MP7A1

MP7A1

チョロッパーさんがMP7にデカイサプレッサー装着してカッコ良かったので・・・

自分も真似してみました!ヾ(^▽^)ノ

MP7いじるのなんてマジ久し振りですね~(^_^;)

まぁ、チョロッパーさんみたく高級なサプレッサーでもありませんし、そんなに大きくもありませんが雰囲気出ればOKっす!(o^-')b

しかもKSCのMP7じゃなくマルイのMP7なんでぇ~と言い訳!

たまには使ってあげないと!と思うのですが・・・

バッテリーが死にかけてます!(>_<。)

MP7もLi-Poにしたいですね~





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2011年05月17日 Posted by MOGURA  at 12:03 │Comments(16)gun and rifle

この記事へのコメント
いつかは欲しいですね~MP7

何時でも買い取りますよ~ ^Д^)w''

でも、MASADAが・・・
Posted by ALOHA at 2011年05月17日 12:06
自分のMP7もサプ付けたいな~。
あ、あとステッカーのほう2、3日中に銀行行ってきます!!
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月17日 12:10
あれ、MOGUさん、MP7持ってったんすね!

いつでも欲しいですね~MP7

何時でも買い取りますよ~ (=^(ェ)^=)

でもMP5も捨てがたい・・・
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年05月17日 12:21
こんにちは。

リポは本体加工無しで取り付けれる物がありますので、次回お教え致しますよ♪

リポ化でセミはキレキレです!
Posted by チョロッパー at 2011年05月17日 12:22
>ALOHAクン

買ってしまおうMP7!

でも、マルイよりGBBの方が楽しいかもですよ~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月17日 12:41
>豆さん

大きめのサプレッサーだとイメージ変わりますよね!

豆さんもGO!っす。(o^-')b

で、銀行はお暇な時にでOKですよ~
キープしてありますんで!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月17日 12:44
>OKクン

ども!MP7持ってましたよ~

殆ど使っていませんが・・・(>_<。)

電動MP7を買うのでしたらMP5の方がよろしいかと・・・

あっ!ハイサイMP5じゃぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月17日 12:47
>チョロッパーさん

こんにちは!

是非、次回お会いした時に教えてください。(*^-^)ノ

自分はプロライトに接続するプロライトターミナルアダプターだけ持っていますのでそれでどうにか・・・と考えてました。

セミのキレキレは嬉しいですよね~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月17日 12:50
こんにちは。

MP7、格好良いッスね。
(σ ̄ー ̄)σ イイネ

去年、MP9を買う時に迷った記憶がありまする…。

ってか、アノ時は酔っ払ってたんですよね〜。

両方買わなくて、良かった…。(笑
(A;゚ー゚) アブネェ...

ボクもMP9用のサイレンサーが欲しくなりました。
Posted by いしやん at 2011年05月17日 16:58
おー
なんか流行ってる感がするのは
オレだけか!(◎_◎;)

最近はちぃちゃいマシンガンが流行ってるのか・・・
日曜のGBB祭でtoshiさんの◯◯が物欲レーダーにかかりました(爆
Posted by chief at 2011年05月17日 17:27
>いしやん

こんばんは~

今度は酔っ払ってMP7ですね!(o^-')b

いや、もっと大物狙いで~Σ(゜□゜;)

とりあえずシャンパンツファイトで!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月17日 20:32
>Chief

そんなに流行ってわないと思いますが・・・

まぁ、Chiefだったら「とりあえず買っとこ!」レベルでは?(σ?∀?)σ

toshiさんの〇〇って何?

なに何?

それ!いっとこ~!ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月17日 20:35
MOGURAさん
Chiefが狙ってるのは・・・

答えはGブログにのってます
彼ならポチるでしょう(笑)
Posted by toshi at 2011年05月18日 13:10
>Toshiさん

ども~お久し振りです!

Gブログ見てわかりましたよ~(°□°;)

たぶん今頃Chiefの家にブツが届いている頃では・・・(笑

佐川急便で~す!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月18日 13:15
こんばんは

あっバレちゃった!?バラしちゃった!?

どうせバレルなら俺がバラしてやるぅぅ!

って感じでリークさせちゃいました (~o~)

chiefさんゴメンよぉぉ!!
Posted by hid’s at 2011年05月18日 21:22
>hid'sさん

おはようございます!

そう、Gさんのブログですぐわかりました。( ´艸`)

今頃Chiefの家の床はBB弾だらけですよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月19日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。