M4 CRW and PMAG

今日、NAKAMAの皆さんはDON8でTeam Gさん主催のGBB祭りでガツガツ盛り上がっていると思いますがMOGURAはお休みだったりです・・・(>_<。)



M4 CRW and PMAG

で、先日のBHで購入したPMAGを削ってM4 CRWに装填しました!(`_´)ゞ



M4 CRW and PMAG

ベルトサンダーでかなり削ったので抜き差しには問題ありません。

ガンガン削っちゃいましたよ・・・

一応、ちゃんと弾も飛びました!(o^-')b


で、このM4 CRWにサプレッサー装着して・・・(°□°;)



M4 CRW and PMAG

長くしちゃいました!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

もちろんゴツロングになった2XのComp M2のせて~ヽ(゜▽、゜)ノ

これはこれでカッコイイかもですね!

でも、何のために短いCRWを買ったんだか・・・(汗





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2011年05月15日 Posted by MOGURA  at 11:55 │Comments(12)gun and rifle

この記事へのコメント
こんにちは。


私も今日は欠席です…涙

最近マイブームなサプレッサー!

バランスよくカッチョイイですね♪(~o~)
Posted by チョロッパー at 2011年05月15日 12:12
>チョロッパーさん

こんにちは~

次回の祭りは一緒に参戦しましょう!

実は自分もHkのガンで遊んでいた時はサプレッサー使ってまして・・・

部屋に何本も転がっているんですよ!(^_^;)

そして新たに!?(゜Д゜)(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月15日 12:23
自分も今日は参加出来ず(泣)
こーやって休憩時間にミリブロ見てるのが唯一の楽しみ。
随分削ったようですね。サンダーが無ければ、手作業では無理レベル⁈
ハイサイ+サプレッサー、スナイパーは手強そうですな。
Posted by SINNSINN at 2011年05月15日 14:28
>SINNさん

こんにちは!

今日はお仕事ですか?

PMAG加工は手作業でも大丈夫だと思いますよ!(*^-^)ノ

自分は面倒だったので仕上がりとか気にせずにサンダーで一気に削りました。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月15日 19:31
この間は忙しいトコすいませんでした~(`_´)ゞ
コーヒー一杯で随分粘っちゃいましたねwww

で、このスタイルあろは好きです!
スナイパーっぽい雰囲気がストライクですよ!ψ(`∇´)ψ
Posted by ALOHA at 2011年05月15日 20:49
今日はノン睡眠で帰ってこれましたww

サプレッサーかっこよすですねぇ~、おれもSCARに付けようかなヽ(^。^)ノ
結局長くなっちゃいましたね(笑
まぁオレのCQB-Rもいつのまにかフルサイズですが・・・

んでWAM4、逝かれました orz

まぁ、すぐ直る感じですが。

いつかネタでUPします(泣
Posted by chief at 2011年05月15日 21:01
>ALOHA

いやいや、会えて嬉しかったです!

次回は飲みでも~(`_´)ゞ

基本的にスコープ好きなんでどうしてもこちらに走ります・・・(笑

意外と見た目のバランスも良かったので次回に使ってみますよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月15日 22:02
>Chief

SCARにサプレッサーつけて長~くしちゃっていきましょう!(o^-')b

でも、あのハイダー外すのはもったいない気がしまする。

で、WAM4逝ってしまったのですか?Σ(゜□゜;)

なっ何が???

子猫か?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月15日 22:07
おはようございます。

カナリ削り込みましたね〜。

ってか、どんだけサイズ違っててん!?(笑

…って感じですが。

ボクもサンダーやリューター、万力とか、欲しいデス。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン
Posted by いしやん at 2011年05月16日 07:16
>いしやん

おはようさんです。

ベルトサンダーで思いっきりいっときました!('◇')ゞ

かなり荒削りですが隠れちゃうんで・・・(笑

あまり削ると肉厚がぁ!ヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月16日 09:12
こんちは!

ベルトサンダー・・・我が家にも欲しいです(~□~)

置けないとわかっていますが・・・

別物マガジンに見えますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月16日 15:40
>OK Yoshizo

こんにちは!

家にはベルトサンダーいらないと思いますが・・・(^_^;)


まぁ、OKクンの場合!

オレに自転車一台あげればベルトサンダーくらい置けますよ!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月16日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。