活しましたか?それともNEWますぅ~ん?

チョロッパーさんがいいですよね~(o^-')b

AGITOのキッチンはお約束なんで・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月01日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。